ゴルフ場人気ランキング

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:カップルで楽しめるゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:千葉県

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第1位

レインボーヒルズカントリークラブ

東関道大栄ICより東総有料道路経由で、都心(箱崎)から1時間40分のレインボーヒルズカントリークラブ。

年間を通じ最適に保たれたグリーンコンディション。

季節ごとに繊細な表情を見せる3つのコースが皆様をお迎えいたします。

多彩な表情と個性を持った3コース・27ホールで、 ゴルフプレーの醍醐味と繊細さを存分にご堪能ください。

2001年4月25日隣接のホテルバレンシアがオープン致しました。

宿泊パックもご用意いたしましたのでどうぞご利用ください。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第2位

東京ベイサイドゴルフコース

東京ベイサイドゴルフコースは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

早朝スループレー・午後スループレーを取り入れております。

全車ナビ付リモコン乗用カート、時間を有効利用しもっと気軽にゴルフを! 富津竹岡ICから3キロ5分の丘陵コース、スペイン瓦屋根のクラブハウスが東京湾を見下ろす高台にあり、コースからは三浦半島、富士山、みなとみらい等がパノラマのように展開しており絶景です。

竹岡は内房総でも温暖の地であり、動植物が豊富に生息し時にはプレー見物にも現れます。

コースは戦略的であり、特にグリーン攻略がスコアメイクのポイントとなるでしょう。

全車ナビ付リモコン乗用カートで老若男女、美しい景色を眺めながらレベルを問わず公平で楽しくプレーして頂けます。

東京湾の雄大な眺望を見渡すパブリックコース! 誰もがラクに楽しくプレーできお奨めする理由が満載!! (1)東京湾を見渡す美しい景色! (2)富津竹岡ICから3分! インター下りて左折のみ! (3)夏は涼しく冬は暖かい! 東京湾を望みながら心地よくプレー (4)コース内にトイレが5つ! いざという時も安心 (*^_^*) ※東京湾フェリー金谷港、JR上総湊駅及びなのはな号(高速バス)上総湊駅前バス停までクラブバスの無料送迎サービスあり(要予約) ※ゴルフバッグは横積みです。

混雑していなければ車内持込も可能です。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第3位

国際レディースゴルフ倶楽部

起伏の少ない緩やかな地形を活かして設計された林間コース。

男性の方には厳しく、女性の方には爽やかな女性優先コースとして評価を得ております。

(パブリック・チェンジコース) 女性の方、ゴルフ初級者の方、シニアの方にご好評をいただいております。

ご家族揃ってのファミリープレーをお楽しみください! 親子のコミュニケーションに最適のコースです。

┏┓最高級のトーナメントコースへ行っても最初のホールで8打も叩けば気分はブル~ (-_-;) ┗╋……………………………………………………………………………………………… 「ゴルフを始めたばかりで、コースに出るのも不安・・・」という方でも安心です。

ぜひ国際レディースゴルフ倶楽部をデビューコースにしてみませんか? ■■■ 土・日・祝日でも1万円あれば楽しめまぁ~す♪ ■■■ ┏┓ゴルフを楽しむためのたしなみ♪ ┗╋…………………………………………………… ・ゴルフはとてもカジュアルなものになりつつありますが、その中でも最低限のルールやマナーがあり、服装についてですが、ゴルフ場ではドレスコードがございますのでご注意ください。

◎襟のあるゴルフシャツ ◎裾はズボンやスカートの中に入れてください。

◎サンダル、ジーパン、Tシャツ、ジャージでの来場はご遠慮下さい。

・ゴルフはスポーツであり、スポーツにはルールがあることをご理解ください。

貴方も素敵なゴルファーに・・・・・・・・・★

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第4位

成田の森カントリークラブ

都心から80分のリゾートコース。

ホテル・18Hナイター併設! 成田の森カントリ-クラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

林間・丘陵コース。

ほとんどフラットな中に展開しております。

アウトは2番、4番に打ち上げ、打ち下ろしがある程度です。

ティーショットは戦略性を求められます。

インはアウトよりもドライバーをのびのび打てます。

16番の名物ドッグレッグはグリーン手前130ydsから池になっており、第2打をきざむか攻めるか判断が勝負どころ。

ナイター設備を完備しております。

仕事帰りに、又夏の強い日差しを避けてプレーをお楽しみ頂けます。

クラブハウス併設のホテルに宿泊する【宿泊パック】もございます。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第5位

