ゴルフ場人気ランキング

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:おいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:長野県

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第1位

ウィーゴカントリー倶楽部

林間風の丘陵コース。

緩やかな地形に造成されている。

アウトは自然林の中をラウンドする。

インは猪平池の周囲をラウンドする変化に富んだレイアウト。

コースから千曲川の河畔や戸隠連山も眺め、ロケーションも抜群。

戦略性を高める池や、本格的なベントの1グリーン。

レベルに合わせてティグランドも選択できるので、すべてのゴルファーが公平に、そして楽しくラウンドすることができる。

誰もがエントリーできるオープンなパブリックコース。

リーズナブルな料金はもちろん、ナビゲーション搭載の乗用カートを利用したセルフプレースタイル。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第2位

オーソルヴェール 軽井沢倶楽部

■コース内乗り入れ可の2人乗りカートで快適スルーゴルフ■ (11月中旬以降、霜が降りた場合は乗り入れ不可となります) GPSナビ導入カートで18スループレーを快適にお楽しみいただけます。

午後スタートもございます。

山あいに位置するコースなので一見高低差があるように感じますが、比較的平坦なホールが多く、フェアウェイはほとんど高低差がありません。

雄大な浅間山を望む2番、16番からは、天気が良く運が良ければ「ハートマーク」が見えます。

打ちおろしの最終18番ロングホールは、正面に浅間山、クラブハウスと池が一望できるので、気持ちよく1打目を打つことができます。

昼食は地産地消をモットーとし、地元農家から直接購入している野菜を使用したサラダは、ぜひお試し頂きたい一品です。

新しいゴルフ場のスタイルを創造する、正統派でありながら自由と寛ぎを感じられる雰囲気に人気があります。

※天候等によって乗り入れできない場合があります。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第3位

諏訪湖カントリークラブ

諏訪湖カントリークラブは、間野貞吉と富沢誠造による設計で1963年8月8日に開場し、50年以上の歴史を誇る全18ホールの丘陵コースです。

長野県諏訪市、霧ヶ峰高原の南端に位置し、眼下に諏訪湖を、四方に富士山、八ヶ岳、アルプスの名峰を一望できる絶景が広がっています。

中央自動車道の諏訪I.Cから車で約20分とアクセスも良く、周辺には「上諏訪温泉」や観光スポットが充実しています。

名物ホールは、ドラコンに最適の緩やかなロングホールの9番で、左サイドの3段続きの池に注意しながら、第1打では思いっきり飛距離をのばし、グリーンは受けているもののピンより下にパーオンさせることが攻略のコツ。

さらに、正面に霊峰富士の雄姿を望めるストレートなミドルホールの12番は、ティーショットを中央か右サイドを狙って放ち、難しい二段グリーンは手前から攻めることがポイントです。

13番ホールは、池越えのショートホールで、左手には八ヶ岳が望めます。

右側のOBに注意しながら、見た目よりも距離があることを意識してティーショットを打つことが重要です。

標高1,100mの高原で、伝統と風格が漂う戦略的な18ホールをお楽しみください。

■チェックインについて■ 当クラブでは感染症対策の一環として、フロントを通さず極力非接触での受付を行っております。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第4位

グランディ軽井沢ゴルフクラブ

2010年~2012年の3年連続、日本女子プロトーナメント『リゾートトラストレディス』開催された丘陵のトーナメントコース。

浅間山を望む壮大なロケーションの中で、全てのショットが記憶に深く刻まれる、ロケーションもクオリティも最上級のゴルフコース。

西軽井沢の隠れ家ゴルフ場としても位置づけられる一方で、戦略性が高く、女子プロトーナメントの開催実績を有する本格チャンピオンシップコース。

高原特有の爽快な空気を感じながら、クラブライフを知り尽くした方々を丁重におもてなしするサービスとともに、軽井沢のリゾートゴルフをお楽しみ下さい。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第5位

