ゴルフ場人気ランキング

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:コースの難易度が高いゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:山梨県

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第1位

富士桜カントリー倶楽部

~フジサンケイクラシック開催コース~ L93ベントの絨毯のようなフェアウェイとニューベントA2の超高速グリーンが特長です。

名前や格式だけの名門ではなく、世界基準の一流コースでありたいと私たち「富士桜カントリー倶楽部」は考えています。

ゴルファーにとってよいコースとはなんでしょうか?私たちは、まずはコースセッティングこそもっとも重要な要素であると考えています。

単に距離があってタフなコースというのでは飽きてしまいます。

自分の持つ知略を尽くしてコースと対峙する。

ゴルファーにとっての醍醐味がここにあります。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第2位

河口湖カントリークラブ

霊峰富士に包まれて自然と調和した27ホール。

四季折々に顔をのぞかせる花々、そして鳥の囀り。

欧米の雰囲気漂う洗練されたコースレイアウト。

その全てが名門たる由縁。

ゴルフを愛する全てのプレーヤーに愛され続けたこのコースで心にしみるひとときをお過ごしください。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第3位

鳴沢ゴルフ倶楽部

2015~2019年 大東建託・いい部屋ネットレディストーナメント開催コース 1993年(平成5年)5月12日開場。

コース監修はブライアン・ジョーンズ。

コースは過剰な演出・人工的な装飾は極力おさえ、自然の持つ造形美がそのまま活かされています。

赤松と白樺にセパレートされたホールは、全体的にフラットでフェアウェイも広く、ゆったりとした気持ちでプレーすることができますが、要所に池やバンカーが配されている為、正確なショットも必要です。

代表的なホールは富士山向かってショットする池越えの8番ショートホール。

正面の池には逆さ富士が映ることもあります。

そして最終18番のロングホール。

フェアウェイに食い込んだ池がグリーン全体を浮き島に見せ、最終ホールの美しい景観をつくりだしています。

全てのゴルフファーを満足させる飽きのこないコースレイアウトが魅力です。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第4位

富士レイクサイドカントリー倶楽部

【富士山とプレイする美しいリゾートコースへようこそ】 富士レイクサイドカントリー倶楽部は標高1,000メートルに位置し、早春から晩秋まで四季折々に色合いを巡らす富士山の自然環境の素晴らしい素材と、戦略性に富んだコースレイアウトが自慢のコースです。

1番ホールは富士山とクラブハウスを背に、眼下に広がる河口湖に向かって打ち下ろす爽快なホールでグリーンから見える富士山も美しいです。

春は富士桜を眺めながら、夏は涼しく、秋は紅葉を楽しみながら、シーズンを通してお楽しみいただけます。

そんな富士レイクサイドカントリー倶楽部でプレイしてみてはいかがですか? 八王子から60分で雄大な富士山の大自然を堪能できます♪ 《富士レイクサイドカントリー倶楽部が人気の理由》 ・富士山でゴルフプレイを!!(住所:鳴沢村字富士山8545-6) ・夏場は涼しく、湿度が高くないので快適にプレイ出来ます! ・四季折々の景色を楽しめます! ・富士山に向かって打ち放つ爽快な練習場完備! ・トーナメント開催コースです! ・リーダーズボード機能搭載ナビ付・リモコンカートでコンペも楽々! ★河口湖駅からタクシーで約15分。

電車でも来られますよ♪ 是非、当ゴルフ場にご来場ください! 皆様のご来場を心よりお待ちしております!

