ゴルフ場人気ランキング

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:カップルで楽しめるゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:長野県

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第1位

軽井沢72ゴルフ 西コース

GPSナビ付リモコン式4人乗りゴルフカーで、リーズナブルに楽しめるセルフスタイルのコースです。

高原の自然な起伏に展開するゴールド、ブルーの2コースは、フェアウェーも広く開放的なプレーを満喫できます。

☆西コース情報☆ GPSナビ付乗用カートを導入しております。

スコア入力機能付ですのでコンペでの利用も対応できます。

また、レストランにテラス席を設置しより一層リゾートゴルフを満喫できるようになりました。

コース内標識等のデザインを向上し「わかりやすく」「プレーしやすい」環境を提供しております。

※カート乗り入れの場合、1,100円/1人頂戴します。

※状況によって乗り入れできない場合もございます。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第2位

三井の森軽井沢カントリー倶楽部

三井の森軽井沢カントリー倶楽部は、浅間山を望む丘に広がる、軽井沢の大自然に囲まれたゴルフリゾートです。

タブレット型ナビが搭載されたリモコン付きの電磁誘導カートを利用することで、初めてでも快適にプレーを満喫できます。

コースは戦略性に富むインとアウトの全18ホールが揃っています。

キャップスロック(奇岩)と池を同時に臨むミドルホールの5番や、ティーグラウンドからグリーンまでの高低差が約56メートルの豪快な打ち下ろしが楽しめる15番など、軽井沢の風光明媚な景色を味わいながら、大胆かつ繊細なショットが必要とされるホールが目白押しです。

サイドを緑豊かな森に包まれたドッグレッグや、地形の特徴を生かして複雑なアンジュレーションを取り入れたホール設計は、何度訪れてもプレーヤーを飽きさせない魅力があります。

コースに出る前の練習や、プレー後の調整のために利用できる練習場も完備しています。

レストランは、モーニングやランチメニューに加え、料理長おすすめの逸品やパーティーメニューも充実しています。

館内は、フリーWi-Fiを提供しています。

東京方面からのアクセスは、北陸新幹線が便利です。

東京駅から軽井沢駅まで約1時間移動した後、軽井沢駅から車で約15分です。

東京方面から車で向かう場合は、練馬ICから碓氷軽井沢ICを経由し、約1時間50分で到着できます。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第3位

オーソルヴェール 軽井沢倶楽部

■コース内乗り入れ可の2人乗りカートで快適スルーゴルフ■ (11月中旬以降、霜が降りた場合は乗り入れ不可となります) GPSナビ導入カートで18スループレーを快適にお楽しみいただけます。

午後スタートもございます。

山あいに位置するコースなので一見高低差があるように感じますが、比較的平坦なホールが多く、フェアウェイはほとんど高低差がありません。

雄大な浅間山を望む2番、16番からは、天気が良く運が良ければ「ハートマーク」が見えます。

打ちおろしの最終18番ロングホールは、正面に浅間山、クラブハウスと池が一望できるので、気持ちよく1打目を打つことができます。

昼食は地産地消をモットーとし、地元農家から直接購入している野菜を使用したサラダは、ぜひお試し頂きたい一品です。

新しいゴルフ場のスタイルを創造する、正統派でありながら自由と寛ぎを感じられる雰囲気に人気があります。

※天候等によって乗り入れできない場合があります。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第4位

佐久リゾートゴルフ倶楽部

【澄んだ空気、自然の地形を生かした高い戦略性。

「MKコンビ」が巧に創造した、18のドラマ】 広いフェアウェイ、バンカーは高原を飾る木々の葉の形を写し美しくグリーンに浮かび上がる。

ここは尾崎プロの「ゴルフコースは雄大で美しく、且つ戦略的でなければならない。

」という哲学を追究した、スポーツとしてのゴルフを楽しむために設計されました。

18ホールすべてが豊な表情でアクティブなゴルフスピリッツに答えてくれる本格的林間コースです。

尾崎将司プロ監修によるコースで、貴方もジャンボに挑戦!! 軽井沢駅からも中部横断自動車道(無料高速)を使い40分です。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第5位

