ゴルフ場人気ランキング

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:おいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:関東地方

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第1位

東筑波カントリークラブ

ダイワインターナショナル・関東プロを開催したチャンピオンコース。

赤松に囲まれた丘陵地で、各ホールが見事な枝ぶりによってセパレートされている。

北・中・南とどのホールもちがう顔を見せ、プレーヤーをあきさせない。

北・中のコースレートは74.2をほこる。

マスターズプレイヤーの金子柱憲、東聡ほか数多くのトーナメントプレイヤーを育てた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 【☆2020年楽天GORA AWARD☆】 2部門入賞!!! 当クラブはおかげさまで、 ◆クチコミ評価ランキング『全国食事が美味しいゴルフ場』 第1位 ◆通常予約 全国総合ランキング 第10位 の合計2部門に入賞することが出来ました。

これもひとえにお客様皆様のご指導ご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

今後もお客様にご満足のゆく一日をお過ごし頂けるよう、一層精進して参ります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第2位

【レッスン】森プロのコースレッスン

【レッスン開催地】長太郎カントリークラブ 【ゴルフ場で本格的なコースレッスンを】 「練習場ではうまく打てるんだけど、コースではミスが多い」「芝の上からボールを打ちたい」「実践に近いレッスンを受けたい」 そんなレッスンをお探しでしたら、ぜひ、森プロのコースレッスンへ。

●ラウンド経験の浅い方 ●コースに出ると実力を発揮できない方 ●実践に近い形式でのレッスンを受けたい方 ぜひ、お越しください。

 もちろん、1名からでも参加できますし、お誘い合わせていただいても結構です。

【あなたに合ったコースレッスンを提供】 森プロのコースレッスンは、ゴルファーに合ったレッスンを提供します。

はじめは練習場やバンカー、グリーンなどで基礎技術のレッスン。

後半はコースに出て、様々な状況でのショットを実践していただき、中身の濃いレッスンを提供いたします。

★ホームページ【森プロのコースレッスン】も合わせてご覧ください。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第3位

【レッスン】高松次郎プロレッスン

高松次郎プロは、社会人になってからゴルフを始め、アマチュア時代からそのレッスンには定評があり、プロゴルファーを数名誕生させたカリスマティーチングプロです。

初心者から上級者の悩みを知り尽くしたアマチュア目線のレッスンで好評を得ています。

スポーツ心理学、トレーニング学を駆使し、様々な年齢、性別、レベル別に応じたオーダーメイド型レッスンを可能にした人気のレッスンです。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第4位

つつじヶ丘カントリー倶楽部

当倶楽部ではスタート時間を10分間隔にて設けている全国でも数少ないゴルフ場です。

お客さまにはコース内にて待ち時間のないストレスフリーなラウンドをお楽しみいただけます。

山並みの大自然を最大限に利用し、自然の美しさと多様性を生かして造られたコ-スで 戦略性に富んでいます。

樹齢410年の本霧島つつじをはじめ,四季折々の可憐な花々も お楽しみください。

 大手ゼネコンの施工による、美術館をイメージして作られた落ち着きの あるクラブハウス。

日本庭園を眺めながら食事のできるレストランでは、 自家製手打ち麺(そば・うどん)を是非ご堪能下さい。

クラブハウス内の Wi-Fi対応や極め細やかなサービスの提供を心がけ、皆様のご来場をお待ちしています。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第5位

紫塚ゴルフ倶楽部

ダイナミックな氏家コース、最終ホールの噴水が名物の葛城コース、 戦略性に富んだ早乙女コースの3コース27Hは年齢・男女を問わず楽しめます。

かけ流しの天然温泉はリニューアルしてさらに快適に。

ご宿泊は全室シモンズベッド・Wi-Fiを完備したホテル客室全20室。

グループでのご予約はかけ流し温泉・団欒用和室付きのヴィラがお勧めです。

紫塚ゴルフ倶楽部はプレーだけでなく、アフターゴルフのお時間をいかに 快適にご満足頂けるかを心掛け、スタッフ一同おもてなし致します。

≪2023年4月からカートナビ導入!≫ ipadタイプの新型のカートナビを導入しました! ピンまでの距離はもちろん、各ハザードや前後のカートまでの距離が分かり、格段にラウンドしやすくなりました。

コンペ機能により、各人のスコアが確認できますのでコンペなども盛り上がること間違いなしです!

