ゴルフ場人気ランキング

茨城県のクチコミの多いゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:クチコミの多いゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:茨城県

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第1位

アジア取手カントリー倶楽部

常磐道の谷和原I.C.より15分!都心からのアクセスの良さが魅力。

姉妹コースに続き、【セグウェイ】を100台導入!日本一の導入数を誇ります。

フェアウェイ乗り入れ可能で移動も快適、【セグウェイでゴルフ】を是非体験してみて下さい。

【お得プランの一部をご紹介】 ・全日廻り放題!*当日の天候、日没状況により、追加ラウンドできない場合もございます。

・お誕生月特典あり! ・平日は食べ放題のランチバイキング、4サム割引きあり。

お得で楽しい一日をお気軽にお過ごし下さい。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第2位

東筑波カントリークラブ

ダイワインターナショナル・関東プロを開催したチャンピオンコース。

赤松に囲まれた丘陵地で、各ホールが見事な枝ぶりによってセパレートされている。

北・中・南とどのホールもちがう顔を見せ、プレーヤーをあきさせない。

北・中のコースレートは74.2をほこる。

マスターズプレイヤーの金子柱憲、東聡ほか数多くのトーナメントプレイヤーを育てた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 【☆2020年楽天GORA AWARD☆】 2部門入賞!!! 当クラブはおかげさまで、 ◆クチコミ評価ランキング『全国食事が美味しいゴルフ場』 第1位 ◆通常予約 全国総合ランキング 第10位 の合計2部門に入賞することが出来ました。

これもひとえにお客様皆様のご指導ご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

今後もお客様にご満足のゆく一日をお過ごし頂けるよう、一層精進して参ります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第3位

セントラルゴルフクラブ

1974年の開場以来、日本プロ、日本オープン、関東オープン、日本プロシニア、日本アマなど、プロ・アマの数々の公式戦の舞台に選ばれてきました。

東・西コース合わせて36ホールの2つの真のチャンピオンコースに挑戦しては・・・。

トーナメントコースがあなたをお待ちしております。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第4位

水戸・ゴルフ・クラブ(茨城県)

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

日本プロゴルフマッチプレー選手権開催コースとして有名な水戸・ゴルフ・クラブは全体がみごとな赤松や杉林でおおわれ各ホールは完全にセパレートされています。

ゆったりと自然を生かした贅沢なレイアウト、全体的に雄大かつ躍動感に満ちたダイナミックなチャンピオンコースでお楽しみ下さい。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第5位

霞台カントリークラブ

筑波山・霞ヶ浦を一望できる雄大なスポットをプレーしていただけます。

挑戦意欲をかきたてられる上級者向けの筑波コース、ビギナーから上級者まで楽しめる霞コースと2つのコースを是非お楽しみください。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第6位

新・西山荘カントリー倶楽部

新・西山荘カントリー?楽部をご覧いただきありがとうございます。

当ゴルフ場は、鬼才「ピート・ダイ」が手掛けた18H・7004Yの丘陵コースです。

ブリティッシュアメリカンを標榜するアンジュレーション、 名物アイランドグリーンのショートホールなど洗練されたデザインで、 美しさと難しさが一体となったホールが続きます。

高台に位置し解放感は抜群、背景に連なる山々や四季の花木も理想のゴルフタイムを演出。

何度挑戦しても飽きることはありません。

暖かみ溢れるロッジとログハウスも併設しております。

剥き出しの木肌とカントリー調の家具に心が休まります。

各戸には屋外のBBQグリルを設けており(夏季限定)、 巨匠の描いたコースを眺めながらお仲間やご家族と楽しいひとときをお過ごしいただけます。

ゴルフ×宿泊×バーベキューをお探しの方は是非、新・西山荘カントリー?楽部へ!