軽井沢浅間ゴルフコース

雄大な浅間山を望むスループレーコース。

ゴルフカーはフェアウェーに乗入れができます。

(天候によりご利用できない日もございます。

当日ご確認ください。

) プレーの後は軽井沢 浅間プリンスホテル内のレストラン「ダイニング ブルーム」でゆっくりランチもおすすめ。

まるで自然の中で食事をしているような絶景を眺めながらシェフのこだわりの料理をお愉しみください。

さらに、今シーズンはテイクアウトのASAMAバーガー(事前予約制)も登場!! プレー終了後は温泉もご利用いただけます。

温泉ご利用の場合は別途温泉利用料を頂戴いたします。

【ご注意事項】 ●当ゴルフ場の受付は、隣接する軽井沢浅間プリンスホテルのフロントで行っております。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第6位

小諸高原ゴルフクラブ

■□ ギャラリーは大自然 □■ 標高1,000m、浅間山麓に広がる小諸高原ゴルフクラブは、 富士山・八ヶ岳・北アルプスといった名峰のパノラマを背景に、 『快適なゴルフ』を実感していただけます。

カラマツや白樺、モミの木といった高原の木々や花々に抱かれ、 2人乗用カートによるライト感覚のプレースタイルで爽やかな高原ゴルフをお楽しみください。

□■ 全車GPSナビ付2人乗用カートでフェアウェイ乗り入れOK♪♪ ■□ 但し、グリーン回り及びショートホールは乗り入れ禁止となります。

また、天候やコース状況により乗り入れを制限させて頂く場合もございますので予めご了承ください。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第7位

菅平グリーンゴルフクラブ

日本一標高の高いゴルフ場。

丘陵コース。

高原にレイアウトされているが、ティからグリーンまでブラインドになるホールが少なく、目標が定めやすい。

また、フェアウェイは平均65メートルの幅があり攻めやすい。

グリーンはベントの1グリーンで平均200坪もあり、オンさせるだけなら大して難しくはない。

が、乗せてからのことを考えると、確実に2パットでおさめていくために正確なアイアンショットを心がけたい。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第8位

晴山ゴルフ場

2023年シーズンの営業は4月8日(土)から開始いたします。

皆様のご来場をお待ちいたしております。

軽井沢駅から最も近く、アウト・インともロングがひとつのパー70。

各ホールとも距離が短いため、アプローチとパットがスコアの決め手。

当コースはバッグの積み下ろしから、プレー後のクラブ拭きまで全てプレーヤーのみなさまにお願いしております。

またチェックイン時にプレー代の精算をしていただく「前金制」となります。

★1人予約のプラン始めました★ 下記、ページより最新のプランをご確認ください。

http://search.gora.golf.rakuten.co.jp/?menu=srch_solo&act=disp&c_id=200042&order=play_day

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第9位

シャトレーゼカントリークラブ小海

~『小海リゾートシティ・リエックス』内に位置する高原リゾートコース~ 八ヶ岳の景観と恵まれた自然のロケーションが存分に楽しめる。

標高1,300M、八ヶ岳の大自然に囲まれ、高原の爽やかな澄んだ空気の中でのショットはワンクラブ 上の「飛び」を体感。

ブラインドホールが少なく、ティーショットは思いっきり打つことができます。

★天然温泉施設「星空の湯 りえっくす」★ 小海リエックスホテル横にある掛け流し天然温泉「星空の湯りえっくす」はゴルフプレーヤーの方はお帰りの前に無料でご入浴が出来ます。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第10位

望月カントリークラブ

標高1,000mに位置し、温度・湿度も良好で、霧の発生も少なく、又、降雨も少なく、まさしくゴルファーがゴルフをする為に作られたゴルフ場です。 川波義太郎プロ監修により、大胆かつ繊細に設計された全長6,745ヤード、パー72の本格コースです。

