ゴルフ場人気ランキング

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:おいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:全国

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第1位

よみうりゴルフショートコース

ゴルフ上級者の方はもちろん、お子様や女性・シルバーの方々にも十分楽しめる2つのショートコース。

『さくらコース』(コーライグリーン・18ホール・1756ヤード)と『光コース』(ベントグリーン・12ホール・1323ヤード)があり、250ヤードの打球練習場も併設されています。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第2位

東筑波カントリークラブ

ダイワインターナショナル・関東プロを開催したチャンピオンコース。

赤松に囲まれた丘陵地で、各ホールが見事な枝ぶりによってセパレートされている。

北・中・南とどのホールもちがう顔を見せ、プレーヤーをあきさせない。

北・中のコースレートは74.2をほこる。

マスターズプレイヤーの金子柱憲、東聡ほか数多くのトーナメントプレイヤーを育てた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 【☆2020年楽天GORA AWARD☆】 2部門入賞!!! 当クラブはおかげさまで、 ◆クチコミ評価ランキング『全国食事が美味しいゴルフ場』 第1位 ◆通常予約 全国総合ランキング 第10位 の合計2部門に入賞することが出来ました。

これもひとえにお客様皆様のご指導ご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

今後もお客様にご満足のゆく一日をお過ごし頂けるよう、一層精進して参ります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第3位

【レッスン】森プロのコースレッスン

【レッスン開催地】長太郎カントリークラブ 【ゴルフ場で本格的なコースレッスンを】 「練習場ではうまく打てるんだけど、コースではミスが多い」「芝の上からボールを打ちたい」「実践に近いレッスンを受けたい」 そんなレッスンをお探しでしたら、ぜひ、森プロのコースレッスンへ。

●ラウンド経験の浅い方 ●コースに出ると実力を発揮できない方 ●実践に近い形式でのレッスンを受けたい方 ぜひ、お越しください。

 もちろん、1名からでも参加できますし、お誘い合わせていただいても結構です。

【あなたに合ったコースレッスンを提供】 森プロのコースレッスンは、ゴルファーに合ったレッスンを提供します。

はじめは練習場やバンカー、グリーンなどで基礎技術のレッスン。

後半はコースに出て、様々な状況でのショットを実践していただき、中身の濃いレッスンを提供いたします。

★ホームページ【森プロのコースレッスン】も合わせてご覧ください。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第4位

【レッスン】高松次郎プロレッスン

高松次郎プロは、社会人になってからゴルフを始め、アマチュア時代からそのレッスンには定評があり、プロゴルファーを数名誕生させたカリスマティーチングプロです。

初心者から上級者の悩みを知り尽くしたアマチュア目線のレッスンで好評を得ています。

スポーツ心理学、トレーニング学を駆使し、様々な年齢、性別、レベル別に応じたオーダーメイド型レッスンを可能にした人気のレッスンです。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第5位

つつじヶ丘カントリー倶楽部

当倶楽部ではスタート時間を10分間隔にて設けている全国でも数少ないゴルフ場です。

お客さまにはコース内にて待ち時間のないストレスフリーなラウンドをお楽しみいただけます。

山並みの大自然を最大限に利用し、自然の美しさと多様性を生かして造られたコ-スで 戦略性に富んでいます。

樹齢410年の本霧島つつじをはじめ,四季折々の可憐な花々も お楽しみください。

 大手ゼネコンの施工による、美術館をイメージして作られた落ち着きの あるクラブハウス。

日本庭園を眺めながら食事のできるレストランでは、 自家製手打ち麺(そば・うどん)を是非ご堪能下さい。

クラブハウス内の Wi-Fi対応や極め細やかなサービスの提供を心がけ、皆様のご来場をお待ちしています。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第6位

市川ゴルフ

北播州の穏やかな気候に恵まれ、フラットな河川敷に展開する本格的ショートコース。

9ホールだが各ホールのティーグラウンドを巧に変えて18ホール楽しめます。

全打席tarackman 導入済みです。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第7位

猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース

☆★猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース★☆ 布森山の裾野に広がるなだらかな丘陵地に展開する18ホールは ゆったりとしたフラットな地形ながらもフェアウェイに刻まれた微妙なアンジュレーション、計算され尽くした池やバンカーの巧みな配置 フレキシブルなティグラウンドの選択などにより、あらゆるレベルのゴルファーが心置きなく楽しめる戦略性を盛り込んでいます。

当ゴルフコースは、訪れるたびに新たなドラマを創り出し、プレーヤーたちを魅了し続けることでしょう。

■□■□■□■□交通のご案内■□■□■□■□ 【お車でご来場の場合】 磐越自動車道・猪苗代磐梯高原ICより20km以内 ICから国道115号線を猪苗代市街方面に走行、市街を抜けて土湯温泉へと向かう。

中ノ沢入口交差点を右折するとまもなく右にコース進入路が見える。

【電車でご来場の場合】 JR磐越西線・猪苗代駅下車。

バスで約30分、タクシーで約15分 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第8位

会津磐梯カントリークラブ

~東北ゴルフ発祥の地と言われる、歴史ある会津磐梯カントリークラブ~ 磐越自動車道 磐梯河東ICより約10分、JR会津若松駅・JR猪苗代駅よりお車で約20分と便利な立地となっております。