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第6位

倶楽部 我山

全組キャディー付のゴルフコースです。

春の新緑や秋の紅葉など四季折々の風景を満喫できます。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第7位

ヌーヴェルゴルフ倶楽部 金谷郷コース

ヌーヴェルゴルフ倶楽部のオススメポイント ・アクセス抜群・・・都心から50km圏内。

箱崎ICから宮野木JCT経由、千葉東金道路で約50分(最寄りの山田ICより5分)という好立地です。

・幅広い層に愛されるコース・・・古くからの上総丘陵の自然環境を尊重し、現存の樹木や自然の起伏を活かし、自然との調和を大切に美しい景観と豊かな戦略性で、老若男女、ビギナーからベテランまで幅広く楽しんで頂ける21世紀のゴルフ場です。

・高評価な食事が楽しめる・・・寿司職人が握る江戸前寿司を中心とした豊富な月替わりメニューが愛されています。

・キャディ付プレー・・・明るく元気いっぱいなキャディさん多数!気持ちのいい対応で深いゴルフを☆ ・練習場が充実・・・180ヤードの打ちっぱなし練習場、アプローチ・バンカー・練習グリーン2箇所あり、充実した設備でラウンドに備えることができます。

・リモコンカートにナビゲーション完備しております。

コースレート B.T 72.1 R.T 69.4 F.T 67.3

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第8位

房総カントリークラブ 大上ゴルフ場 (18H)

≪ビギナーからアスリートまで幅広く楽しめるゴルフコース≫ 乗用カートセルフプレー専用の18ホールズの丘陵コース。

ゆるやかなアンジュレーションから成り、OUTコースはフラットでフェアウェイも広く、のびのびと打てるホールが多い。

INコースは設計の妙により、正確なショットが要求される。

どちらも歳月によって育まれた樹木も豊かで、池の配置などの景観にも優れている。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第9位

南総カントリークラブ

36ホールの丘陵林間コース。

各ホールは林や小高い丘でセパレートされている。

【東コース】は、池越えや林に包まれたホールなどで変化に富む。

【西コース】は、広々としていて距離もある。

両コースともグリーンはベントワングリーンで微妙な起伏が面白さを倍加している。

~ご挨拶~ 南総カントリークラブは、首都圏からのアクセスも良く、丘陵地に作られた適度に難易度のあるコースなど、好条件に恵まれたゴルフ場です。

お客様を迎える心のこもったおもてなし、きれいで良好なコースメンテナンスを心がけ、ご来場頂いたお客様から『また来たい』と思って頂けるクラブ運営を行なっていく所存です。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第10位

宍戸ヒルズカントリークラブ

2022年 BMW日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ開催コース。

樹齢を重ねた豊な自然林の中に展開する36ホール。

東コースは雄大な林間コース。

陽の光が織りなす美しい樹木の中でのラウンドは、「森林浴コース」の愛称で賞賛されている。

西コースは「日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズカップ」が開催されている本格的なチャンピオンコース。

池、クリーク、樹木、バンカーが効果的に配置され、戦略性に富み、実力派ゴルファーのチャレンジ・スピリットがかりたてられる。

(*^ー゚)b >>>西はトーナメント等で認知度が高いですが、昔ながらの林間コースがいいね♪というプレーヤーも多いです♪ ☆西コース トーナメントコース 池やクリーク絡み ☆東コース 森林浴できる昔ながらの林間コース 梅や桜が綺麗 適度なアップダウン

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第11位

THE CLUB golf village(旧:THE RAYSUM)

For the Players. すべては、ゴルフプレイヤーのために どれだけ豪華な設備があろうと、どれだけ優秀な人材を揃えようと、それがゴルフプレイヤーを満足させることにつながっていなければ意味がありません。