自然の起伏を活かしたフェアウェィ、常にベストの状態が保たれたグリーンが名門と呼べる気品と、一流といわれる質の高さを物語っています。

コース全体がフラットな造りで、シニアや女性の方も楽々プレーが出来ると好評です。赤松と白樺でセパレートされ、浅間山、蓼科山を望み、佐久平を一望できる眺望にめぐまれております。

ぜひ一度ご来場くださいませ。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第11位

軽井沢72ゴルフ 東コース

【2014年世界アマチュアゴルフチーム選手権開催コース】 多彩なテクニックとアクティブなショットが要求される、難易度の高い入山コース。

雄大で個性的なレイアウトが魅力の押立コース。

気の合う仲間やファミリーで、爽快なGPSナビ付乗用ゴルフカーでのプレーが楽しめます。

また、フェアウェイ乗入れも可能(有料)になりより快適に戦略的にプレーをお楽しみいただけます。

(乗入れは当日の天候、コース状況のよりお断りする場合がございます) コース内標識等のデザインを向上し「わかりやすく」「プレーしやすい」環境を提供しております。

クラブハウスも新しくなり快適な空間を提供いたします。

※カート乗り入れの場合、4,400円/1台頂戴します。

※状況によって乗り入れできない場合もございます。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第12位

中軽井沢カントリークラブ

軽井沢に広がる自然の息づかいが聞こえる。

浅間山を望む軽井沢屈指のコース。

高原の清涼な空気、吹きぬける風、木々のざわめき。

自然との共存を尊び、自然林をたくみに生かしたコースレイアウト。

ゴルファー憧れの地、軽井沢の薫りに包まれて、雄大な浅間山のパノラマを背景に、 ダイナミックなプレーを愉しむ。

軽井沢屈指のコースとして愛される風格のコースです。

レディースティーは約5100ヤードに設定。

天気のよい日は、女性も喜ぶテラスでのご昼食が人気です。

「HOTEL軽井沢高原」 軽井沢をひとりじめするようなプライベート感覚で寛げる隠れ家。

ゴルフ・食事、そして景観まですべてが高い品質のもと、ゲストの皆様をお迎えいたします。

(敷地内併設。

ツインルーム10室(内禁煙5室)。

朝食付き・夕食なし)

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第13位

斑尾東急ゴルフクラブ

毎週水曜日は完全スルー営業となり、レストラン・お風呂はお休みとなります。

高原の風が気持ちいいリゾートコース。

ナビ付き乗用カートセルフスループレー、2サム保証など、カジュアルかつリーズナブルにプレーが可能。

平坦だが池など戦略的なアウトコースと、丘陵のアップダウンがダイナミックなインコース、異なるロケーションが楽しめると好評。

ホテルが併設され、プレー後は温泉露天風呂でゆったり汗を流すことができる。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第14位

鹿島南蓼科ゴルフコース

鹿島南蓼科ゴルフコースは、長野県茅野市の蓼科高原チェルトの森のスポーツ施設で、八ヶ岳、アルプスの山々の景観を楽しみながらプレーできるリゾートコースです。

1973年に最初の9ホールがオープンし、その後1987年に現18ホールが揃いました。

トータルの距離は6,233ヤードで、隣接するコースとはからまつと赤松の林で区切られています。

コース内容は比較的フラットでアップダウンはあまり感じられませんが、ベント芝のグリーンが早かったりフェアウェイが狭くなっている場所もあり、初級者から上級者までが充分に楽しめる設計です。

アウト2番のショートコースはグリーンが池とバンカーで囲まれており、ショットの正確性が求められます。

アウト6番はまっすぐな302ヤードのミドルコースなのでバーディの狙い目です。

最終ホール18番は前方に八ヶ岳の景色が見渡せ、気持ちよくプレーができるようになっています。

また、プレー中はグリーンの美しさと季節の花々や空の色、山々の景色とのコントラストのすばらしさも堪能できるでしょう。

車でアクセスする場合は中央自動車道諏訪南ICからは約15km、諏訪ICからは約20kmの距離です。

プレー後には落ち着いた雰囲気ながらも大きな窓から光がたっぷり差し込む大浴場でリラックスすることができます。

練習場は2011年にリニューアルされており、50ヤード10打席の広さです。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第15位

