ゴルフ場人気ランキング

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:カップルで楽しめるゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:中国地方

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第1位

ザ・オークレットゴルフクラブ

岡山県北東部、湯郷温泉近くの丘陵地に広がるベントグリーンの本格志向コース。

自然との共生、森の復権をテーマに日本ダンロップが取り組んだ自信作。

定評ある整備されたベントグリーンは必ずプレーヤーに満足をもたらせます。

距離はあまり長くないので、女性やシニアの方にも楽しんでいただけます。

訪れるすべての人に、自然とひとつになる、そしてゴルフを深く知る歓びを実感していただけるはずです。

乗用カートによるセルフプレーが基本で2サムプレーも歓迎です。

ゆったりとした落ち着いた雰囲気の中で楽しんでいただけます。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第2位

山口レインボーヒルズ 関門菊川ゴルフクラブ

ビギナーから上級者まで気軽に楽しめるコースとして、西日本で人気上昇中の山口レインボーヒルズ関門菊川ゴルフクラブ。

ナイター設備も完備しておりますので、ナイター時期には昼から夜まで大いにプレーを楽しむ事ができます。

基本はワンウェイ方式ですが、状況に応じて2ウェイにしたりと、カジュアルなコース。

関門海峡を望む素晴らしい景観と相まって、優しい表情を見せる18ホール。

フェアウェイ走行可能な乗用カートで(冬季期間中はフェアウェイ走行できない予定です)爽快なプレーが楽しめますので女性やシニアの方にも快適にプレーができます。

また、夜空に向かって放つナイスショットの快感は格別です。

いつもとは違ったゴルフライフをご満喫ください。

丘陵コース。

女性やシニアでも楽しめるよう距離はおさえめにしてある。

だが思い切って飛ばせるホールも多い。

アウトは距離が短めで、比較的スコアをまとめやすい。

要注意ホールは6番。

谷越えで右ドッグレッグと難しい。

インはドッグレッグしているホールが多く、ティーショットの正確さが大切。

難ホールは11番で、フェアウェイ左サイドがOBでグリーン手前に池と、緊張の連続を強いられる。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第3位

湯郷石橋ゴルフ倶楽部

コース内乗り入れ(天候・コース状態により不可の日もございます)で楽々プレー!!〓しかも無料ですョ!〓 湯郷温泉は今から1200年ほど昔の平安時代、傷ついた一羽の白鷺に導かれた円仁法師が見つけたのが最初といい伝えられる由緒ある温泉です。

その温泉郷に位置する当コースに是非お越しください。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第4位

新岡山ゴルフクラブ

☆☆2022.4.27 ゴルフカートナビゲーション絶賛稼働中!☆☆ 新たなゴルフスタイルをお楽しみ下さい。

☆☆ 晴のコース ☆☆ 政令指定都市・岡山市の中心部に位置し、車・電車・飛行機、どのアクセス方法でも最適な好立地。

『晴の国 岡山』と言われるように、年間を通じて温暖な気候に恵まれたコース。

グリーンには、中四国初の"CY-2"芝を採用。

大きくて広いベントの1グリーン。

スコア結果に一喜一憂しながら、プレーをお楽しみ下さい。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第5位

岡山御津カントリークラブ

丘陵コース。

なだらかなうねりがあり、フェアウェイも広い。

バンカーは広いが深くない。

大きなグリーンにはアンジュレーションが少ない。

のびのびプレーできるコース。

アウトはトリッキーなホールが多く、戦略的。

インはまっすぐなホールが多く、攻めるルートを決めやすい。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第6位

作州武蔵カントリー倶楽部

その名が示すように、剣聖“宮本武蔵”の生誕地間近に、重厚で豪快な雰囲気を漂わせている27ホールのコース。

剣聖武蔵の求道精神が3コース<播磨><美作><因幡>に生きており、個性豊かで戦略性に富み、プレーの醍醐味を感じさせてくれます。

もちろんプレー後はゆったりと倶楽部自慢の(作州武蔵の湯)\天然温泉/でお寛ぎ下さい。

またゴルフ場併設の移動距離楽々徒歩約1分 「ホテル作州武蔵」利用の宿泊ゴルフパックで、さらに快適で優雅な寛ぎをご堪能下さいませ。

■タッチパネル法式・リーダーズボード機能搭載!リアルタイム順位表示!コンペに最適!  最新カートナビシステムGPSマーシャルナビ導入! ■自動精算機導入しておりますで、ご利用ください。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第7位