中軽井沢カントリークラブ

軽井沢に広がる自然の息づかいが聞こえる。

浅間山を望む軽井沢屈指のコース。

高原の清涼な空気、吹きぬける風、木々のざわめき。

自然との共存を尊び、自然林をたくみに生かしたコースレイアウト。

ゴルファー憧れの地、軽井沢の薫りに包まれて、雄大な浅間山のパノラマを背景に、 ダイナミックなプレーを愉しむ。

軽井沢屈指のコースとして愛される風格のコースです。

レディースティーは約5100ヤードに設定。

天気のよい日は、女性も喜ぶテラスでのご昼食が人気です。

「HOTEL軽井沢高原」 軽井沢をひとりじめするようなプライベート感覚で寛げる隠れ家。

ゴルフ・食事、そして景観まですべてが高い品質のもと、ゲストの皆様をお迎えいたします。

(敷地内併設。

ツインルーム10室(内禁煙5室)。

朝食付き・夕食なし)

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第6位

松本カントリークラブ

槍、穂高、白馬・・・北アルプス連峰の大パノラマは正に絶景。

標高1000メートルの高原コースは白樺や唐松、赤松の大木でセパレートされ、季節によってその装いを変えながらプレーヤーを迎えてくれる。

ロングヒッターの挑戦を待ち受けるのはアウトコース。

取り分け5番、ミドルホールがかなり手強い。

インコースでは平均680平方メートルの大きなアンジュレーションのあるグリーンの攻略がポイントと言えそう。

力強さと緻密さが交差する全長7007ヤードの18ホールを乗用カートでご満喫頂きたい。

大阪空港からは僅か80分でゴルフ場に到着です。

飛行機利用の1泊2プレーも大好評!東京方面は長野自動車道・塩尻ICから10分です。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第7位

長野京急カントリークラブ

丘陵コース。

ホール間には自然林を残し、各ホールは木立によって完全にセパレートされている。

ショットを大きく曲げると次打は出すだけになりやすいことを忘れずに。

バックからは7000ヤードを超えるが、レギュラーティからならアベレージプレーヤーには手頃な距離の18ホール。

特徴的なホールは18番で距離のたっぷりあるミドルホール。

飯綱山に向って打っていくホールで、正面に広がる池がプレッシャーを与えるホームホールとなっている。

グリーンは難易度が高くラインの読みが攻略のポイントとなる。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第8位

平谷カントリー倶楽部

標高1,222m~1,300mの高原にレイアウトされている為、 盛夏でも22℃~23℃の気温のもとでさわやかなプレーが楽しめます。

また、秋には信濃路の紅葉が一段とさえ、15番ホール正面の山並みは、地方最高の彩りを呈する。

各ホールともフラットで自然の地形を生かしたレイアウト。

プレーヤーを十分楽しませる高原のリゾートコースです。

<お風呂のご利用について> お風呂のご利用について 令和5年度につきましては、ゴルフ場での浴場の営業はいたしません。

代わりに近隣の温泉の温泉券の配布しております。

ご迷惑おかけいたしますがご了承の上ご来場ください。

※スループレーご利用の方はロッカー・お風呂のご利用は承れません。

あらかじめご了承ください。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第9位

シャトレーゼカントリークラブ野辺山

八ケ岳の雄大な景観に囲まれた標高1,400mの野辺山高原に配置されたコースは、フェアウェイの微妙なアンジュレーションと大きなベントのグリーンが特徴。

第1打の落下地点がブラインドになるホールはひとつもなく、豪快なショットが楽しめるが、甘い攻めに対しては少々手強い戦略性に富んだコース。

大自然に囲まれた爽快なコースで季節に応じたプレーを楽しめます。

洋芝の美しい、高原ゴルフをお楽しみください。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第10位

三井の森蓼科ゴルフ倶楽部

最南端にある編笠山・赤岳を最高峰に蓼科山まで連なる日本百名山「八ヶ岳」の裾野に位置する三井不動産グループのゴルフ場。

・全身を使い大きな飛距離を必要とする≪からまつコース≫ ・ワイドだが油断大敵!メンタル強化 ≪あかまつコース≫ ・攻略にはショートゲームが鍵を握る ≪しらかばコース≫ 四季折々の蓼科を充分楽しんで頂ける27ホールとなっています。