アバイディングクラブゴルフソサエティ

アバイディングクラブ ゴルフソサエティは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

本場イギリスの雰囲気をかもし出すクラブハウスは一見の価値ありです。

都心から1時間弱の別世界へ是非遊びに来てください♪ ☆おすすめポイント☆ (1)クラブハウスが綺麗!19世紀の建物をイギリスから移築。

(2)都心から1時間弱とアクセスは抜群! (3)名匠デズモンド・ミュアヘッドの設計。

ぜひ腕試しを!! ※アバイディングクラブゴルフソサエティとは「変わらぬ情熱をゴルフに抱く仲間の集まり」という意味です。

*楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております)

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第6位

花生カントリークラブ(千葉県)

恵まれた自然を背景に、桜と水をテーマに地形を活かした戦略性の高いチャンピオンコースです。

コース内のアップダウンやグリーンのアンジュレーションがあり、やや難易度は高めですので 初心者の方はある程度練習が必要です。

スロープレーにはご注意下さい。

随所に配された大小の美しい池や滝は、時には挑戦し、時には危険を避ける勇気が必要とされる個性豊かな18ホールです。

名物15番ロングホールは、池の中に浮島があり、うまく使えば2オンも狙えます。

また5番ミドルではセカンドが崖越えと攻め甲斐十分! 【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第7位

キャメルゴルフ&ホテルリゾート

ジャンボ尾崎設計監修のもと設計された丘陵コース。

変化に飛んだ18ホールズは一つひとつのホールに複数の攻略ルートが存在し、らくだの背中を思わせるアップダウンがさらに戦略性を高める。

14本すべてのクラブを使わずにはいられないゲーム性の高いゴルフコースです。

宿泊施設も完備し、優雅なデラックスホテル、アーバンリゾートスウィートヴィラ、豪華なテントに泊まるグランピングなど、様々なタイプの宿泊施設があり、お好みのご滞在スタイルに合わせてお選び頂けます。

リゾートが醸す穏やかな雰囲気と解放感を存分にご満喫ください。

○● キャメルの魅力と楽しみ方 ●○ ★ゴルフだけじゃない!充実の施設とアクティビティ♪ ★冬は温暖、夏は涼しい!雪はめったに降らず、夏は都心より4?5℃涼しいと言われています。

一年中快適ゴルフを楽しめます♪ ★露天風呂や炭酸泉完備!ゆったりご入浴をお楽しみいただけます♪ ★わんちゃんお預かり施設やドッグランを完備!わんちゃんと一緒にお越しいただけます♪(事前予約制) ★託児ルームやミニアスレチック完備!小さいお子様も安心&楽しい♪ ★なんといっても充実の宿泊施設!様々なタイプの客室がございますので、お客様のニーズに合わせてお選びいただけます♪ ** 充実の施設 ** ★宿泊施設[デラックスホテル(本館3階)・スウィートヴィラ(別館)・グランピング(テント)・エアストリーム(キャンピングカー)] ★大浴場・露天風呂、炭酸泉・サウナ ★リラクゼーションサロン ★卓球・ビリヤード・ダーツ・カラオケ ★愛犬パラダイス(ワンちゃん滞在スペース)ドッグラン ★ポニーランド ★BBQガーデン(日帰りBBQ) ★キッズパーク・キッズルーム・授乳室 ★ジャンボ尾崎プロフォトミュージアム 皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第8位