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第5位

富士クラシック

富士クラシックの設計は世界的に革新的偉才として知られるデズモンド・ミュアヘッド氏。

葛飾北斎の富獄三十六景のイメージを基に大自然の地形をそのまま生かしたリンクス風の大胆なコースです。

戦略的かつ意欲的に攻めるもよし、わきあいあいとリゾート気分でまわるもよし。

このコースを体験される全てのゴルファーに無上の喜びを提供できるものと確信しております。

富士山の麓に位置し、雄大な敷地の中に18ホールがゆったり配置されている。

各ホールのハザードはまさにミュアヘッド氏ならではのシンボリックコースである。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第6位

富士ゴルフコース

昭和10年開業の伝統コース。

コースの監修は工学博士の明石和衛。

鬼才の誉れ高い明石が唯一設計したゴルフ場で、富士の裾野の地形を巧みに生かした、本物の自然に溶け込んだ高原リゾートコース。

赤松でセパレートされたホールは、フェアウェイが広く全体的にフラットでコース間のインターバルも短いことから『歩き』ゴルフでゆったりと富士山を眺めながらプレーすることができます。

その一方、戦略性に富んだコースが数多く、特にグリーンは富士山から順目になった高速グリーンでプレーヤーのチャレンジ精神をくすぐります。

ビギナーからシングルまで幅広いゴルファーを満足させる絶景コースです。

アフターラウンドは『天然温泉』で疲れた体を癒してください。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第7位

小淵沢カントリークラブ

全天候原則、乗用カートでフェアウエイ走行可能! GPSカーナビゲーションシステム導入済み ~現在ゴルフサバイバル 8月の陣放送中(毎週金曜21時~22時)~ 八ヶ岳南麓に位置し、標高1,150mの高地でありながら、コースの高低差が少ない林間コース。

コースは自生する白樺・カラマツでセパレートされフェアウエイが広く、各ホールから八ヶ岳・南アルプス・富士山等の眺望も楽しめる。

夏場は湿度が低いので真夏でも涼しく、快適なプレーをお楽しみいただけます。

コース設計は国内に数々の名コースを手がけた安田幸吉。

ブラインドホールの少ないオーソドックスな設計は戦略性に富み、初級者から上級者まで幅広いゴルファーを満足させる。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第8位

オリムピックカントリークラブ

地形を重視しながらさまざまな工夫を凝らす ダイ・デザイン社の設計哲学が集約されており、 戦略性の高い27ホールズがあなたの挑戦を待ち受けています。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第9位

レイクウッドゴルフクラブ サンパーク明野コース

「たっぷりと太陽が降り注ぎ、南アルプスと茅ヶ岳南麓が一望できる」 ゆるやかな地形を生かしながら作られた、広々としたフェアウェイは、その絶妙なコースレイアウトと相まって全てのゴルファーを魅了することでしょう。

コース内に巧みに配された湖面には、青空と周囲の山々が映り、自然との一体感を高めゴルフをすることの幸福を味わうことができます。

暖かい太陽と少ない雨という気候条件のおかげで、四季折々一年中プレイを楽しめます恵まれた自然の中のコースです。

「144万平方メートルの敷地に7つの池が要所に配置されている18ホール」 OUTコース、INコース両スタートホールのティグラウンドはクラブハウスから程近いにございます。

練習グリーンでその日の転がりを確認して直ぐにティアップする事が出来ます。

標高750mのクラブハウスから、OUTコースは最高地点860mの7番ショートホールティグラウンドまで、少しずつ標高が高くなります。

その反対に、INコースは13番ミドルホールグリーンの標高690m地点からまたクラブハウスに向かって戻ってくる傾斜になっています。

コース内には大小7つの池(ウォーターハザード)が点在しています。

特に17番ショートホールや18番ミドルホールに絡んでくる池は、グリーンを狙う視野に大きくはだかる為、大きなケガを避けながら、堅実的に攻めていく冷静さが求められます。

「車、電車ともに便利なアクセス」 《お車でのご来場の場合》 ゴルフ場までは、中央自動車道・高井戸ICより124キロ、韮崎ICを降りて9キロ。

《公共交通機関でのご来場の場合》 JR中央本線韮崎駅(新宿駅より特急約108分)よりタクシーで約15分で到着します。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第10位

フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ

富士の裾野に広がる赤松と白樺に囲まれた自然キャンパスに理想を追求して描かれたコースです。

海抜1,000メートルに位置するフェアウェイは洋芝、グリーンはベント芝を使用。

 どのコースも適度なアンジュレーションが施され、戦略的でスポーツマインドをかきたてます。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第11位