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第7位

石岡ウエストカントリークラブ(旧:石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース)

◆コース紹介  四季折々の美しい自然に彩られ、随所に巧妙に配置された池が絡む戦略性に富んだ18ホールですが、    ワイドでフラットなコースなので、常にベストスコアの更新が狙えると、女性からも大人気です。

◆住所 〒319-0201 茨城県笠間市上郷3355 ・連絡先 TEL:0299-45-3775 FAX:0299-45-2785 ◆支払い方法 JCB Visa Mastercard Diners Amex 現金 ◆シューズ指定  ソフトスパイクのみ ◆服装指定  来場に際して、ジーンズ・Tシャツ・スウェット類及びサンダル等の着用は禁じます。

ジャケットは   省略できます。

襟付きのゴルフウェア着用を推奨します。

Tシャツ・タンクトップ・キャミソール等  はふさわしくありません。

ゴルフシューズを着用ください。

運動靴でのプレーは安全上お断りしてお  ります。

室内では脱帽願います。

ロッカー・浴場・脱衣場以外でのタオルを首や肩に掛けたままでの   歩行・着座はご遠慮ください。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第8位

富士カントリー笠間倶楽部

☆☆最新型カートナビ導入しました☆☆ 正確なヤード表示、前組との距離などコースの詳細情報がわかりやすくなり進行がスムーズに! コンペスコア集計(リーダーズボード表示)機能もご活用頂けます。

過去にダンロップレディースや茨城オープン等の舞台となった、名匠 富沢誠造 富沢広親 親子設計による本格的なチャンピオンコース。

コース全体の高低差は15mで、1ホールでは7m程度とフラットな地形に恵まれ、基本的にフェアウエイは広く、豪快にドライバーを打っていただけます。

但し、グリーン周りは富沢誠造のトレードマーク、見えるバンカーが待ち受けますので、ショットにプレッシャーを与えますが、勇気を持って攻略してください。

●東コース・・・易しい1番ロングから始まりますが、4番ミドル、5番ミドルを上手く攻略してください。

良いスコアが期待できます。

●南コース・・・距離が一番長いコースですが、比較的素直なホールが多く、安定したスコアが期待できます。

●西コース・・・スタートはストレートで軽い打ち降ろしの易しいミドルから始まりますが、油断は禁物、2番・3番・4番を無難にまとめることがスコアメイクの鍵となります。

年間を通じフェアウエイ・グリーンのコンディションには自信がありますので、ぜひ一度ご来場いただき、当倶楽部27Hを存分にお楽しみ下さい。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第9位

筑波学園ゴルフ倶楽部

◆アクセス◆ 箱崎JCTから1時間半、最寄りの桜川筑西IC出口から約3分と絶好のアクセス。

高速を降りてからの渋滞の心配も少なく、都心からのお客様にも多数ご利用いただいております。

◆景色◆ コースは小高い丘にあり、自然の地形を最大限に生かした絶景の18ホール。

全コースの眼下には雄大な関東平野が拡がり、南東には筑波山、加波山、雨引山が一望できます。

筑波山の美しさが全ホールから眺められ、天候によっては富士山も眺めることが出来る雄大な景色が魅力です。

◆コースメンテナンス◆ 毎日専門スタッフがコースコンディションを管理しています。

また、南側に面し四季温暖な環境に恵まれ、芝の状態もよく綺麗な絨毯のよう。

冬場でも陽に恵まれ、綺麗に咲く花々も楽しめます。

微妙な戦略を秘めたパッティングクオリティを誇る800m2のベントグリーン。

ダイナミックなショット感覚を満喫するアウト、高度な戦略プレーに心躍るイン。

ゆったりと展開する快適な18ホールズを是非ご堪能ください。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第10位

おかだいらゴルフリンクス

OUTコースは、樹齢100年を超える大樹が点在する、豊かな樹林に囲まれた丘陵地。

木陰からは「森の妖精ディアナ」が微笑んでいます。

INコースは、フラットなフェアウェイが広がり、豪快なショットを思う存分楽しめます。

但し、いたずら好きな「風の妖精エアリー」がときどき顔を出すのでご注意!異なる趣きを持つOUTとIN、その各ホールとも、ビギナーから戦略性の高いプレーに挑む上級者まで、それぞれのレベルに合ったゴルフをお楽しみ頂けます。

そして、クラブハウスは、「シンプルグッドテイスト」をテーマに優しいタッチで描かれた壁画を配し、心地よい空間を演出しております。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第11位

かすみがうらゴルフクラブ(旧:かすみがうらOGMゴルフクラブ)

林間コース。

赤松や檜、杉などがホールをセパレートする。

全体にフラットで大小11の池がホールに変化をもたせている。

ベントグリーンは大きいので、ピンから大きく外れてオンすると3パットの危険が大きい。

中コースは攻略ルートを正確に攻める必要がある。

池の配置が巧妙なので要注意。

南コースは全体に広々としたレイアウトで各ホールとものびのび打てる。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第12位