多古カントリークラブ

「エンジョイゴルフ」をコンセプトに、レベルに応じたティをお選び頂けるほか、自動操作の乗用カート等、どなたでもお楽しみ頂ける施設です。

自然林と造成林の調和したコースを5段階のティグランドからお楽しみください。

(バックティの利用には申請が必要です) 「多古カントリークラブ」は、どなたにもご利用いただけるパブリックゴルフクラブ。

成田空港から至近距離ながらジェット騒音は殆んど気になりません。

いつでも気軽にプレイをお楽しみください。

ここでのルールはただ一つ、「ENJOY」すること。

電磁誘導型乗用カートで進むプレイ、シンプルでモダンなインテリアのクラブハウス、パノラミックな眺望を存分に楽しめるカフェテリア。

ENJOY GOLFのための新しいカタチがここにあります。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第9位

大原・御宿ゴルフコース

日本を代表するゴルフコース設計家_井上誠一氏の設計で「初心者には易しく、しかし上級者には難しく」が設計コンセプトの18ホールのパブリックゴルフ場。

マウンドと110のバンカーを配した18ホールがゆったりと展開している丘陵コース。

フェアウェーは広いが、要所要所でバンカーが効いており、第1打の狙い所を絞らないと好スコアに結びつかないレイアウトになっている。

ティーショットでのボールの落とし場所で次打の難易度が大きく変わる、中・上級者がエキサイトできるコース。

大塚和徳著『日本のゴルフ聖地100』日本経済新聞社、2018年、に選定、また週刊パーゴルフでは「みんなの名コース100」に選定された、一度は訪れたい名コース。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第10位

木更津東カントリークラブ(旧:亀山湖カントリークラブ)

私たち名前は『木更津東』ですが、千葉県君津市にあるゴルフ場です♪ 当コースは全18ホール中、15ホールでティグランドからピンが望めるストレートな設計ながら、適度にアンジュレーションの効いた”ワングリーン”が戦略性を高めます。

また思いっきりティーショットが打てるホール、考えさせられるホールが随所に配置され、スタートからフィニッシュまで楽しい1日をお過ごしいただけることでしょう。

■ ゴルフカート全車にナビ搭載 ■ スコア入力可能なカートナビを全車搭載。

コンペご利用時にはリアルタイムで表示されるリーダーズボードも表示可能! ■ 距離に不安のある方も安心『ピンクティ』全ホール設置 ■ 全長約4,000Yとなるピンクティを完備。

ビギナーの方も距離に不安を感じられる女性の方も充分にお楽しみいただける距離設定となっております。

■ 当クラブ名物メニュー『元祖カレーたんたん麺』 ■ とろけるようにほぐれる、手作りチャーシューがのったカレーテイストのたんたん麺! 選べる辛さがクセになる料理長自慢の一品。

ご来場の際はぜひご賞味あれ! ■ 個室型パウダールームを完備 ■ 女性浴室には個室型のパウダールームを設置しております。

お風呂上がりのひとときにどうぞご利用くださいませ。

■ アクセス ■ 川崎浮島JCTから約50分でアクセス良好! 最寄りのインターは『木更津東IC』または『君津IC』をご利用下さいませ。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第11位

成田フェアフィールドゴルフクラブ

距離を知る。

風を読む。

番手を決める。

一打一打を自分で判断する。

ゴルフ本来のあり方であるセルフジャッジメントを基本スタイルにした「成田フェアフィールドゴルフクラブ」。

成田ICより車で約15分の丘陵コースとして、自然を活かしながら、要所に大きな池を配したコースレイアウトと相まって、あらゆるレベルのゴルファーに会員制ゴルフクラブならではの大きな満足を提供しています。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第12位

新君津ベルグリーンカントリー倶楽部

丘陵コース。

なだらかな丘陵の南斜面にゆったり広がり、各ホールはうまくマウンドが組み合わされて個性的なコースが展開されている。

アウトは距離は短めながら、フェアウェイは広く、思い切ったドライバーショットが十分に楽しめる。

インは戦略的なホールが続き、特に13番は大きな池に囲まれた景観の良い名物ショートホール。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第13位

鴨川カントリークラブ

明るい太陽がふりそそぐ、緑豊な南房総・鴨川にある高低差の少ないフラットな丘陵リゾートコースです。

ブラインドホールがほとんどなく、ティーからグリーンまでの攻略ルートが見渡せる設計となっており、ラウンドしやすいコースと評価をいただいております。

アンジュレーションのある大きめのベントワングリーンと、効果的に配置されたガードバンカーがスコアメイクのポイントとなります。

【スムーズなプレー進行へのお願い】 ご来場の皆様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう、スムーズなプレー進行にご協力願います。