自然が豊かに織りなすリゾートコースです。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第11位

蓼科東急ゴルフコース

『標高1,200mの高原リゾートコース』 咲き誇る四季折々の花に囲まれた、フラットな18ホールズ。

どこを見回しても大自然の恵みを受けた雄大な景観が展開します。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第12位

望月リソルゴルフクラブ(旧:望月東急ゴルフクラブ)

勇気と知性。

そしてわずかな幸運・・・ 雄大な浅間山、優美な景観の蓼科山。

信州の雄大な大自然に育まれた高原リゾートゴルフコース。

のびのびとゴルフを楽しむロケーション自慢です。

脈打つ自然の鼓動に包まれて気分爽快快適ショット、そんなチャレンジ精神旺盛なゴルファーのために風格に満ちた、手応えのあるダイナミックなステージをご用意いたしております。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第13位

蓼科高原カントリークラブ

蓼科高原の大自然を満喫できる本格派のゴルフコースです。

丘陵の繊細な地形を活かし、美しく演出された戦略性と大胆さを兼ね備えたコースは、半世紀以上の永きに渡り多くのゴルファーの心を魅了し続けています。

【プレーコースについて】 前半 すずらん → 後半 りんどう  前半 りんどう → 後半 しゃくなげ  前半 しゃくなげ → 後半 すずらん ※コースの進行状況によりスタートコース、後半折返しコースの変更をお願いさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

この度、楽天市場で蓼科高原CC 楽天市場店をオープンいたしました♪ プレーで貯まったポイントを活用し、是非ショップでのお買い物をお楽しみください♪ https://www.rakuten.co.jp/tateshinakogen-cc/ 【各施設営業時間について】 クラブハウス 全日 開門:7:00 閉門18:00 レストラン営業時間 全日:7:00~15:00 (昼食ラストオーダー14:30まで) 練習場営業時間 3月20日(土)~11月30日(火) 6:30~16:00 浴場営業時間 3月20日(土)~3月31日(水) 12:00~17:00 4月1日(木)~10月17日(日) 12:00~17:30 10月18日(日)~11月30日(火) 12:00~17:00

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第14位

鹿島南蓼科ゴルフコース

鹿島南蓼科ゴルフコースは、長野県茅野市の蓼科高原チェルトの森のスポーツ施設で、八ヶ岳、アルプスの山々の景観を楽しみながらプレーできるリゾートコースです。

1973年に最初の9ホールがオープンし、その後1987年に現18ホールが揃いました。

トータルの距離は6,233ヤードで、隣接するコースとはからまつと赤松の林で区切られています。

コース内容は比較的フラットでアップダウンはあまり感じられませんが、ベント芝のグリーンが早かったりフェアウェイが狭くなっている場所もあり、初級者から上級者までが充分に楽しめる設計です。

アウト2番のショートコースはグリーンが池とバンカーで囲まれており、ショットの正確性が求められます。

アウト6番はまっすぐな302ヤードのミドルコースなのでバーディの狙い目です。

最終ホール18番は前方に八ヶ岳の景色が見渡せ、気持ちよくプレーができるようになっています。

また、プレー中はグリーンの美しさと季節の花々や空の色、山々の景色とのコントラストのすばらしさも堪能できるでしょう。

車でアクセスする場合は中央自動車道諏訪南ICからは約15km、諏訪ICからは約20kmの距離です。

プレー後には落ち着いた雰囲気ながらも大きな窓から光がたっぷり差し込む大浴場でリラックスすることができます。

練習場は2011年にリニューアルされており、50ヤード10打席の広さです。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第15位

小諸高原ゴルフクラブ

■□ ギャラリーは大自然 □■ 標高1,000m、浅間山麓に広がる小諸高原ゴルフクラブは、 富士山・八ヶ岳・北アルプスといった名峰のパノラマを背景に、 『快適なゴルフ』を実感していただけます。