カントリークラブ ザ・レイクス

カントリークラブ ザ・レイクスは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

三郷から55分、友部ICより5分(常磐道直結/北関東道友部IC)の好立地。

青木功、樋口久子の殿堂入りした2人が設計監修し、GPSナビ付カートで爽快プレーが楽しめるアメリカンスタイルの27ホール。

広いフェアウェイ、少ないOB、高速グリーン、ほとんどのホールに絡む池。

アドバンテージとペナルティの絶妙なバランスを十分にご堪能下さい。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第13位

セントラルゴルフクラブ NEWコース

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

多くの自然林を残した丘陵コースです。

ティショットの落とし場所で攻め方が変わる戦略的なコースとなっております。

また4ヶ所のティグラウンドがあり、使用ティによっても攻略法が異なります。

見た目には易しいが、実際は難しい、またはその逆もあるという、プレイヤーのラウンド意欲をかき立てるコースです。

インの16、17、18番はいずれもウォーターハザードがからむテクニカルホール。

中でも16番ホールは美しいが正確な距離感が要求されます。

スコアメークのポイントはフェアウェイバンカーを避けること。

トム・ワトソンが14本のクラブ全てを使うよう設計したコースには、他のコースにはない美しさと何度でも挑戦したくなる不思議な魅力があります。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第14位

ノースショアカントリークラブ

水郷・北浦の湖畔に展開する、自然優先と戦略性を追求した全長7,216ヤード、パー72の本格的なチャンピオンコース。

練習場は250ヤードで18打席、アプローチやバンカー専用の練習場も完備。

スタート前の準備も整います。

なお、プロショップも充実。

何かお探しの用品があれば、ゴルフクラブから小物まで、すべてにおいてご要望にお応えいたしますのでご来場の際にお気軽にご相談下さい。

ご来場お待ちしております。

※バックティ(青)をご使用のお客様は、必ずマスター室へ御申請頂くようお願い申し上げます。

※フルバックティ(黒)をご使用のお客様は、メンバー様・又はメンバー様同判とさせて頂きますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第15位

グランドスラムカントリークラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆全カートにGPSナビ&リーダーズボード機能が導入されました! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 常磐自動車道 日立南太田ICから10分ちょっと!好アクセスゴルフ場です! グランドスラムカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

緩やかな丘陵地に展開し、コースレート72以上と限りない戦略性を秘めた林間コース。

冬でも温暖な気候に恵まれており、東・中・西共に異なる趣をもつ飽きないレイアウトは 杉本英世の自信作です。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません ※メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約は ご遠慮いただいております。

※楽天チェックインはご利用できません。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第16位

ロックヒルゴルフクラブ

ホテル隣接☆多彩な36H・LGPA認定チャンピオンコース! レイクコースは池を随所に配したフラットなレイアウト。

フェアウェイに大小のマウンドやグラスバンカーがあり、正確なショットが要求される。

ロックコースは自然岩と池が各所に配され、全体に雄大なレイアウトになっている。

ティーショットはのびのびと打てるが、グリーンが2段・3段になっているので 乗せる位置によってはパットがむずかしくなる。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第17位

ザ・インペリアルカントリークラブ

ザ・インペリアルカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

アメリカのオールドコースで見られるスプーンで大地をえぐり取ったような形状のバンカーを、グリーン周りやフェアウェイなどに配置し、プレーヤーにプレッシャーとそれを克服した時の喜びを与えます。

フェアウェイの幅はゆったりと広く各ティーグランドからは、グリーンはもちろん、バンカー・池等のハザードも見渡すことができ、乗用カートでのゴルフプレーは爽快感を持ったプレーを味わって頂けます。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

) ※27ホールコースの為、スタートコースによりお回り頂くコースが決まっております。

【西→中→東→西】※コンペご予約の際、コースを分かれて予約されますとそれぞれ違ったコースをお回り頂く事となります。

予めご了承下さい。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第18位

城里ゴルフ倶楽部

高低差5mのフラットで広々したフェアウェイ、おもいきりドライバーが振れます。

また、グリーンは広大で微妙なアンジュレーションがあり、ピンポジションによって難易度が変わります。

コースメンテナンスには特に力を入れており、初心者から上級者まで楽しめるコースとなっております。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第19位