ハーフプレーは2時間以内を目標にお願いしております。

また、前の組との間隔を空けないようご注意ください。

スロープレーの組には巡回マーシャルスタッフより注意・警告させて頂きますのでご理解、ご協力をお願い申し上げます。

当日ご来場の際はスタート時刻の30分前にはフロントでチェックインをお済ませ下さい。

なお、スタート時刻15分前までにチェックインされていない場合、予告なくスタート時間を変更させていただく場合がございますのでご注意下さい。

★ビジター様でロッカーをご利用の方は別途340円かかります。

予めご了承の程、お願い申し上げます。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第14位

クリアビューゴルフクラブ&ホテル

クリアビューゴルフ&ホテルは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

都内(箱崎IC)から40分と近い利根川のリバーサイドコース! 誰もがラクに楽しくプレーできる クリアビューゴルフクラブ&ホテル はお奨めする理由が満載!! (1)都内(箱崎IC)から40分!IC下りてもすぐです! (2)本格的なホテルバイキングです!お食事も存分にお楽しみいただけます。

(3)つくばエキスプレスで電車でも楽々ゴルフ。

(4)ホテルと同じ施設なので、宿泊もコンペの打ち上げも安心! ※平日のご予約は3ヶ月前の1日10時より、土日祝は3ヶ月前の同日10時よりとなります。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(ゴルフ場のメンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

) 【ご注意】株式会社平和発行の株主優待割引券と楽天GORA予約の併用はご同伴者含めできません。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第15位

丸の内倶楽部

丸の内倶楽部はPGMが保有運営するゴルフ場です。

ゆるやかな丘陵にレイアウトされ、各ホールともに平坦でティからグリーンを見渡すことができる。

使用するティにより難易度が変わり、ビギナーでも、上級者でも楽しむことができる。

グリーンの平均面積も大きく、微妙なアンジュレーションがあり、楽しめる。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第16位

ラ・ヴィスタゴルフリゾート

南欧の雰囲気漂うラ・ヴィスタゴルフリゾート。

明るい陽光が眩しい地中海リーゾートの趣がある池越えのホール、スコティッシュな趣を見せるマウンドを持つホール、アメリカンタイブの池絡みのホール、それぞれのホールが個性的な顔を持っています。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第17位

東我孫子カントリークラブ

利根川の河川敷コースで、都心からも近く練習コースとして最適です。

コースはフラットですので、女性や初心者の方も安心してプレーできます。

また、練習場は250ヤード(85打席)ありますので、プレー当日は早めにご来場になり、是非スタート前の調整にご利用下さい。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第18位

ムーンレイクゴルフクラブ 茂原コース

ムーンレイクゴルフクラブ 茂原コースは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

昼と夜の2つの顔を持ち、ナイタープレーにおいては2017年11月より全18ホールLED照明設置完了で従来より50%明るくなっております。

フラットで広いフェアウェイは女性にもコンペにも最適!! カートには全車『GPSナビ』を搭載、残りヤードや前のカートとの距離・グリーンのアンジュレーション・ピンポジを表示し皆様のベストスコア更新のお手伝いを致します。

また各ホールのスコアもカート上で同時に入力できますので、まさにゲーム感覚で1日ゴルフをEnjoyいただける『ムーンレイクゴルフクラブ 茂原コース』を是非お楽しみ下さい!