徳山カントリークラブ

全英オープン5回制覇のピータートムソン設計による自然の地形を生かした雄大な27ホール。

アウトコースは広くゆったりとしているが、左OBが多くフックボールには難しい。

インコースは自然地形を生かした起伏の多いコース。

ティーショットの落としどころが明暗を分ける。

NEWコースはフラットだがポットバンカーが多くコントロールショットが要求される。

総括としてゴルフの醍醐味が十分に堪能できる戦略性の高いコースである。

【最新GPSカートナビ全台導入】(2020.10.26更新) お待たせしました!最新iPadで快適かんたん操作が可能なGPSカートナビシステムを導入いたしました! 全カートへの導入となりますのでコンペでのリーダーズボード機能はもちろんコースレイアウトや残り距離の確認、緊急時の連絡などにも利用できます♪ カートナビ導入を記念して特別料金プランもご用意いたしました! 是非一度最新式カートナビをお得な料金プランで体験してください!!

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第8位

尾道ゴルフ倶楽部

尾道ゴルフ倶楽部はPGMが保有運営するゴルフ場です。

なだらかな丘陵地に造られ、OBが少なくのびのびと打てるコース。

ティーグランドに立つとどのホールもグリーンが見え、アップダウンが少なくフェアウェイは幅広い。

フラットで広大なコースとして評価を受けている。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用は出来ません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されてないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第9位

瀬戸内ゴルフリゾート

------------------------------------------------------------------------------------------------------- ★☆瀬戸内海一望! フェアウェイフロントヴィラ7棟完成!★☆ リゾートゴルフ宿泊パックプラン いよいよ販売開始! 瀬戸内海の多島美を背景に、青と緑のコントラストが眩しいリゾートヴィラ。

景色を愉しみながら、開放的で上質な空間の中、お客様方だけのリゾートゴルフで、非日常を体験ください。

【GPSカートナビ導入のお知らせ】 全カートにGPSカートナビを導入決定。

8月4日(木)稼働開始!※予定 正確なヤード表示、前組までの距離の把握による安全性の向上、 コンペではスコアデ-ダ共有でリアルタイムに順位が変動する リ-ダ-ズボ-ド機能を搭載しており、スコアアップやコンペの 盛り上がりに貢献すること間違いなし! ------------------------------------------------------------------------------------------------------- 瀬戸内ゴルフリゾートは、瀬戸内海に面した丘陵地という絶好の地に全国屈指のリゾートコースとして誕生しました。

瀬戸内の温暖な気候にマッチした南欧風の美しいクラブハウス。

そのオレンジ色の屋根・クリーム色の壁・穏やかな海・美しい島々が、訪れたゴルファーにリゾート気分を満喫させてくれます。

コースレイアウトも、どのホールからも海が眺望でき、各ホール効果的に配されたハザード・アンジュレーションの効いたグリーンと戦略性に富んだ設計となっております。

全てのコースから瀬戸内海が見えます。

景色が素晴らしいゴルフ場です。

≪立地≫ ・広島空港から車で約30分 ・東広島市西条町(酒祭りで人気)から車で、約40分 ・広島市内から車で約70分 ≪PRポイントをご紹介≫ ・クラブハウスから瀬戸内海を一望 ・広島県内最大枠数の、スループラン(早朝・午後)をご用意 ・BBQエリアあり。

早朝スルー+昼食(BBQ)プランも春・夏限定で実施中 ・お土産に好評の特大ジャンボシュークリームも販売 ・宿泊施設あり、お得な宿泊パック販売中

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第10位

赤坂レイクサイドカントリークラブ

赤坂レイクサイドカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

山陽I.C.から約10分の好アクセス! 丘陵コースで樹林と点在する数多い大小の池を利用したレイアウトで、変化に富んだコース。

 フェアウェイは微妙なアンジュレーションがあり、一見、攻めやすいように見えるが油断すれば大きな怪我をするかも・・・。

 岡山県屈指のコースコンディションで皆様をお迎えいたします。

コース以外にも、クラブハウス内プロショップも充実! 人気のコンペプラン♪幹事さま楽々・賞品パック♪も好評受付中!! ご来場を心よりお待ち申し上げます。

【変化に富んだホール】 広く樹海を残してセパレートした、日本庭園風のコース。

コース設計者の三好徳行氏特有のバンカーがきびしくグリーンをガード。

それでいて地形を活かし無理なく自然と調和させ、1つとして似たようなホールがありません。

最大級の素材を使ったベントグリーンは一年中青々としたみずみずさをたたえ、期待を裏切らないパタータッチを実現。

アウトはフラットで距離があり、微妙なアンジュレーションもあるのでテクニックが必要。

インは丘陵コース的な特徴を持ち変化に富んでいるため、正確なショットが要求されます。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第11位