富士見高原ゴルフコース

丘陵・林間コース。

八ヶ岳連峰を間近に仰ぐ1300mの高原に位置して 夏の平均気温が21度のリゾートコースである。

白樺や唐松林が豊かで、フェアウェイをキッチリとセパレートしている。

アップダウンはなく、ゆるやかなアンジュレーションがグリーンまで続き、フェアウェイも十分な広さを持っている。

長いミドルホールの攻略が一つのカギとなりそう。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第16位

シャトレーゼカントリークラブ野辺山

八ケ岳の雄大な景観に囲まれた標高1,400mの野辺山高原に配置されたコースは、フェアウェイの微妙なアンジュレーションと大きなベントのグリーンが特徴。

第1打の落下地点がブラインドになるホールはひとつもなく、豪快なショットが楽しめるが、甘い攻めに対しては少々手強い戦略性に富んだコース。

大自然に囲まれた爽快なコースで季節に応じたプレーを楽しめます。

洋芝の美しい、高原ゴルフをお楽しみください。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第17位

サニーカントリークラブ

【白樺でセパレートされた平坦で雄大なリゾートコース!コース内カート乗り入れも大好評】 白樺でセパレートされた平坦で雄大なリゾートコース!コース内カート乗り入れも大好評アルプスを望み、八ヶ岳連山の麓に位置する標高1,100mのリゾートコース。

ティグランドの先に広がる6,859ヤードのフェアウェイ。

クリークと池がアクセントとなるフラットで雄大なOUTコース、白樺と唐松でセパレートした爽快感あふれるINコースは、全てのゴルファーの挑戦意欲をかきたてます。

乗入れ可能な2人乗り専用カートは女性プレーヤーやビギナーにも大好評。

リーダーズボード機能付き最新GPSナビだから、コンペも大盛り上がり。

回り放題のショートコース(PAR23・1,852y・6ホール)、300ヤードのドライビングレンジは国内屈指の練習施設。

プレー前後には利用料金無料でご利用いただけます。

レストランでは、蓼科山の湧水で育まれた佐久コシヒカリ、季節を彩るご当地食材を使ったメニューをラインアップ。

滋味豊かな信州の味覚をご堪能下さい。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第18位

諏訪レイクヒルカントリークラブ

林間コース。

1番の豪快な打ち下ろしを除くと、ホール自体の起伏はさほどのことはない。

打ち上げを避けているので疲れない。

池が戦略的に大きな要素となって油断できないホールもあるが、 さらに注意すべきは巧みに配置された大きなバンカーである。

完全なピッチショットが要求される。

18番グリーン前のバンカーなどは実に効果的。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第19位

軽井沢72ゴルフ 南コース

軽井沢72ゴルフ 南コースは、全55コースを有するプリンスゴルフリゾートのゴルフ場の中の一つです。

周囲にある同系列のホテルに宿泊しながら連日プレーを楽しむことができるようになっています。

電車利用の場合、東京駅からは約1時間で到着できるでしょう。

また、軽井沢駅あるいは軽井沢プリンスホテルからプレーヤー専用の無料シャトルバスも利用できます。

南コースは南軽井沢にあり、車の場合は上信越自動車道、軽井沢ICからおよそ7分、長野新幹線軽井沢南口駅からタクシーで約8分ほどの距離です。

コースは18ホール、トータル距離7,067ヤードで、リゾート感を味わいながらスループレーで楽しめるコースです。

フェアウェーとラフとの刈高が一緒なのが特徴です。

全ホールを通して軽井沢の見晴らしの良い美しく雄大な景色に囲まれた丘陵コースです。

18ホール中13ホールに池が配置されています。

アウト2番、6番はコース右側に大きな池があり、右を狙いフェアウェイを目指すと良いでしょう。

9番は左ドッグレッグでしかも手前側は左側に、グリーン近くへ行くと右側に池が広がっています。

インコースに入り10番はホールそのものが池に囲まれたように設計されています。

距離が104ヤードと短くバーディを狙いたい13番も池越えになっています。

500ヤードを越えるホールはアウト4番だけなので、距離的には初心者や女性にも楽しみやすいコースでしょう。

GPSナビ付き乗用ゴルフカーで乗り入れ可能。

スループレー専用のゴルフコースなので食事をお取りいただく施設がございません。

練習場は徒歩2分のところにある西クラブハウス練習場や、車で数分の所にある軽井沢練習場など、数カ所あります。

※カート乗り入れの場合、880円/1人頂戴します。

※状況によって乗り入れできない場合もございます。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第20位