反対に、ゴルフ場の常識から外れた風変わりなアイデアでも、ゴルフプレイヤーに喜んでいただけるのであれば、それは進んでやるべきこと。

シンプルな判断基準のもと、より魅力的なクラブへと進化してまいります。

THE CLUB golf villageは、ゴルフをプレイする方とそのお連れ様に ご満足いただくことだけを目指す総合ゴルフ施設です。

美しい自然を感じ、戦略性に富んだゴルフを楽しみ、 地域の食材を使った食事に舌鼓を打ち、ホテルやスパで安らぐ。

そんな、シンプルな贅沢をご提供して参ります。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第12位

笹神五頭ゴルフ倶楽部

海抜100m前後に位置する丘陵コース。

アップダウンを感じさせないレイアウトになっている。

距離は短いが、ドッグレッグや微妙な起伏のあるグリーンが戦略性を高めている。

高所に位置するため、晴天の日の景観は素晴らしい。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第13位

当間高原リゾートベルナティオゴルフコース

……………………………………………… コースを抱く広大な自然はリンクスを想起させ、 複雑なアンジュレーションはゴルファーのスピリットを刺激する。

時にリゾートの開放感に浸り、時にコースマネジメントに集中する。

そんなゴルフの醍醐味を感じるリゾートコースです。

……………………………………………… < 茶店でのおもてなし > ・茶店では、ソフトドリンクがフリーでお召し上がりいただけます。

・また季節のおもてなしとして、季節にあったちょっとした食べ物や飲み物をご用意いたします♪ < 全カートナビ付き > ・カートからピンまでの距離が表示されるので、スコアメイクの手助けに! ・スコア画面で入力したスコアは、スコアカードとして印刷可能! ・前の組のカートの位置がわかるので、安全にプレー! ・コンペの際は、リーダーズボードで順位を確認!リアルタイムで変動するので楽しめること間違いなし! < プレー後のお楽しみ!あてま温泉 > ・茶褐色でPH値8.9のアルカリ性単純温泉。

・広々とした湯船の他にサウナ、季節の移ろいが楽しめる檜の露天風呂を併設しております。

< 女性も嬉しい! > ・シャンプーバーをご用意!お好みのシャンプーとコンディショナーをご利用いただけます。

・スターティングテラスから一番近い化粧室に小分けの日焼け止めやマウスウォッシュをご用意。

< 館内利用券の利用可能!ショップも充実 > ・ゴルフフロントでは、ボールや手袋、ティーやコンペ用フラッグをご購入いただけます。

・またショップベルナティオには、お土産にぴったりのベルナティオオリジナル商品や  新潟県、十日町市の名産品をご用意しております。

ぜひご来館の際はお立ち寄りくださいませ♪

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第14位

キングフィールズゴルフクラブ

※服装について必ずご確認をお願い致します <クラブハウス内> 男性の方は来場時には必ずジャケットをご着用ください。

但し、夏期(6月から9月)は、この限りではありません。

ジーパン、短パン、Tシャツ、ジャンパー、サンダル履きなど、ゴルフ場にふさわしくない服装は固くお断りいたします。

女性の方は著しく華美な服装、サンダルでのご来場はご遠慮ください。

プレー終了後にレストランやコンペルームをご利用の際は、できるかぎり上着を着用ください。

<コース内> 男性は襟付スポーツシャツをご着用ください。

半ズボン着用の際、ハイソックスをはく必要はありません。

女性の方は超ミニスカートやホットパンツでのプレーはお断りします。

タンクトップ姿もプレーにふさわしいものではありませんのでご遠慮ください。

シャツの裾は、ズボンやスカートの中に入れてください。

但し、女性の方は、外に出してよいようデザインされた適度な長さのものは除く。

バンカー、大小の池、趣のあるクリークが効果的に配され、戦略性と景観美に富み、広々とゆるやかに展開する丘陵コースです。

キングフィールズゴルフクラブがつねに目指すところは、吟味された食材を使った本格的な中華料理をはじめとした料理、コースや施設、サービス体制にひと味異なる特色を感じていただけるように努めることにあります。