久米カントリークラブ

岡山県のほぼ中央、豊かな緑に恵まれた久米カントリークラブ。

ゆったりとした美しい自然を生かした丘陵地のコース全体が南に面し気候が温暖であるため年間を通じてプレイが可能でありベントグリーンの攻略性に富んだパンティング間隔もプレイヤーの意欲を更に倍加させます。

ゆったりとお寛ぎいただけるラウンジや、洗練されたムードのレストランなど。

プレイの余韻に心地良く浸り、楽しく語らうことのできる、ひとクラス上のクラブライフをお約束いたします。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第12位

たけべの森ゴルフ倶楽部

たけべの森ゴルフ倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

[いのち」を謳歌する雄大な吉備高原へ。

みずみずしい「いのち」が宿る深い森の中で心ゆくまでプレーを満喫する、ふれあいを育む。

たけべの森ゴルフ倶楽部は、ゴルフを愛するように自然を愛する方々にふさわしいゴルフ場です。

見渡せば幾重にも重なり連なる吉備の山々、陽光に映えてきらめく旭川。

その素晴らしい眺望のまっただなかで、この倶楽部は雄大な自然に挑戦いくゴルフの理想を追求して生まれました。

200haという規模に緑地60%のあふれる緑をデザインしたコースは今、吉備高原の自然と 美しく調和したハーモニーを奏でています。

丘があり、川があり、森があり、花がある。

四季折々の色彩と香りを楽しみ、野鳥の声に耳を傾ける、時にはそんなゴルフを楽しみたくなるのはここたけべの森ならわでの事でしょう。

自然と語り合い、プレイする。

たけべの森で、私たちがお届けしたいのは「来るたびに出会える感動」です。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第13位

グレート岡山ゴルフ倶楽部

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第14位

山陽国際ゴルフクラブ

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

■九州・小倉南ICから45分で到着。

山陽道・埴生(はぶ)ICから5分と、アクセス抜群です。

■東コースはフラットで距離が長く、フェアウェイも広く、豪快なプレーを楽しめます。

17番ショートホールはティからグリーンまでが池の名物ホール。

■西コースは東コースに比べるとやや距離が短かめだが戦略性が高く、正確なショットが要求されます。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第15位

大山平原ゴルフクラブ

名峰大山のふもと、米子市内・皆生温泉からわずか25分、米子空港から50分という交通至便の地にあり、名設計者として名高い富沢誠造氏のレイアウトによるプロ絶賛の本格的チャンピオンコースです。

  大山の丘陵地に広がる110万平米にゆったりとレイアウトされ、各ホールとも自生する松林によりセパレートされております。

広々としたアプローチ・バンカー練習場、3面パター練習場、250ヤード打ちっ放し練習場が、クラブハウス周辺に設備してございます。

スタート前のウォーミングアップにご利用下さい。

゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚ ゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆ ゴルフ場発行の優待券・無記名券等をご利用の場合は、楽天GORA経由の予約適用がされません。

(場合によっては、楽天GORA経由の予約をキャンセルさせいただき、直接予約への変更をさせていただく場合がございます) ゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚ ゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第16位

山陽グリーンゴルフコース

市内に5つのゴルフコースを持つ山口県山陽小野田市にあり、瀬戸内海を望む高台にある丘陵コースです。

比較的フラットでバンカーも少ないためスコアはまとまりやすそうに思えるが、各所に谷や池が配置されており、攻略するには高い戦略性が求められる。

チャンスホールは距離が比較的短く2オン狙いも可能な13番ホール(PAR5)。

難ホールは池越えの3番ホール(PAR3)と、グリーン手前の大きなくぼみが特徴の6番ホール(PAR4)。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第17位

岡山北ゴルフ倶楽部

丘陵コース。

自然環境を巧みに生かしたコース。

ほとんどのホールはティグラウンドからグリーンが見え、距離の確認もホール両サイドのプレートで正確にジャッジでき、コース攻略のプランがたてやすい。

ブラインドホールがなく、各ホールは森でセパレートされている。

全体にミドルは距離があり、ロングは池、バンカー等が配されていて、ツーオンが難しい。

グリーンも平均700平方メートルと大きくパットの好不調がスコアメークの鍵を握る。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第18位