カラマツや白樺、モミの木といった高原の木々や花々に抱かれ、 2人乗用カートによるライト感覚のプレースタイルで爽やかな高原ゴルフをお楽しみください。

□■ 全車GPSナビ付2人乗用カートでフェアウェイ乗り入れOK♪♪ ■□ 但し、グリーン回り及びショートホールは乗り入れ禁止となります。

また、天候やコース状況により乗り入れを制限させて頂く場合もございますので予めご了承ください。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第16位

フォレストカントリークラブ三井の森

標高1,400mの高原に展開する90万m2。

恵まれた景観と地形が生みだすフラット&ワイドな戦略性に富んだ18ホールは、プレーする人をあきさせません。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第17位

シャトレーゼカントリークラブ小海

~『小海リゾートシティ・リエックス』内に位置する高原リゾートコース~ 八ヶ岳の景観と恵まれた自然のロケーションが存分に楽しめる。

標高1,300M、八ヶ岳の大自然に囲まれ、高原の爽やかな澄んだ空気の中でのショットはワンクラブ 上の「飛び」を体感。

ブラインドホールが少なく、ティーショットは思いっきり打つことができます。

★天然温泉施設「星空の湯 りえっくす」★ 小海リエックスホテル横にある掛け流し天然温泉「星空の湯りえっくす」はゴルフプレーヤーの方はお帰りの前に無料でご入浴が出来ます。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第18位

根羽カントリークラブ

丘陵コース。

天竜奥三河国立公園の大自然の中に展開する18ホール。

各ホールごとにはさしたるアップダウンがなく、楽にプレーできます。

インの16番はロングホールだが 2打から打ち下ろしになり、飛ぶ人なら2オンの可能性もあります。

アウトの方も各ホールそれぞれに個性的で 狙いをきめてしっかり攻めないと、思いがけない大叩きもしかねない。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第19位

志賀高原カントリークラブ

白樺の林に囲まれた爽やかな高原コースです。

左右へのドッグレッグ、谷越え、打ち上げ打ち下しを織りまぜた、トリッキーで変化に富んだコースレイアウト。

距離のあるミドルこそ少なですが、距離だけでは計り切れない背景による距離の錯覚、難しさを合わせ持っています。

スポーツとしてゴルフと向き合う方にとって、最高の環境をご提供致します。

当ゴルフ場HP:http://mtkosha.jp/shigakan/ 24時間オンライン予約も好評受付中!

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第20位

富士見高原ゴルフコース

丘陵・林間コース。

八ヶ岳連峰を間近に仰ぐ1300mの高原に位置して 夏の平均気温が21度のリゾートコースである。

白樺や唐松林が豊かで、フェアウェイをキッチリとセパレートしている。

アップダウンはなく、ゆるやかなアンジュレーションがグリーンまで続き、フェアウェイも十分な広さを持っている。

長いミドルホールの攻略が一つのカギとなりそう。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第21位

立科ゴルフ倶楽部

軽井沢から西へ車で50分。

天気の良い日は北アルプスの眺めも素晴らしいです。

蓼科山麓の雄大な自然のすばらしさ、ゴルフの正統が脈打つ、伸びやかで贅沢なラウンドを高原の爽やかな風と共にあなたへ

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第22位

信州伊那国際ゴルフクラブ

中央・南アルプスの大自然に囲まれた長野県伊那市の丘陵地に広がる信州伊那国際ゴルフクラブは、中央自動車道・伊那ICより車で約3分というハイウェイ直結型のロケーションが魅力の名門コースです。

1973年9月15日にオープンし、戸田藤一郎の設計のゴルフ場です。

1984年に日本女子プロゴルフ選手権の会場となった歴史を持つ「白樺コース」と、多彩な絶景ポイントと春の桜が有名な見どころ満載の「唐松コース」といった個性的な2コースに分かれます。

夏場には平均気温が22℃~25℃となり、信州ならではの爽やかな気候を存分に堪能しながらプレーを満喫できます ベントワングリーンを採用した全36ホールは、超フラットなレイアウトが特徴的です。