敷島カントリー倶楽部

標高950mの南斜面に位置する当倶楽部は、全ホールから富士山が見え、眼下の甲府盆地の眺望はとても素晴らしいです。

また、トーナメントコースである富士桜カントリー倶楽部と姉妹コースになっており、戦略性の高いコース造りになっております。

そして、カートナビゲーションを全カートに搭載!お1組様でもコンペ様でも盛り上がること間違いなし!さらに、親子で楽しめるようジュニア料金も設けております。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第12位

富士ロイヤルカントリークラブ

東、西それぞれ18ホールずつ合計で36ホールで、 ほとんどのホールから富士山の見える雄大なコース。

全体に高低差はあるものの、巧みにホール取りしてある。

※【東コース】は、ナビ付電磁カートのプレーとなります。

 【西コース】は、自走式カートのプレーとなります。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第13位

塩山カントリー倶楽部

「挑戦!変化に富んだフェアウェイ、速いグリーン!」 日本百名山、大菩薩嶺のふところに位置し、年間を通して四季折々の景色が楽しめるコース。

各ホールとも打ち上げ、打ち下ろし、ドッグレッグ、ブラインド等印象深く特にグリーンは1グリーン平均800平方メートルと大型で、通年10フィート前後をキープ。

微妙なアンジュレーションがプレーヤーを悩ませます。

コース幅は狭いですが、のり面を利用することで有利にプレーが進みます。

Fwの刈高は15mmとプロ仕様、グリーンは通年10フィート前後をキープ。

また、イベントやオープンコンペも毎月開催中! 八王子ICから約60分で到着可能ですので是非当コースでプレーしてみてください。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 コンペ幹事様に朗報♪ 幹事様に代わり、コンペ賞品の手配をします。

地元産のフルーツ(ブドウ・桃・さくらんぼ・ワイン豚・ワイン)等の食品の手配が可能です。

ご予約時、備考欄に手配希望とご記入頂ければ、担当よりご連絡差し上げます。

(尚、賞品代金は別途頂戴致します。

)【重要】割引プレー券・優待プレー券等の併用は出来ませんのでご注意ください。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第14位

北の杜カントリー倶楽部

当倶楽部は、八ヶ岳中信高原国定公園の豊かな自然に恵まれた美しいたたずまいの中に位置し、北に八ヶ岳、西に南アルプス連峰、南に霊峰富士、東に秩父連山と、360度展望の大パノラマ、日本でも稀にみる雄大な景観美で大庭園の趣さえ感じさせるゴルフ場です。

東京から車で2時間と気軽に行ける距離に、こんな壮大な景観があるのかと驚かれることでしょう。

またゴルフウェアとして人気の「PEARLY GATES」の、ゴルフ場初・正規販売代理店となります。

季節ごとにセールやキャンペーンを実施しており、PEARLY GATESファンは必見です。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第15位

甲斐駒カントリークラブ

丘陵コース。

山麓に造られた関係上、多少のアップダウンは避けられないが、自然の地形をうまく生かしたレイアウトで緩急自在のテクニックを求められる。

アウトは全体に距離があり、池越え、ドッグレッグと難しいホールが続き気が抜けない。

インはアウトに比べ短めだが変化のあるホールデザインは同じで、頭脳的プレーで攻めるのがコツだ。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第16位

レイク相模カントリークラブ

レイク相模カントリークラブのある上野原市棡原(ゆずりはら)地区は、俗に長寿村と呼ばれるところ。

気候温暖で空気はきれい、水も美味しく長生きの条件がいたる所ととのっています。

そうした好環境の中でのプレーは丸1日が心ゆくまで堪能でき、忙しい日常を離れた心身のリフレッシュには最適。

明日への英気をおおいに養ってくれます。

新宿から約一時間、緑と水と太陽に囲まれた長寿の里に、2つの丘陵を削って造成したフラットなコースには自然の清流や滝が活かされており、磯崎新氏設計のクラブハウスと共に美しい景観を成しています。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第17位