奥津ゴルフ倶楽部

標高700mの雄大な山林に造られたコースは西の軽井沢と呼ばれるほど夏でも大変涼しく春は深緑・秋の紅葉は別世界の雰囲気が漂い、四季折々が楽しめる。

コースは完全セパレートされた18ホールの戦略性に富み、ベントグリーンの洗練卓越したグリーンが大好評。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第19位

安芸カントリークラブ

トーナメント開催コースです。

堂々たるチャンピオンシップゴルフ場で真のゴルフをお楽しみください。

高低差18mの全体的にフラットなコースレイアウトで、初心者から上級者まで楽しめるオールマイティとなっています。

松や杉などの緑が豊かで5ヶ所の池がアクセントをつけています。

全カートにナビゲーションが設置されており、セルフプレイでも楽しめます。

雄大なコースで一度プレーしてみてください。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第20位

赤坂カントリークラブ

丘陵コース。

標高150~200mの地にレイアウトされたコース。

アウトはホール毎には比較的フラット。

ミドルホールの距離が長めなので、それなりの飛距離が欲しい。

インは谷越え、池越え、軽いドッグレッグと変化に富んでいる。

距離は出なくてもショットが曲がらなければスコアはまとまる。

全体にグリーンが小さく、ガードバンカーが多いのでショートゲームがスコアを左右する。

小技の差が出やすいコース。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第21位

クラシック島根カントリークラブ

古代神話の地、奥出雲の山々に囲まれた丘陵ゴルフコース。

樹木、谷、池などを配した個性あふれる18ホールは山麓地形をいかした独自のアンジュレーション。

全コースが完全セパレートされた稀有なゴルフコースです。

四季を感じる牧歌的な風景を愛でながら趣のあるゴルフが楽しめます。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第22位

厚狭ゴルフ倶楽部

ホール自体に高低差がほとんどないフラットなコースなので、プレーしやすい。

アウト、インともリズム感のあるレイアウトがとられ、周囲のロケーションとのマッチングにも優れた面を見せます。

どのホールもティショットはのびのびと打っていけるため、ゴルフ本来の爽快感を満喫できます。

高台のホールからは周防灘や関門海峡まで見晴らせるすばらしい景色。

コース内容、クラブハウス、調度品やロッカー、風呂場のすべてについてパブリックコースらしからぬ高級感と重厚感が漂っています。

歩くほどに美しく、プレイするほど魅惑的・・・ 18の舞台に誘われる奥義の世界がここにあります。

厚狭ゴルフ倶楽部のゴルフコースは、 ゆったりと自然を抱擁し、ゆとりのレイアウトを呈しながら そこにはビギナーからシングルプレイヤーまで、 あらゆる挑戦者を満足させる戦略性に満ちています。

景観に心洗われるホール、 繊細な頭脳と技を要求するホール。

個性の数々が巧みに配置され、 プレイヤーの創造力をおのずと高めていきます。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第23位

岡山国際ゴルフ倶楽部

岡山国際ゴルフ倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

丘陵コース。

適度な起伏が生かされ、打ち下ろしや池越え、谷越えなども多い。

アウトは1番がティから全ホールを見下ろす打ち下ろしのミドル。

2・3番は池越えと谷越えとなっている。

インはミドルホールに打ち下ろしが多いが、ロングホールの距離は十分にあるので12・18番の攻略がカギ。

ロングヒッターであれば、比較的攻めやすいコースである。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第24位

広島吉和の森ゴルフ倶楽部(旧チェリーゴルフ吉和の森コース)

『西の軽井沢』と呼ぶにふさわしい、恵まれた中国山脈の自然環境の中に、広大な敷地を生かし設計された全ホール高低差10m以内という、フラットで開放感溢れるコースです。

四季を通じて緑の芝でプレーが楽しめる、「吉和の森コース」ならではの大きな魅力が人気です。

広島市内からのアクセスも吉和インターから8キロと良好! 格安プランでのご提供によりコストパフォーマンスには定評があります。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第25位

山口レインボーヒルズ豊田湖ゴルフクラブ

3/1より当グループのQRチェックイン機能導入のため、楽天チェックインはご利用不可、とさせていただきます。

何卒ご理解の程お願い致します。

第53回関西プロゴルフ選手権開催の丘陵コース。

豊田湖に面した丘陵地のレイクサイドコースでコースからの景色が美しい。

アウトはフラットで雄大なホールが多い。

3・4番のミドルホールは距離が長いのである程度の飛距離が出ないと辛い。

5番ショートは右サイドが滝でグリーン奥がすぐ豊田湖と、コース随一の景観。

正確なアイアンショットを打っておきたい。

インは多少起伏がある。

15番はアメリカンスタイルのムードを持つ名物ホールで距離のある打ち下ろし。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第26位