「白樺コース」で注目すべきは2番と9番です。

グリーンが大きいため、3パットをたたく危険性を伴う2番のショートホールでは、ピンの手前にのせるイメージでアイアンショットを放つことが攻略のコツです。

フェアウェイとグリーンの両方に、右から左に流れる傾斜を加えてあるPAR4の9番ホールは、やや右寄りにティーショットを決め、グリーンではピンポジションによって緻密にラインを読む必要があります。

「唐松コース」の注目ホールはPAR5の2番とPAR4の10番です。

2番ホールは、580ヤードを超える長めのほぼストレートなロングホールで、第1打目と第2打目はフェアウェイ中央寄りに進み、グリーンオーバーとならないような控えめのアプローチがスコアメイクのコツです。

10番ホールは、グリーンは受けているものの起伏が激しいため、グリーン奥や左右にぶれない正確なアプローチが決め手です。

クラブハウス内のレストランでは信州そばや伊那名物のローメンなど手作りのお食事をお召し上がりいただけます。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第23位

豊科カントリー倶楽部

豊科カントリー倶楽部は、高速グリーンと年間を通じてコンディションの良さが魅力のゴルフ場で、田中常雄の設計により1989年7月15日に開場されました。

長野県安曇野市内に位置する標高800mの高原地帯に広がる総距離6,886ヤード全18ホールの丘陵コースとなっています。

北アルプスの雄大な自然を背景にふるさと信州ならではの四季折々の風情を感じながら、のびのびとプレーを楽しめます。

車でのアクセスは、長野自動車道安曇野IC・梓川SAスマートICより共に10km以内となっており、鉄道のアクセスは、JR中央本線松本駅よりタクシーで約20分、JR篠ノ井線田沢駅よりタクシーで約15分です。

当倶楽部名物ホールは13番、18番ホールで共にPAR3のショートホールです。

13番ホールは打ち降ろしの池越えホールで、ティーグラウンドからの北アルプスの眺望が素晴らしく写真撮影などにも最適なロケーションです。

また、最終の18番ホールも、池越えのホールでグリーンのアンジュレーションもきつくグリーンに乗っても安心が出来ない難ホールで、正確なショット、パッティング技術が要求されます。

当倶楽部ではレストランのお食事もご好評いただいており、地元の食材を使用した四季折々のメニューをご用意しております。

特に、地元で打たれた蕎麦を使用したざるそばをはじめとした手打ちそばのメニューが人気です。

また、季節のメニューとして夏場には冷やし中華、秋から冬には煮カツ定食がご好評いただいております。

プレーのお客様だけでなくお食事のみのご利用も可能ですのでお気軽にお越しください。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第24位

三井の森軽井沢カントリー倶楽部

三井の森軽井沢カントリー倶楽部は、浅間山を望む丘に広がる、軽井沢の大自然に囲まれたゴルフリゾートです。

タブレット型ナビが搭載されたリモコン付きの電磁誘導カートを利用することで、初めてでも快適にプレーを満喫できます。

コースは戦略性に富むインとアウトの全18ホールが揃っています。

キャップスロック(奇岩)と池を同時に臨むミドルホールの5番や、ティーグラウンドからグリーンまでの高低差が約56メートルの豪快な打ち下ろしが楽しめる15番など、軽井沢の風光明媚な景色を味わいながら、大胆かつ繊細なショットが必要とされるホールが目白押しです。

サイドを緑豊かな森に包まれたドッグレッグや、地形の特徴を生かして複雑なアンジュレーションを取り入れたホール設計は、何度訪れてもプレーヤーを飽きさせない魅力があります。

コースに出る前の練習や、プレー後の調整のために利用できる練習場も完備しています。

レストランは、モーニングやランチメニューに加え、料理長おすすめの逸品やパーティーメニューも充実しています。

館内は、フリーWi-Fiを提供しています。

東京方面からのアクセスは、北陸新幹線が便利です。

東京駅から軽井沢駅まで約1時間移動した後、軽井沢駅から車で約15分です。

東京方面から車で向かう場合は、練馬ICから碓氷軽井沢ICを経由し、約1時間50分で到着できます。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第25位

あららぎカントリークラブ

あららぎカントリークラブお得point 1,平日カートフィ差額料金なし! 2,毎月第一土曜は昼食サービス! ★丘陵コース、標高1200mの高原に展開する白樺・唐松でセパレートされたリゾートコース。

