ゴルフ場人気ランキング

島根県の初心者向けゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

島根県の初心者向けゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:初心者向けゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:島根県

島根県の初心者向けゴルフ場のランキング 第1位

クラシック島根カントリークラブ

古代神話の地、奥出雲の山々に囲まれた丘陵ゴルフコース。

樹木、谷、池などを配した個性あふれる18ホールは山麓地形をいかした独自のアンジュレーション。

全コースが完全セパレートされた稀有なゴルフコースです。

四季を感じる牧歌的な風景を愛でながら趣のあるゴルフが楽しめます。

島根県の初心者向けゴルフ場のランキング 第2位

いづも大社カントリークラブ

美しい自然と人工が絶妙な調和を築き、黒松林と池にセパレートされた景観は、神代の国出雲の神秘性を感じさせ、各コースを印象深くしています。

日本海を望むなだらかな砂丘地帯に、雄大な自然を生かした18のホールをレイアウト。

時には楽しくのびのびと、時には無言のプレッシャーを感じずにはいられないスリリングなプレーを変化に富んだ、ダイナミックで繊細なコースがお約束します。

島根県の初心者向けゴルフ場のランキング 第3位

出雲空港カントリー倶楽部

アクセス抜群!!お得なプレー料金で大満足!! 【ゴルフ場の魅力】 ★出雲市内から30分、松江市内から40分という好アクセス。

★山陰自動車道 宍道ICから10分。

広島・岡山・関西方面からも気軽にご来場いただけます。

 ※詳しくは『交通情報(地図)』をご覧ください。

★出雲空港からも10分。

東京・大阪・福岡から出雲空港まで1時間程です。

★月替りのレストランイベント実施中。

★戦略的な丘陵コースレイアウト。

★レギュラープレーや午前スループレー・午後スループレー、早朝・薄暮ハーフプレーなど、さまざまなプレースタイルに対応可能です。

★お得なコンペプランも充実。

【コースの魅力】 なだらかな丘陵地にフラットなコースが広がる18ホールズ。

アウトコースは、ドッグレッグ、池超えなど心理的なプレッシャーの中、1打ごとに高い判断力と決断力が求められます。

1番ホール 飛び立つ飛行機へ向かって打つティショットは爽快です。

インコースは変化に富んでいるが、距離合わせが重要。

12番ホールからは、出雲平野と宍道湖が一望できます。

全体的に、ビギナーから上級者まで、様々なニーズにお応えできるコースレイアウトとなっております。

※1人予約はポイント・クーポンのご利用ができかねております。

何卒ご了承ください。

島根県の初心者向けゴルフ場のランキング 第4位

島根ゴルフ倶楽部

島根ゴルフ倶楽部は、クラブハウス・コースから宍道湖が一望できる唯一のコース。

特にレストランやプレー後の浴室からの夕景は絶景です。

全国の人気コースランキングにおいて島根県の常に上位にランクインするコース。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

島根県の初心者向けゴルフ場のランキング 第5位

浜田ゴルフリンクス

樹林に囲まれた広大な敷地の中アップダウンが少なく距離はタップリある。

アウトは丘陵を巡るコース、インは日本海を遠望して巡るコース。

どのホールも印象深く戦略性に富んでいます。

グリーンはベントのワングリーン 十分なメンテを施し絶妙なタッチを味わえます。

グリーンは硬めでタッチは速めですからアプローチは常に手前から転がして行くと良いでしょう。

島根県の初心者向けゴルフ場のランキング 第6位

出雲ゴルフ倶楽部

出雲市の斐伊川河川敷にあるフラットなパブリックコース。

9ホールを2周。

乗用カート、立ち乗りカートでフェアウェイ乗り入れが雨天日でも可能。

比較的距離が短く、どなたでも気軽にプレーを楽しめるコースです。

練習場完備!バンカー練習場、アプローチ練習場もございますので、 プレー前後の調整にご活用ください♪

島根県の初心者向けゴルフ場のランキング 第7位

金城カントリークラブ

中国山脈の山々を背景に、変化に富んだ地形を生かしたチャンピオンコースは、ゆるやかな起伏を持ち美しい表情を誇る。

シングルプレーヤーからアベレージゴルファーまで充分楽しめる18ホールは、ロング、ミドル、ショートと多彩に。

雄大で戦略性に富んだ名門コースの醍醐味がプレーヤーを魅きつけます。

島根県の初心者向けゴルフ場のランキング 第8位

玉造温泉カントリークラブ

コースは宍道湖を眼下に自然の地形を巧みに利用し、赤松等の巨木によりセパレートされております。

手造りの味を出しながらも雄大さを失わず、各ホールに特徴があり変化に富んだ「記憶に残るコース」でございます。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動