土浦カントリー倶楽部

【2022年5月にクラブハウスをリニューアル!新しいテーマは“心がスイングする森。

】 開場60周年を迎えた林間コース。

松林でセパレートされたロケーションが美しく、当倶楽部の位置する霞ヶ浦周辺のゴルフ場では“隠れた名門”と呼ばれるコースレイアウトが魅力。

一度プレーしてもらえばわかるが、高低差はほとんどなく、ほぼフラットであるため、女性やシニアにもプレーしやすい。

また、首都高葛西I.C.から当倶楽部まではちょうど1時間と都心からも好アクセス。

圏央道つくば~大栄間が開通し、東関道と常磐道のどちらかもアクセスできる。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第20位

霞ヶ浦カントリー倶楽部

霞ヶ浦カントリー倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

フラット且つ広々としたフェアウエイながらも多くのホールで池が絡み、名物アイランドグリーンや100YDのバンカーなど変化に富んだ美しい景観が印象的な林間コース。

乗入れ可能なGPSナビ付カートで女性やシニアからアスリートゴルファーまで幅広いお客様に快適プレーをお楽しみ頂けます。

※当日朝の天候・コース状況・作業状況に因ってはフェアウエイ乗入れができない場合がございます。

予めご了承下さい。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第21位

カバヤゴルフクラブ

■全車カートナビ搭載!!コンペはリーダーボードで楽しさ倍増♪ ■10・11月は全日バイキング昼食付! 御前山の麓にある、面積155万平米・27ホールのゴルフクラブ。

自然を活かし、丘陵地帯ながら可能な限り高低差をなくした美しいコースでは、乗用カート・セルフ式のプレーが楽しめる。

ドライビングレンジやアプローチ&バンカー練習場を完備。

“カバ”が迎えてくれるクラブハウスは、メニュー豊富なレストランや疲れを癒してくれる大浴場のほか、コンペルームなどもある。

また、全18室あるロッジも併設されているので、泊まって宴会&ゴルフも楽しめる。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第22位

笠間カントリークラブ

笠間カントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

ロケーションは、なだらかな丘陵地の南斜面。

設計は、かの陳清波氏です。

格好の地形と最高のデザイナーが創り出した、完璧そして戦略性に優れた18ホールズ。

全長6,941ヤード・パー72・ベントグラスのワングリーンです。

常に最高のコンディションに恵まれたフラット&ワイドのフェアウェイで気持ち良くショットしてください。

プレーするごとにゴルフの醍醐味を堪能できることと思います。

プレー後は豊富なコンペルーム、VIPルームまでも完備した贅沢な造りのクラブハウスで、バラエティー豊かなパーティー料理をお楽しみください。

全組乗用カート使用、キャディ付orセルフの選択制 ※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第23位

アジア下館カントリー倶楽部

天然の自然と地形を生かした林間コースで初心者から上級者まですべてのプレーヤーにご満足いただけるコースです。

乗用カートのセルフプレー他、セグウェイでのセルフプレープランもご用意しております。

北関東自動車道・桜川筑西 5km以内

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第24位

ワイルドダックカントリークラブ

林間コース アメリカンスタイルのフラットなコースで、高低差がほとんどなく、初心者の方も安心してプレーが楽しめますし、経験者の方もベストスコアが期待できます。

全18ホールのうち15ホールまで池やクリークなど水が絡んでおり、景観もとても良いコースです。

OBはほとんどありません。

また、バンカーも戦略的に配置されており、心理的なプレッシャーで上級者の方でも十分楽しめるコースになっております。

回りやすさ、ホールロケーションの美しさも共に、一見の価値があるコースとなっております。

ぜひチャレンジしてください。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第25位

笠間桜カントリー倶楽部

あふれる自然美と巧みな戦略性を融合した27ホールズ。

『戦略性とグレードの向上』をテーマに数々の改良を施したコースはプレーするたびに興奮を与えます!!!