ここでの時間とゴルフの醍醐味を存分に楽しんでいただくために、従業員一同、心をひとつにしてさらなる質の向上に取り組んでいます。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第15位

サンヒルズカントリークラブ

サンヒルズカントリークラブは、PGMが運営するゴルフ場です。

R・T・ジョーンズJrの設計による36ホール丘陵コース。

JGTO・LPGA両団体からの認定を受けた日本に2つしかない選ばれたコースです。

自然の起伏を巧みに生かした36ホール。

いずれも景観が素晴らしく、初心者から上級者まで誰もが戦略的に楽しめます。

眺めのよいメインダイニング。

サウナ、ジャグジー、天然温泉。

おしゃれな雰囲気のリゾートホテルも人気です! ■2011年度「LPGA 資格認定プロテスト」 開催コース! ■2011年度以降 「JGTO クォリファイング トーナメント」 開催コース ■2011年度 関東倶楽部対抗決勝戦 開催コース! ■2018年度 関東倶楽部対抗栃木県予選第2会場 ※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第16位

ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ

☆★☆楽天GORAクチコミ高評価コース★☆★ ある者には心地よい空間が優しく包み込む。

また、ある者には厳しく手強い競技志向のコースとして。

那須霞ヶ城ゴルフクラブは、自然が創った地形を活かすコンセプトはそのままに、常に最高のコンディションをキープできるようフェアウェイを高麗芝に一新。

また、ティーグランドを下げると同時に左右に移動させドッグレッグを軽減。

自然に挑む戦略性は残しながらもリゾートとしての優しさも持ち合わせたコースへと生まれ変わりました。

さらに、GPS機能を搭載した電磁誘導カートの導入により、ゴルファーの利便性を追求し、スムーズな配車を実現しています。

当クラブのシンボルフラワーのヤマボウシも植え替えを行い景観の素晴らしさもよりグレードアップいたしました。

美しい自然を舞台に展開されるドラマティックな18の物語をどうぞご満喫ください。

国内の木造商業施設として最大を誇り、全てのインテリアをMGMグランドなどの作品で有名なアメリカを代表するインテリアデザイナー・Joan Behnkeが担当。

ゆったりおくつろぎいただけるセミダブルベッドのツインルームをはじめ、ジャグジー付きスイートルームまで部屋ごとに表情の違う個性豊な全30室。

肌当たりのよいつややかなお湯に、神経痛の軽減や疲労回復の効能を持つ弱アルカリ性低張性の天然温泉。

18番ホールに面した開放感のあるレストラン≪シエナ≫ 滞在型リゾートホテルならではの贅沢な調度と至高のおもてなし。

木のぬくもりが優しく包み込む五感で味わうリラックス空間。

極上の癒しの時間をご堪能いただけます。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第17位

房総カントリークラブ 房総ゴルフ場 (36H)

≪2027年度(第92回)日本オープンゴルフ選手権 開催コース≫   【房総カントリークラブ 房総ゴルフ場 東コース】 1975年開場の房総半島中心部に位置する36ホールズのゴルフコース。

 雄大で豪快なショットが要求される東コース 18ホールズは、2018年に 『第86回日本プロゴルフ選手権大会』を開催し、2027年度(第92回)日本オープンゴルフ選手権の開催が決定した。

 西コースの18ホールズは、地形を巧みに生かしたコースレイアウトで、絶妙なハザードの配置などにより幅広いプレーヤーが楽しめるコースとなっている。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第18位