シャトレーゼ ヴィンテージゴルフ倶楽部

◆◇2021年 日本シニアオープン開催コース◇◆ シャトレーゼヴィンテージゴルフ倶楽部は、八ヶ岳や南アルプスの山々に囲まれた山梨県北杜市にあるゴルフ場です。

1994年にダイワヴィンテージゴルフクラブの名で開場し、2006年にヴィンテージゴルフクラブ、さらに2018年12月にシャトレーゼヴィンテージゴルフ倶楽部に名称変更されました。

過去2回男子のレギュラートーナメントが開催されている戦略的なコースはあらゆるゴルファーにお楽しみいただけます。

300ヤード・14打席の大型練習場では、南アルプスに向かって爽快感のあるショットを楽しめます。

標高800mで夏も涼しく、日照時間日本一の気象条件にも恵まれています。

車でのアクセスは、東京方面からは韮崎IC経由で約15分、長野方面からは長坂ICから約12分です。

都内からのアクセスがよく、八王子から中央自動車道を利用すれば約90分で到着します。

♪ランチタイムには、サラダバー・ソフトドリンクバーだけでなく、デザートバーもセットになっております。

デザートはシャトレーゼの新作の旬デザートを盛りだくさんにご用意しております。

♪デザートバーは衛生環境に配慮してご用意しております。

テーブルにはアクリルボードを設置しております。

♪マスター室前、コース売店ではアイスのサービスもおこなっています。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第18位

下部温泉郷ゴルフクラブ(旧:身延山カントリークラブ)

『プレイヤーの挑戦心をかきたてる戦略性と自然との融合』 当コースは冬でもクローズが少なく温暖な気候。

自然の樹木や地形を生かしつつ、人工的な戦略性を盛り込んだ美しいコースビューが魅力となっております。

13H距離のある谷越え、8H、17H池の攻略、全体的に起伏のある傾斜など全体的にトリッキーなコースとなっており、むやみに飛ばそうとはせず時には刻むなど落としどころを考えたプレーがスコアを縮める鍵となっております。

戦略性のあるコースは初心者、上級者に関わらずリベンジしたくなること間違いなし!! ★中部横断自動車道山梨・静岡全線開通! 下部温泉早川ICから約5分、アクセスが良くなりました。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第19位

大月カントリークラブ

富士山を望む扇山の南面裾野にゆったりとレイアウトされ、コースは四季の花々や、木々が織りなす新緑や紅葉で彩られ、訪れたプレーヤーの心を和ませます。

隅々まで整備されたコースは勿論、心よりのサービスと共にゴルフの醍醐味と最高の満足を実感して頂けますようお待ち致しております。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第20位

春日居ゴルフ倶楽部

甲府盆地の南斜面に位置し、四季折々の優れた眺望と、USGA仕様のサンドグリーンに代表される戦略性の高いコースとの調和。

プロトーナメント並みのグリーンの速さには定評があります。

ポットバンカーなど巧みに配しており、挑戦意欲をかきたてます。

年間を通じて、降雨量、降雪日数のが少ないのも魅力の一つです。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第21位

甲府国際カントリークラブ

電磁誘導乗用カートによりプレイが、より一層スムーズに行えます。

雄大な自然に抱かれ、変化に富んだ18ホールズ。

新緑と静寂の中にのびるフェアウェイで、四季折々のゴルフをお楽しみ下さい。

 春  眼下に広がる桃源郷。

御坂路は一面ピンクの春霞  夏  涼風と緑の中で、快適な一日を手応えあるコースで。

 秋  ゴルフの秋。

真赤に燃える御坂路の紅葉と新鮮な果実。

 冬  雪の南アルプス、八ヶ岳に向かって豪快なショット。

ゴルフプレーの醍醐味と繊細さを存分に堪能してください。

圏央道相模原愛川IC~高尾山ICの開通により海老名~中央道一宮御坂まで87.2Km所要時間67分神奈川県方面からのアクセスが格段とよくなりました。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第22位