山陽ゴルフ倶楽部

ジャック・ニクラウスJr.が設計した、雄大でフラットなチャンピオンコース。

7,221Yの雄大なコース。

樹齢100年の赤松の原生林に囲まれフェアウェイはゆったりと広く、自然のアンジュレーションに波打ち、距離もたっぷり。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ **山陽ゴルフ倶楽部にも、EV自動車充電器が設置されました! ご来場の際に、是非ご利用ください♪**

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第27位

岡山金陵カントリークラブ

中国シニアゴルフ選手権・岡山県アマチュアゴルフ選手権競技決勝開催コース。

当クラブは、岡山駅から約35分・岡山インターから約15分・岡山空港から約3分とアクセス抜群!便利で戦略性の高い本格的な丘陵コース。

訪れるすべてのゲストの皆様に充実した一日をお過ごしいただけるよう、コースメンテナンスはもとより細やかなサービスでお迎えいたしております。

美しい景観のなかで高速グリーンにチャレンジしてみませんか。

真のゴルフライフを心ゆくまでご満喫ください。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第28位

白竜湖カントリークラブ

ゆったりたっぷり140万平方メートルのひろがり。

フェアウェーも広く、思い切りのよいショットで雄大に攻められる男子トーナメント開催コースです。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第29位

山口レインボーヒルズ泉水原ゴルフクラブ

丘陵・林間コース。

大きなアンジュレーションを持ったホールや、フラットなホールなどがミックスされ、バラエティに富んだレイアウトとなっている。

アウトは1番がやや打ち上げで、フェアウェイにアンジュレーションがある。

3番グリーンはバンカーでガードされているので、距離を正確に打たないとパーがとりにくい。

インは距離がたっぷりとある。

名物ホールは16番。

クリークと池とバンカーが待ち受ける。

アンジュレーションも独特の魅力を持ち、距離も長いのでアスリートでも満足できるレイアウトになっております。

シニアの方にも乗用カートで楽にプレーできるようになっておりますのでご好評をいただいております。

中国地方のカップルで楽しめるゴルフ場のランキング 第30位

ユニマット山口ゴルフ倶楽部

(2022/4/11更新) 「旅々やまぐち県民割」の取り扱いが再開されました。

有効期限が切れているものは無効となり、利用できません。

注意書きをよくご覧ください。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////// 【重要】 ワクチン接種は、コロナ感染を予防するものではありません。

感染した後の発症・重篤化を予防できる効果が期待できるものであり、現在その効果は検証中のものです。

よって、ワクチン接種後も感染し拡大させるリスクは変わりません。

感染拡大防止の為ご理解ご協力をお願いいたします。

コロナウィルス感染拡大防止、皆様の安全・安心のため、クラブハウス内ではマスク着用を必須としています。

マスク着用ができない方はご来場をご遠慮ください。

ワクチンを接種された方もマスクの着用をお願いいたします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////// 当倶楽部は、『本州唯一のナベヅル飛来地』となる周南市八代にあるゴルフ場です。

コース設計は、名匠 富澤誠造氏による山口県唯一のゴルフ場となります。

2グリーンでありながら、どちらもメインと成りえるレイアウトが特徴であり、2つのグリーンを同距離・同難度としたことで、 2倍の面白さがあると言われています。

約200ヤードの練習場のほか、アプローチ練習場・バンカー練習場を完備しています。

チョット早めに到着して、少し練習してからのスタートがおすすめですヨ 出だしのホールはアウト、インともにゆるやかな打ち上げとなるが、総じてフラットな造りとなっており、 老若男女を問わず幅広い層のプレーヤーが楽しめるコースセッティングとなっています。

比較的フェアウェーも広く、安心してショットを打つことができる一方、 バックティーからは落としどころに注意しなければならないホールが多く、高い戦略性を求められることとなります。

特に8番ホールは、コース改造によって谷越えのホールとなり、難易度が上がった名物ホールに生まれ変わりました。

また、2015年6月より、山口県内初として『GPSマーシャルナビ』を導入いたしました。

リーダーズボード機能を搭載しており、刻々と変化する順位はトーナメント中継を見ているようで、コンペで盛り上がることは間違いありません。

是非とも新感覚のゴルフをお楽しみください。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動