静ヒルズカントリークラブ

*:..。o+◆+o。

..:**:..。o+◇+o。

..:**:..。o+◆+o。

..:* 楽天GORA AWARD 2020 クチコミ評価ランキング 総合評価が高いゴルフ場 全国第14位に入賞致しました。

今後もメジャートーナメント開催コースとして皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。

*:..。o+◆+o。

..:**:..。o+◇+o。

..:**:..。o+◆+o。

..:* <中嶋常幸プロ設計監修コース・2021年日本女子プロゴルフ選手権開催コース> 中嶋常幸プロが世界を転戦した経験とイメージを集約させた理想的なコース。

「全てのホールにドラマがある」をテーマに、各ホールにストーリー性やドラマ性を持たせ、トップアマから初心者まで誰もが楽しめるリゾートコースです。

2021年には、「JLPGA 日本女子プロゴルフ選手権 コニカミノルタ杯」開催。

2017年からは、ステップ・アップ・ツアー「静ヒルズレディース 森ビルカップ」も継続開催中。

練習環境も充実しており、Par3コースやアプローチ・練習グリーンなど、ゴルフ上達に最適な環境が整っている。

コースに面したホテルも備えており、広々とした客室から望める美しい景色は圧巻。

この静ヒルズで素晴らしいゴルフライフを満喫してください。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第19位

エヴァンタイユゴルフクラブ

初心者から上級者まで楽しめる、都心から約1時間のゴルフリゾート! アウトは広葉樹が茂るひろびろとしたレイアウトとなっております。

一方、インは針葉樹が各ホールをセパレートしており、各ホールとも豊な自然に包まれた戦略的な設計で知力と技術を求められるコースとなっております。

グリーンは2段グリーンが多く、各ホールとも形が異なりスコアメイクの鍵となります。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第20位

スターツ笠間ゴルフ倶楽部

クラブハウスは、文化勲章受賞者 建築家・村野藤吾設計。

コースは名匠・井上誠一の最後の作品。

33万坪の丘陵地に手造りの味を加えた名コース。

美しい景観、広々としたフェアウェイとラフ。

控え目ではあるが十分に手ごたえのあるバンカー。

微妙なアンジュレーションを持つグリーン。

高度な戦略性と優美な造形美を見事に再現。

プレーヤーの挑戦意欲をかきたてる、またゴルフ本来の楽しさを充分に堪能出来るコース。

アウト:2番パー5ホールは右側OBに注意。

6番ホールは左ドッグレッグなのでフックに注意。

7番ホールは思い切り打てる雄大なパー5ホール。

イン:11番ホールはクリークに注意。

16番ホールは池とバンカーにガードされた名物ホール。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第21位

中条ゴルフ倶楽部

自然の地形と植栽をありのまま生かした、フラットで無理のないコースレイアウト。

美しいペンクロスベントのワングリーン。

そして美しい赤松林に囲まれたアウトコースから、本格的欧米スタイルのインコースへのエキサイティングな展開が特徴です。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第22位

フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ

富士の裾野に広がる赤松と白樺に囲まれた自然キャンパスに理想を追求して描かれたコースです。

海抜1,000メートルに位置するフェアウェイは洋芝、グリーンはベント芝を使用。

 どのコースも適度なアンジュレーションが施され、戦略的でスポーツマインドをかきたてます。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第23位

白井ゴルフ林間ショートコース

本格的アイアンコース! 高麗の2グリーンで最長148ヤードです!

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第24位

太平洋クラブ軽井沢リゾート

日本を代表する高原リゾート、軽井沢。

太平洋クラブ軽井沢リゾートは、標高1,300m、悠然と構える浅間山を望みこの地の優雅な大自然、そして高原の爽やかさを体感できる本格リゾートコースです。

吹きそよぐ風に酔いしれ、優しい光を浴びながらゆったりした時の流れを感じさせてくれる、そんなリゾートテイストを味わうことができます。

そしてホテル「Villa The Club KARUIZAWA」も隣接して備えており、軽井沢ステイでゆっくりと楽しみながら翌日のプレーに備えてはいかがでしょうか。

ホテルダイニングでは、5種類のコース料理からお好みをチョイスして、優雅なディナータイムをお過ごしいただけます。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第25位

赤倉ゴルフコース

北陸甲信越唯一の名匠・井上誠一氏設計コース。

緑の芝と白いバンカーのコントラストが印象的なコースです。

リゾートコースらしく広々としたフェアウェイ。

白樺やブナの美しさそのままに、自然美を最優先に設計されたコースはさまざまなプレースタイルのゴルファーにお楽しみいただけます。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第26位