上野原カントリークラブ

★中央自動車道高井戸IC~38分・上野原ICより15分の好立地★ 上野原カントリークラブは山梨県上野原市にあり、神奈川との県境に位置します。

山の斜面に広がっており、自然の地形を活かした全18ホールのゴルフ場です。

新宿から車で約1時間というアクセスの良さながら、自然の豊かな丘陵コースは変化に富み、初心者からシングルまでプレーヤーのレベルに合わせたプレーが楽しめます。

コースは山の斜面を利用した打ち上げのホールが多く、難易度も高めになりますが、その分打ち下ろしのコースには爽快感があります。

広いフェアウェイ、ブラインドの少ないコースで、景色を楽しみながらのプレーは格別です。

ゴルフ場のオープンは1986年。

1999年に現在のクラブに移行しました。

設計者は、全国のゴルフコースを手掛ける竹村秀夫です。

また、上野原カントリークラブはコースメンテナンスに重点を置いています。

手入れの行き届いたコースはプレーヤーからの評価も高く、クラブではオンリーワンのコース作りを目指しています。

丘陵コースは高低差があるため、攻略には戦略が必要です。

移動にはカートを利用するといいでしょう。

上野原カントリークラブでは最新鋭のGPSゴルフカートが導入されており、グリーンまでの残り距離の確認や、リアルタイムのグロス順位表示にも対応しています。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第23位

都ゴルフ倶楽部(山梨県)

都心から1時間の距離で、山々をまじかに見れて自然を満喫できる、丘陵地に広がるコース。

クラブハウスには宿泊施設もあり、1泊2プレーなどのアレンジが可能。

浴場は広めで、特に女性に大人気です。

フルショトに挑戦したいアウトコースと、コース戦略と技術が求められるインコースとのバランスも絶妙。

ジャズ音楽が似合うクラブハウスでは上質なひとときが楽しめます。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第24位

富士川カントリークラブ

夏は眼下に流れる富士川から涼風が吹き、涼しく心地良いプレイができます。

冬は雪の影響も少なく、快適なプレーが出来ますよ。

手入れの行き届いたコ-スメンテにより年間を通じてベストな コンディションを提供させていただいております。

さらには、ドックレッグや谷越えなど、プレ-ヤ-を飽きさせない各ホ-ル「面白い また挑戦したい」と唸るコ-スです。

あらゆるレベルのゴルファ-が快適にラウンドをお楽しみいただけます。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第25位

甲斐ヒルズカントリー倶楽部

南アルプスの山々をのぞみ、遠くに富士山までも見渡せる絶好のロケーション。

この恵まれた自然環境の中に、甲斐ヒルズカントリー倶楽部の18ホールズはあります。

ストレスを感じさせないフラットでワイドなフェアウェイ、コースを引き締めるハザード。

2グリーンでありながら、そのいずれもがクオリティの高いベントグリーンというのも魅力です。

スクラッチプレーヤーからビギナーまで、あらゆるレベルのゴルファーが楽しめるレイアウトになっており、甲府市近郊にあるゴルフ場の中でも当コースはコースコンディションも最高とご好評いただいています。

★ランチタイムには、サラダバーだけでなく、デザートバーもセットになっております。

デザートはシャトレーゼの新作の旬デザートを盛りだくさんにご用意しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第26位

境川カントリー倶楽部

山梨の豊かな自然に囲まれた、青木功プロ監修の戦略性に富むコースです。

春には桃と李の花が眼下に広がる李桃の里。

八ケ岳や南アルプス、秩父連峰などの素晴らしい眺めは四季折々に違った表情を見せてくれて、ひときわ爽快なプレーが楽しめます。

フラットなコースでビギナーからベテランまでプレイが楽しめます。

絶好のロケーションとともに最高の一日をお届けします。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第27位

桜ヒルズゴルフクラブ(旧:秋山カントリークラブ)