蓼科東急ゴルフコース

『標高1,200mの高原リゾートコース』 咲き誇る四季折々の花に囲まれた、フラットな18ホールズ。

どこを見回しても大自然の恵みを受けた雄大な景観が展開します。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第21位

フォレストカントリークラブ三井の森

標高1,400mの高原に展開する90万m2。

恵まれた景観と地形が生みだすフラット&ワイドな戦略性に富んだ18ホールは、プレーする人をあきさせません。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第22位

清里アーリーバードゴルフクラブ

どうせゴルフをするなら、合間に雄大な景色が眺め、魂までも解放されるような環境でやりたい-ゴルフをリフレッシュのレジャーと考えている人なら、誰でもそう思うはずだ。

「清里アーリーバードゴルフクラブ」は、標高1400m、野辺山宇宙天体観測所のすぐ近く、ハイキングの山として知られる飯盛山の裾に広がるゴルフコース。

野辺山高原の一角にあり、正面に八ヶ岳、左に南アルプス、右に浅間山、眼下には清里の街並みが広がる、絶好のロケーションだ。

市街地とは約10度の気温差があり、カラッとした高原の爽やかさが心地いい。

春は新緑、夏は涼しく、秋は紅葉といった季節感も、このロケーションならではだ。

コース自体も自然の地形に合わせた変化に富む設計で、初心者から上級者まで楽しめる。

この景色を味わうと、絶対にもう一度プレイしたくなるぞ! ■営業期間について■ 2023年営業最終日は11月30日(木)予定となります。

・レストラン、浴室はご利用いただけません。

・消毒液のご利用をお願いします。

・昼食は弁当等をご持参いただくか、スループレイでお願いいたします。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第23位

中央道晴ヶ峰カントリー倶楽部

中央道晴ヶ峰カントリー倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

標高1300㍍オーバーの高原リゾートコース。

雄大な自然に抱かれ、大胆さと繊細さの調和の取れた、戦略性に富んだ18ホール。

名峰八ヶ岳を背景に、広いフェアウェイ、絶妙のバンカーレイアウト、白樺とツツジが織りなす詩情あふれる優美な四季の中で、絶景も楽しみながら快適なプレーをご満喫下さい。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません。

(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第24位

立科ゴルフ倶楽部

軽井沢から西へ車で50分。

天気の良い日は北アルプスの眺めも素晴らしいです。

蓼科山麓の雄大な自然のすばらしさ、ゴルフの正統が脈打つ、伸びやかで贅沢なラウンドを高原の爽やかな風と共にあなたへ

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第25位

長野京急カントリークラブ

丘陵コース。

ホール間には自然林を残し、各ホールは木立によって完全にセパレートされている。

ショットを大きく曲げると次打は出すだけになりやすいことを忘れずに。

バックからは7000ヤードを超えるが、レギュラーティからならアベレージプレーヤーには手頃な距離の18ホール。

特徴的なホールは18番で距離のたっぷりあるミドルホール。

飯綱山に向って打っていくホールで、正面に広がる池がプレッシャーを与えるホームホールとなっている。

グリーンは難易度が高くラインの読みが攻略のポイントとなる。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第26位

御岳ゴルフ&リゾートホテル

◆評判の「コースレイアウト」、「泊まりゴルフ」のメッカ◆ 日本プロゴルフ協会名誉顧問の安田幸吉氏が設計した高原リゾートコース。

御岳コース:6,636y・パー72、霊峰御嶽山を望める御岳コースは、丘陵とフラットなフェアウェイを調和させた設計で、挑戦心を刺激する大胆かつ知的なコースマネジメントを要求させるチャンピオンコース。