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第19位

香取カントリークラブ

千葉県香取市にある香取カントリークラブは、東関東自動車道、佐原香取ICからわずか3分の好立地にあるゴルフ場です。

アクセスの良さから、大規模なコンペの開催地として利用されています。

1992年12月1日に開場された香取カントリークラブは、トーマス・ブレナン・クィン設計によるコースレイアウトが魅力のひとつ。

戦略性に富み、シングルプレーヤーでも日ごろの腕前が試されます。

また、ホールごとに違う個性的な表情は、プレーヤーを最後まで飽きさせません。

18ホールのコース全長は6640ヤードですが、各ホールに配置された微妙に変化をもたせたバンカーや池がプレーの難易度を高めています。

スタートホールのアウト1番は、距離こそ短いものの、攻め方によってスコアが大きく違ってくるホールです。

香取カントリークラブの名物ホールは、アウトの4番ホールです。

わずかに右ドッグレッグしたミドルホール。

4本の杉の木が目の前を遮り、ティーショットの攻め方を迷わせます。

ロングヒッターは、思い切ってバンカー越えでグリーンを直接狙うのもよいでしょう。

続く5番ロングホールは、右にOBゾーン、左に池が待ち構えており、正確なショットの方向性が求められます。

谷や池を避けながら、緊張感あふれるラウンドを体感してみてください。

また、クラブハウスには、最大80人のパーティを行えるコンペルームが併設されています。

さらに、毎週木曜日のレディースデーなど、お得なプランが数多く用意されているのも魅力です。

仲間との気軽なゴルフや大人数のゴルフコンペの開催には最適なゴルフ場です。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第20位

ゴールド木更津カントリークラブ

青木功プロの設計監修による戦略性の高いコースレイアウト。

コース攻略の醍醐味を可能にした、“GPSナビゲーションシステム搭載”乗用カートによるセルフプレイ。

大自然とマッチする表情豊かなアンジュレーション。

戦略性と美しさを兼ね備えたコースがここにあります。

個性豊かで印象に残るホールレイアウトと、グリーンには新品種のベントグラスを採用しており、スタッフが日々最高の状態維持を目指して管理しています。

【1】都心から本当に近い!アクアライン利用で好アクセス! 【2】GPSナビゲーションシステム搭載乗用カート   ※自走式・リモコンなし・乗り入れ不可 【3】使用ティーグラウンド選択可!   ※バックティー使用の方は朝マスター室にて申請をお願い致します。

  ※初めてのご来場の方はレギュラーティーのご使用をお願い致します。

【4】幹事様らくらくプラン充実☆ご相談も大歓迎!! ※ハーフ2時間15分以内でのプレー進行をお願いしております。

マーシャルが伺った場合は、前の組との間が空かないようにプレースピードを上げてスムーズなプレー進行となるようご協力をお願い致します。

※バックティご利用でプレーに遅れが生じた場合、使用ティ変更をお願い致します。

※スタートコースはOUT・IN変更となる場合がございます。

  (土日祝2サム不可) ※乗用カートは全て手動での運転となっております。

(自動運転は行っておりません。

)自動車運転免許をお持ちの方が必ず運転して下さい。

お客様の過失による事故については、当クラブでは一切責任を負いかねます。

またお客様の過失によりカートを壊した場合は賠償していただきます。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第21位

ミルフィーユゴルフクラブ

クラブハウスは英国の建築家による設計。

白を基調としたイングランド風の雰囲気を持つ。

コース設計は加藤俊輔氏によるもの。

自然を生かした丘陵コースながら、深い木々に囲まれているので林間を思わせる。

戦略的なホールが続き、手持ちのクラブ全てを駆使して攻めて行きたい。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第22位

南総カントリークラブ

36ホールの丘陵林間コース。

各ホールは林や小高い丘でセパレートされている。

【東コース】は、池越えや林に包まれたホールなどで変化に富む。

【西コース】は、広々としていて距離もある。

両コースともグリーンはベントワングリーンで微妙な起伏が面白さを倍加している。

~ご挨拶~ 南総カントリークラブは、首都圏からのアクセスも良く、丘陵地に作られた適度に難易度のあるコースなど、好条件に恵まれたゴルフ場です。

お客様を迎える心のこもったおもてなし、きれいで良好なコースメンテナンスを心がけ、ご来場頂いたお客様から『また来たい』と思って頂けるクラブ運営を行なっていく所存です。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第23位

佐原カントリークラブ

~ トーナメントを開催した円熟の舞台があなたをお迎えします ~ フラットな用地に展開する18ホールは、マスターズトーナメントで知られる米国のオーガスタナショナルに似た勾配をもつスタジアム形式のコース。