アウトは全体にフラットでOBも少なく割に楽。

ただし、川越えのホールが多く水の存在がメンタル面でのプレッシャーをかけてくる。

4番は左サイドが川の名物ホール。

2番・9番も川越えという具合。

インも3ホールが川越えになっている。

丁寧にプレーしていけば好スコアの希望も! また、長野県と愛知県の県境、中央アルプスの最南端の山裾にあるので 高原のさわやかな風を感じながら四季折々の景色を堪能して頂けます。

【アクセス】 中央自動車道・園原 15km以内 中央自動車道 園原I.Cより昼神温泉郷を経由して豊田方面へ。

所要約20分。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第26位

浅間高原カントリー倶楽部

鳥帽子山麓に広がるこのコースは八ヶ岳・北アルプスを360度一望できる。

各ホールとも左右どちらかにOBがあるので力まないように。

4つのショートホールはすべて池越えとなる。

全体的にはゆるやかながらアップダウンがついている。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第27位

サニーカントリークラブ

【白樺でセパレートされた平坦で雄大なリゾートコース!コース内カート乗り入れも大好評】 白樺でセパレートされた平坦で雄大なリゾートコース!コース内カート乗り入れも大好評アルプスを望み、八ヶ岳連山の麓に位置する標高1,100mのリゾートコース。

ティグランドの先に広がる6,859ヤードのフェアウェイ。

クリークと池がアクセントとなるフラットで雄大なOUTコース、白樺と唐松でセパレートした爽快感あふれるINコースは、全てのゴルファーの挑戦意欲をかきたてます。

乗入れ可能な2人乗り専用カートは女性プレーヤーやビギナーにも大好評。

リーダーズボード機能付き最新GPSナビだから、コンペも大盛り上がり。

回り放題のショートコース(PAR23・1,852y・6ホール)、300ヤードのドライビングレンジは国内屈指の練習施設。

プレー前後には利用料金無料でご利用いただけます。

レストランでは、蓼科山の湧水で育まれた佐久コシヒカリ、季節を彩るご当地食材を使ったメニューをラインアップ。

滋味豊かな信州の味覚をご堪能下さい。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第28位

軽井沢72ゴルフ 北コース

「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」開催コース。

2023年8月11日、12日、13日開催 乗用ゴルフカーでのキャディー付プレーで巡るフラットなコースは雄大ながら、池やバンカーなどのハザードが点在し、バラエティーに富んでいます。

また、個室やコンペルームも充実しており、大切な方々とのプレーに適したコースです。

※カート乗り入れの場合、5,500円/1台頂戴します。

※状況によって乗り入れできない場合もございます。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第29位

塩嶺カントリークラブ

コース設計は西日本を中心に50以上のコースを手掛けた名匠【上田 治】氏による27ホール。

各ホール完全セパレートで、広大なフェアウェイが塩嶺の特徴です。

コースレイアウトは塩嶺高原の自然を生かし、四季の草木をちりばめた伸びやかで変化に富んだ個性豊かなコースです。

白銀をいただく穂高連峰がダイナミックなプレーを満喫させてくれます。

中央自動車道で北方面からは塩尻ICより12分、南方面からは岡谷ICより8分の好アクセス! 本州のほぼ中央、信州の大自然に包まれています。

長野県のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第30位

晴山ゴルフ場

2023年シーズンの営業は4月8日(土)から開始いたします。

皆様のご来場をお待ちいたしております。

軽井沢駅から最も近く、アウト・インともロングがひとつのパー70。

各ホールとも距離が短いため、アプローチとパットがスコアの決め手。

当コースはバッグの積み下ろしから、プレー後のクラブ拭きまで全てプレーヤーのみなさまにお願いしております。

またチェックイン時にプレー代の精算をしていただく「前金制」となります。

★1人予約のプラン始めました★ 下記、ページより最新のプランをご確認ください。

http://search.gora.golf.rakuten.co.jp/?menu=srch_solo&act=disp&c_id=200042&order=play_day


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動