ホテル(御嶽山の麓にある中山道木曽十一宿の道筋に位置するリゾートホテル):ゴルフ場ハウスと宿泊棟が一体となったホテルは、ゴルファーの利便性が高く、木曽の木々をふんだんに使った落ち着きのある雰囲気をもつリゾートホテル。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第27位

上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部

ヨーロッパを彷彿とさせるスケールの大きなリゾート地丸子、紺碧の青空に美しい姿を描く根子岳を正面に、アルプスの眺望、萌える新緑、青空に映える紅葉。

四季の美しい大自然の中、思いきりリゾート気分が楽しめます。

LPGA公式競技開催コース! ●平成24年 第3回LPGAレジェンズチャンピオンシップルートインカップ開催 ●平成25年 LPGAステップアップツアー『ルートインカップ上田丸子グランヴィリオレディース』開催 ●平成26年 LPGAステップアップツアー『ルートインカップ上田丸子グランヴィリオレディース』開催 ●平成27年 LPGAステップアップツアー『ルートインカップ上田丸子グランヴィリオレディース』開催 コース紹介: 1.ふじコース 当クラブ最長、最大の高低差のホールを持ち、表情豊かなテクニカルコース! 2.さくらコース コントロールの正確さを要求される、変化に富んだコース! 3.みまきコース 日本庭園の雰囲気を醸し出したコース!

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第28位

軽井沢72ゴルフ 北コース

「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」開催コース。

2023年8月11日、12日、13日開催 乗用ゴルフカーでのキャディー付プレーで巡るフラットなコースは雄大ながら、池やバンカーなどのハザードが点在し、バラエティーに富んでいます。

また、個室やコンペルームも充実しており、大切な方々とのプレーに適したコースです。

※カート乗り入れの場合、5,500円/1台頂戴します。

※状況によって乗り入れできない場合もございます。

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第29位

蓼科高原カントリークラブ

蓼科高原の大自然を満喫できる本格派のゴルフコースです。

丘陵の繊細な地形を活かし、美しく演出された戦略性と大胆さを兼ね備えたコースは、半世紀以上の永きに渡り多くのゴルファーの心を魅了し続けています。

【プレーコースについて】 前半 すずらん → 後半 りんどう  前半 りんどう → 後半 しゃくなげ  前半 しゃくなげ → 後半 すずらん ※コースの進行状況によりスタートコース、後半折返しコースの変更をお願いさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

この度、楽天市場で蓼科高原CC 楽天市場店をオープンいたしました♪ プレーで貯まったポイントを活用し、是非ショップでのお買い物をお楽しみください♪ https://www.rakuten.co.jp/tateshinakogen-cc/ 【各施設営業時間について】 クラブハウス 全日 開門:7:00 閉門18:00 レストラン営業時間 全日:7:00~15:00 (昼食ラストオーダー14:30まで) 練習場営業時間 3月20日(土)~11月30日(火) 6:30~16:00 浴場営業時間 3月20日(土)~3月31日(水) 12:00~17:00 4月1日(木)~10月17日(日) 12:00~17:30 10月18日(日)~11月30日(火) 12:00~17:00

長野県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第30位

グランディ軽井沢ゴルフクラブ

2010年~2012年の3年連続、日本女子プロトーナメント『リゾートトラストレディス』開催された丘陵のトーナメントコース。

浅間山を望む壮大なロケーションの中で、全てのショットが記憶に深く刻まれる、ロケーションもクオリティも最上級のゴルフコース。

西軽井沢の隠れ家ゴルフ場としても位置づけられる一方で、戦略性が高く、女子プロトーナメントの開催実績を有する本格チャンピオンシップコース。

高原特有の爽快な空気を感じながら、クラブライフを知り尽くした方々を丁重におもてなしするサービスとともに、軽井沢のリゾートゴルフをお楽しみ下さい。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動