過去に男子シニアプロトーナメントが開催されております。

豊富な美林に囲まれたフラットなコースですが、フェアウェイやグリーンには微妙なアンジュレーションがあり、戦略性の高さが定評となっています。

圧巻は最終の9番、18番ホール。

ティショットは滝のある大きな池越えのクロスショットとなり、最終でのドラマが展開される名物ホールです。

フラットなコースレイアウトと選べるティイングエリアで、女性やシニアゴルファーにも優しいセッティングとなっており、フェアウェイ乗り入れも積極的に実施しております。

佐原香取ICから6.8km(約10分)の好アクセスから、コンペ開催コースとしてご好評いただいております。

全カートにナビを設置しており、リーダーズボード・距離測定機能も搭載。

ナビへのスコア入力でスコアカード提出不要の簡単集計。

豊富なパーティプランやお客様のご要望に応じてゴルフ用品・地元の食品などコンペ賞品の手配も承ります。

幹事様は手ぶらでご来場頂けますのでお気軽にご相談ください。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第24位

トーヨーカントリークラブ(千葉県)

◯都心から60?80分!南国感溢れるゴルフクラブ◯ 随所にヤシの木があり、南国のリゾート気分をご堪能いただけます。

都会の喧騒から離れて大自然の中で思う存分プレーをお楽しみください♪ ◯戦略的でバラエティに富んだコース設計◯ ★谷越え、ドックレッグなどバラエティに富んだ18ホール ★初心者の方はもちろん、上級者の方も楽しめるコース設計 ★プレーヤーのマネジメント力が試される 我こそはマネジメント力に自信ありというお客様の挑戦をお待ちしております♪♪ ◯嬉しい昼食付◯ イチオシ人気メニューは宮崎県産霧島豚を使った絶品炙り焼豚丼! 秘伝のタレで長時間煮込み、最後に直火で炙って香ばしく仕上げました。

ボリューム満点の逸品を是非ご賞味くださいませ。

また、お土産用に焼豚ハーフサイズとロングサイズもご用意しております。

ラウンド後の晩酌のおつまみ、ご家族へのお土産にも最適です♪ 東京方面からは車で、館山自動車道や東京湾アクアラインを使い、圏央道の市原鶴舞I.Cから約13分。

東京湾アクアラインからのアクセスが良く、都内から車で約1時間半という好立地です。

~・☆女性用施設が充実☆・~ 女性用ロッカー室・浴室内の備品が充実いたしましたので、お試しくださいませ。

ロッカー数も多くなりましたので、女性の団体でもご利用いただけます。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第25位

東庄ゴルフ倶楽部

美しい池、緑濃い樹木、気まぐれな風、大地のアンジュレーション。

「ゴルフは自然との戦い」この言葉がピッタリあてはまり、性別・年齢問わず 多くのゴルファーに楽しんでいただくゴルフ場です。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第26位

コスモクラシッククラブ

富津館山道路・鋸南保田 20km以内 富津館山道鋸南保田ICからコースへ。

「海ほたる」からコースまで約45分! 14本のクラブを巧みに使い分けることで、初めて攻略できる戦術性の高いコース。

かすかに届く黒潮の香りに包まれ、爽やかなプレイをお楽しみいただけます。

戦略性のあるコース・あきさせないコースをモットーに、日本プロゴルフ殿堂入りをされた浅見緑蔵氏監修のもと10人の有名プロによって設計された、ゴルフ本来の醍醐味を味わえる18ホールです。

【お知らせ】■10月~3月上旬頃迄は日照時間が短い為、9時45分以降のスタートはプレー進行状況により日没になる場合がございます。

ご理解いただいたうえご予約いただきますようお願い申し上げます。

■7時台スタートのお客様へ…当日のラウンド状況によりお昼休憩時間が1時間40分以上になる場合がございますのでご承諾くださいませ。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第27位