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第26位

ダイヤグリーン倶楽部

高低差7m以下のフラットな林間コースです。

リモコン式5人乗り乗用カート利用でビギナーからプレーをお楽しみいただけます。

トップシーズンでも50組を限度としスムーズなプレーを提供致します。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第27位

スパ&ゴルフリゾート久慈

「中部銀次郎」メモリアルコースでゴルフの深みを堪能するも良し。

2種の宿泊施設「ホテル」・「ヴィラ」でゴルフ場に滞在する贅沢を味わうも良し。

地下1200mから湧き出す天然温泉露天風呂でゴルフの疲れも日常のストレスも癒すも良し。

多彩な癒しの空間で充実した休日をお楽しみ頂けます。

【ゴルフコース】 コースは数多くのゴルフ指南書や書籍を執筆し、多くのゴルファー尊敬を集める中部銀次郎が唯一設計したまさに”正統派”と呼ぶにふさわしい本格派コース。

平均270坪の広大なベント芝のワングリーンと美しいアンジュレーション、そして巧妙に配置された大小7つの池。

初心者からシングルプレーヤーまで、ツーサムからコンペまで愉しめるコース設計となっております。

中部イズムを熟知したキャディーともども、皆様のチャレンジをお待ちしています。

【宿泊施設】 スパ&ゴルフリゾート久慈は敷地内に2種類の宿泊施設を備えています 「久慈スパリゾートホテル」はクラブハウス正面にそびえるホテル。

2018年5月にリニューアルし益々瀟洒に。

天然温泉のスパリゾートをリーズナブルにお楽しみ頂ける「宿泊ゴルフパック」が大好評。

「ゴルフヴィラ」はまるでゴルフ場に暮らしているかのような非日常空間 眼前にフェアウェイが広がるヴィラには全棟に温泉を引き込んでおり、天然温泉を24時間プライベートな空間でお楽しみいただけます。

ご夕食には地産地消に拘った多様なメニューをご用意。

茨城の野の恵み、海の恵みをご堪能いただける料理をごゆっくりとお楽しみください。

【天然温泉】 地下1200mから湧き出す天然温泉「松ケ沢温泉」。

トロリとした泉質が特徴的な単純泉です。

源泉かけ流しで楽しめる岩露天風呂にゆったりと浸かればゴルフの疲れも日頃のストレスもきっと癒して頂けます。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第28位

PGM石岡ゴルフクラブ(旧:石岡ゴルフ倶楽部)

帝王ジャック・ニクラウスが設計し、10年もの歳月をかけて造られたコースは、ニクラウス自ら『私が知り得る日本のゴルフ場の中では最高だ』と評した、戦略性と造形美が高次元で調和した世界レベルのフィールドです。

最大高低差4mとフラットな地形に名物のブッシュや池、バンカーが巧みに配され、マネジメントと14本すべてのクラブが必要な高い戦略性をもつ18ホールは、数々の男子プロトーナメントにも使用されたチャンピオンコースです。

すべてのティグランドからグリーンが見通せるフェアな設計と、5つのティポジションでアスリートからシニア、女性まで、何度でも挑戦したくなる楽しみが待っています。

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第29位

桂ヶ丘カントリークラブ

丘陵コース。

V・ヘギーの設計だけにアップダウンは少ないのだが、キツいアンジュレーションがつけられている。

126ものバンカーに加えグラスバンカーも30以上あり、段差をつけられたグリーンなど全体に彫りの深いコースである。

アウトは比較的楽にスタートできるが、威圧感のある池越えの4番や、ティからグリーンにかけて巨大なバンカーになっている8番、グリーンが池の中にあるパー5の9番などが待ち受けている。

インはスタートから厳しいホールが続き、ポイントとなる10・16・18番などには池がからんでいるので注意が必要。

光と影の魔術師、ロバート・ボン・ヘギーが創った桂ヶ丘CCは、常磐自動車道・三郷ICから75分!! 渋滞知らずの常磐道を利用して、プレー前もプレー後も、ストレスなく1日を過ごせます!

茨城県のクチコミの多いゴルフ場のランキング 第30位

玉造ゴルフ倶楽部 若海コース

玉造ゴルフ倶楽部若海コースは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

ゆるやかなアンジュレーションと随所に池を配す事で戦略性を追求したレイアウト。

通年でスループレー枠と通常プレー枠を併用しており、手軽にお客様のニーズに合わせたプレーが楽しめます。

GPSナビ付リモコンカート導入で更に快適になりました! ※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動