都内・神奈川県・千葉県内からお車・電車でのアクセスも抜群 新緑と紅葉、季節により美しい風景を楽しませてくれる 『桜ヒルズゴルフクラブ(旧:秋山カントリークラブ)』 【コースの紹介】 山岳ならではのコース設計。

ややトリッキーだが自然を多く残したため、落ち着いたコースに仕上がっている。

豪快さと小技のコンビネーションを巧みに要するため初心者から上級者まで順応し、プレーヤーをあきさせないコース。

【アクセスのご案内】 ■電車でお越しの場合 新宿駅より中央本線上野原駅下車(所要時間1時間15分) 送迎バス:【南口→クラブハウス】 乗り場:上野原駅南口を出て東京方面に70mの上側です。

7:40発(1, 2月の平日は運休)/8:35発(平日は予約のみ運行 ※予約がない場合は運休です) 【クラブハウス→上野原駅北口】14:00発/15:10発/16:10発 17:00発 ※月曜セルフデーは送迎バス運休(祭日の場合は運行いたします)※クラブバスは予約制となっております。

プレーのご予約の際に併せてバスの予約もお願いいたします タクシーをご利用の方は上野原駅 北口より ■お車でお越しの方 新宿→中央自動車道40分(60km)→上野原ICより20分。

ICを出て左折、坂を下りながら上野原駅前を通過、桂川橋を渡ってほぼ一本道。

トンネルを三つ過ぎると、都留方面に向かって約4km直進するとコース

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第28位

大月ガーデンゴルフクラブ

【アコーディアゴルフ運営】 1995年(平成7年)開場。

2020年には開場25周年を迎えるゴルフ場です。

圏央道八王子JCTより中央道で約55キロ。

中央道大月ICから約14km(25分)もしくは都留ICから約11キロ(20分)。

コースは平均標高約600メートルに位置し、夏は涼しい環境です。

程よい距離に富士山を眺める眺望は、格別ですよ。

全ホール、ほぼフラットなレイアウトとなっていますので、ラウンドしやすいコースとなっています。

クラブハウスは英国風の落ち着いた雰囲気なのが珍しい特徴です。

バックティー(青)で約6,300y、レギュラーティー(白)で約5,900y。

レディースティー(赤)で約4,900y 女性に優しく、飛距離よりも精度を求められるコースレイアウトです。

河口湖までは約60分。

大月インターまでの帰り道には、今話題のリニアの見学センターがありますヨ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「生涯活躍のまち」 国の支援自治体に都留市が選ばれました! 政府が推進する「生涯活躍のまち」構想の実現を進める全国先進7団体に都留市が選ばれました。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第29位

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

当ゴルフ場は静岡県と山梨県の県境に位置し、周囲を山に囲まれた山岳コースですが、各ホールはフラットな造りになっております。

 全体的に距離は短いがフェアウェイの幅が狭いので正確なティーショットが求められます。

 グリーンはアンジュレーションが強い大きなワングリーンなので3パットに御注意ください。

 特にアウトのスタートホールは3段グリーンになっており当ゴルフ場の名物グリーンの1つです。

 また、上がりの9H、18Hともグリーン周りに池があるので最後まで集中力が必要になります。

山梨県のコースの難易度が高いゴルフ場のランキング 第30位

富士リゾートカントリークラブ

雄大な富士と美しい景観に抱かれた山梨県都留市のゴルフ場   『富士リゾートカントリークラブ』 都内・神奈川県・千葉県内からお車・電車でのアクセスも抜群です。

ゴルフ本来の楽しみが存分に味わえ、ビギナーから上級者まで何度プレイしても飽きることはありません。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  代表取締役 浦郷直樹 【アクセスのご案内】 お車でのアクセス 首都高「高井戸料金所」から車で57分、中央高速道「都留IC」よりわずか3分!! ■電車でのアクセス .JR中央本線「新宿駅」から「大月駅」まで約60分(特急) .富士急行「大月駅」から「都留市駅」まで約15分


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動