本千葉カントリークラブ

千葉市内東南部の「おゆみ野」、「ちはら台」両ニュータウンにすっぽりと囲まれた“緑のオアシス”。

長く、大きな樹陰は40年の歴史と伝統をかもしだし、落ち着いた風格を漂わせております。

巧みに配された池やバンカーは、美しい景観と充分な戦略性を創り上げ、あなたのチャレンジをお待ちしております。

都心より60分でティーオフ。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第28位

千葉新日本ゴルフ倶楽部

★★★【楽天GORA AWARD】2021年全国通常予約ランキング第7位入賞★★★ ☆☆☆内房コースGPSカートナビ導入しました☆☆☆ 外房・内房コース全カートGPSナビ対応となりました♪ 千葉新日本ゴルフ倶楽部は房総半島の穏やかな風土の丘陵地にダイナミックに展開し全ホールに2ベントグリーン採用の36ホールズのチャンピオンコースです。

車で東京都内・横浜市内から約70分、千葉市内から約30分とアクセスも非常に便利な立地です。

広いフェアウェイと距離たっぷりの外房コース、そして変化に富むコースレイアウトでチャレンジャーのテクニックが問われる内房コースがともに初心者からベテランまで幅広い層のゴルファーを魅了します。

プレースタイルも通常のセルフプレー、キャディ付、早朝スルー、コンペプランなどお客様の多様なニーズに対応可能です。

豊富な品揃えのショップや大型のコンペにも対応可能なコンペルームなど充実の設備が整ったクラブハウス、230Yと距離もたっぷりな練習場も素敵なゴルフライフを演出します。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

■□■□■□■□交通のご案内■□■□■□■□ ★お車でご来場の場合 千葉方面より 「館山自動車道」市原ICから20分 東京湾アクアライン方面より ・東京湾アクアラインの経由で「圏央道」市原鶴舞ICより15分 ★電車でご来場の場合 東京駅(特急:45分)⇒JR京葉線経由JR内房線五井駅(タクシー:25分)⇒ゴルフ場。

※五井駅よりクラブバスが運行しております(完全予約制) ※ご予約は前日の正午までの電話受付となりますが、それまでに乗車定員に達した場合はご予約をお受けできませんのでお気をつけください。

※クラブバスをご利用の場合、キャディバッグは宅急便でお送りください。

※月曜日・木曜日(平日)はバスの運行はありません。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第29位

千葉桜の里ゴルフクラブ

鹿島灘を望む本格的な丘陵コースです。

自然林でセパレートされた18ホールは、それぞれ地形を活かした開放感あふれるレイアウト。

フェアウェイも全体的に広々としているので、シニアや女性の方でもお楽しみいただけます。

その反面、アンジュレーションは複雑で、池やバンカーの配置は巧妙。

シングルプレーヤーの方にも妥協を許さない設計です。

約1000本の桜が咲き誇る春、コースはさらに美しさを増します。

☆スタート時刻の30分前にはフロントでチェックインをお済ませ下さい。

なお、スタート時刻20分前までにチェックインされていない場合、予告なくスタート時間を変更させていただく場合がございますのでご注意下さい。

千葉県のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第30位

芝山ゴルフ倶楽部

高低さ18mのなだらかな丘陸コース。

戦略的に大小5つの美しい池を配置し、18ホールのひとつ一つに違った特徴があり、18個の顔をもってプレーヤーに迫ります。

必ずプレーヤーの記憶に残り、再度挑戦意欲をかきたてられる、そして緊張の連続で飽きさせないコースとなっております。

プレーヤーは、バックの中の全てのクラブを満遍なく使い、あらゆるショットが必要とされます。

各ホールは、7番ショートホール(広重)8番ミドルホール(北斉)。

8番ミドルホールは、セカンドが池越えの上に2列に並んだ大きな波を形どったバンカーがプレーヤーを挑発します。

水の青さ、真っ白な波型バンカーとグリーンの緑のコントラストに、スリルと美しい景観が満喫でき、オープン後女性プレーヤーの人気がますます高まっております。

グリーンの芝草は、かの有名な「オーガスタナショナルGC」と同じ(L-93)で緑鮮やかな光を放っております。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動