ウィーゴカントリー倶楽部

林間風の丘陵コース。

緩やかな地形に造成されている。

アウトは自然林の中をラウンドする。

インは猪平池の周囲をラウンドする変化に富んだレイアウト。

コースから千曲川の河畔や戸隠連山も眺め、ロケーションも抜群。

戦略性を高める池や、本格的なベントの1グリーン。

レベルに合わせてティグランドも選択できるので、すべてのゴルファーが公平に、そして楽しくラウンドすることができる。

誰もがエントリーできるオープンなパブリックコース。

リーズナブルな料金はもちろん、ナビゲーション搭載の乗用カートを利用したセルフプレースタイル。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第27位

香取カントリークラブ

千葉県香取市にある香取カントリークラブは、東関東自動車道、佐原香取ICからわずか3分の好立地にあるゴルフ場です。

アクセスの良さから、大規模なコンペの開催地として利用されています。

1992年12月1日に開場された香取カントリークラブは、トーマス・ブレナン・クィン設計によるコースレイアウトが魅力のひとつ。

戦略性に富み、シングルプレーヤーでも日ごろの腕前が試されます。

また、ホールごとに違う個性的な表情は、プレーヤーを最後まで飽きさせません。

18ホールのコース全長は6640ヤードですが、各ホールに配置された微妙に変化をもたせたバンカーや池がプレーの難易度を高めています。

スタートホールのアウト1番は、距離こそ短いものの、攻め方によってスコアが大きく違ってくるホールです。

香取カントリークラブの名物ホールは、アウトの4番ホールです。

わずかに右ドッグレッグしたミドルホール。

4本の杉の木が目の前を遮り、ティーショットの攻め方を迷わせます。

ロングヒッターは、思い切ってバンカー越えでグリーンを直接狙うのもよいでしょう。

続く5番ロングホールは、右にOBゾーン、左に池が待ち構えており、正確なショットの方向性が求められます。

谷や池を避けながら、緊張感あふれるラウンドを体感してみてください。

また、クラブハウスには、最大80人のパーティを行えるコンペルームが併設されています。

さらに、毎週木曜日のレディースデーなど、お得なプランが数多く用意されているのも魅力です。

仲間との気軽なゴルフや大人数のゴルフコンペの開催には最適なゴルフ場です。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第28位

プレステージカントリークラブ

プレステージカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

アメリカンスタイルの堂々全36ホール。

フラットなコースレイアウトにもかかわらず、各ホールとも力と飛距離はもちろん、頭脳的な巧妙さと繊細さが要求されるプレステージカントリークラブ。

四季折々の自然、グリーン廻りのアンジュレーションなどの美しさのなかで、ゴルフの妙を存分に味わってください。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第29位

ロペ倶楽部

◆なだらかな、丘陸地に広がり解放感に満ち溢れた18ホールズ。

ジーン・サラゼン監修の元、設計されたコースです!自由で斬新な感じがコースレイアウトに表れています。

◆クラブハウスは、和洋を組合せた異文化空間。

そして、コースより沸きだした天然温泉の露天風呂は日頃の疲れを、癒してくれるはずです。

◆施設も充実しております・・・宿泊施設・マージャンルーム・ガーデンゴルフ(アプローチ専用コース7ホール)も備えてあります。

クラブハウスの和風レストランも深夜まで営業しております。

◆「リゾートゴルフ」として、男性の方も女性の方もリラックスしてご利用頂けます。

何度もプレーしたくなるゴルフ場です。

関東地方のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第30位

カメリアヒルズカントリークラブ

【2023年6月22日~25 日 JLPGAレギュラーツアートーナメント「アース・モンダミンカップ」開催】 丘陵コース。

設計の安田幸吉プロが、どんな技量のプレーヤーでも楽しめるコース造りを目指したというだけに、無理のないレイアウト。

フェアウェイはフラットで広く、グリーンとあいまってのびのびとプレーできる。

しかし、フェアウェイには細かなアンジュレーションがつけられ、ボールのライに変化を与える。

要所に設けられたバンカーとフェアウェイの随所に残された樹木にも要注意。

全体にどのボールも外観がやさしく見えるので油断しがちだが、慎重に攻めないとスコアはまとまらない。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動