当クラブは、昭和天皇が大正13年の夏、皇太子殿下が御新婚の同妃殿下と共に鳥狩原へと行啓され、 ゴルフを楽しまれた事に始まり、昭和38年にグランドオープンいたしました。

また同年には、高松宮同妃両殿下がプレーを楽しまれたり、 第50回ふくしま国体記念全国アマチュアゴルフ選手権大会」一般男子の部が開催されなどさまざまな歴史があります。

幸いにも磐梯山に抱かれ猪苗代湖の遠望に恵まれた豊かな自然の中でコースをご提供できる当クラブでは、 いつの時代にもお客様のホスピタリティを感じていただけるクラブでありたいと考えております。

■□■□■□■□交通のご案内■□■□■□■□ 【お車でご来場の場合】  ★磐越自動車道・磐梯河東 5km以内★ 磐越自動車道・磐梯河東IC下車→国道49号線を郡山方面へ約4km または 磐越自動車道・猪苗代磐梯高原IC下車→国道49号線を会津若松方面へ約12km 【電車でご来場の場合】 [新幹線] 東京駅より郡山駅まで約80分 →JR磐越西線に乗換え 仙台駅より郡山駅まで約40分 →JR磐越西線に乗換え [JR磐越西線] 郡山駅より猪苗代駅まで約40分・会津若松駅まで約60分 【タクシーご利用の場合】  ●JR会津若松駅より約20分  ●JR猪苗代駅より約20分  ●東山温泉より約30分  ●裏磐梯周辺より約40分 皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第9位

紫塚ゴルフ倶楽部

ダイナミックな氏家コース、最終ホールの噴水が名物の葛城コース、 戦略性に富んだ早乙女コースの3コース27Hは年齢・男女を問わず楽しめます。

かけ流しの天然温泉はリニューアルしてさらに快適に。

ご宿泊は全室シモンズベッド・Wi-Fiを完備したホテル客室全20室。

グループでのご予約はかけ流し温泉・団欒用和室付きのヴィラがお勧めです。

紫塚ゴルフ倶楽部はプレーだけでなく、アフターゴルフのお時間をいかに 快適にご満足頂けるかを心掛け、スタッフ一同おもてなし致します。

≪2023年4月からカートナビ導入!≫ ipadタイプの新型のカートナビを導入しました! ピンまでの距離はもちろん、各ハザードや前後のカートまでの距離が分かり、格段にラウンドしやすくなりました。

コンペ機能により、各人のスコアが確認できますのでコンペなども盛り上がること間違いなしです!

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第10位

倶楽部 我山

全組キャディー付のゴルフコースです。

春の新緑や秋の紅葉など四季折々の風景を満喫できます。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第11位

ヌーヴェルゴルフ倶楽部 金谷郷コース

ヌーヴェルゴルフ倶楽部のオススメポイント ・アクセス抜群・・・都心から50km圏内。

箱崎ICから宮野木JCT経由、千葉東金道路で約50分(最寄りの山田ICより5分)という好立地です。

・幅広い層に愛されるコース・・・古くからの上総丘陵の自然環境を尊重し、現存の樹木や自然の起伏を活かし、自然との調和を大切に美しい景観と豊かな戦略性で、老若男女、ビギナーからベテランまで幅広く楽しんで頂ける21世紀のゴルフ場です。

・高評価な食事が楽しめる・・・寿司職人が握る江戸前寿司を中心とした豊富な月替わりメニューが愛されています。

・キャディ付プレー・・・明るく元気いっぱいなキャディさん多数!気持ちのいい対応で深いゴルフを☆ ・練習場が充実・・・180ヤードの打ちっぱなし練習場、アプローチ・バンカー・練習グリーン2箇所あり、充実した設備でラウンドに備えることができます。

・リモコンカートにナビゲーション完備しております。

コースレート B.T 72.1 R.T 69.4 F.T 67.3

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第12位

錦山カントリークラブ

丘陵コース。

コース内の高低差は40mあるが、各ホールはほぼフラットに仕上がっている。

グリーンはコーライで大きな1グリーン。

アウトはインより距離がある分、スコアはまとめにくい。

インは池越えが2ホールあるが、池の幅は狭い。

難ホールは12番で 220ヤードくらいは飛ばさないと2打がブラインドになる。

16番グリーンは砲台グリーンだったが、改造工事によりグリーン面を下げ球趣が増した。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第13位

サホロカントリークラブ

~壮大な自然林に囲まれたチャンピオンコース~ 丘陵コース。

日本新八景のひとつ狩勝峠を望む丘陵地帯にレイアウトされた18ホール。

コース内に3本の小川が流れ、また池も多く水とのたたかいが強いられる。

アウト、インともフェアウェイは全体に広く、白樺、唐松、モミなどが各ホールをセパレートしている。

グリーン周りは比較的花道が広く、アプローチショットは楽な造りになっている。

ミドルホールの距離の長さも魅力。

《コースのご案内》 高低差が少なくクラブハウスを中心に、アウト・インの両コースが放射状に展開。

池や小川を数多く配置し、道内でも有数のハザードの多いコースレイアウトです。

気の抜けない高原の風向き、自然林が配された絶妙のアンジュレーション。

サホロならではの自然を感じながらプレーをお楽しみください。

《サホロリゾートのご案内》 サホロリゾート内のホテルにご宿泊頂けます。

また、リゾート内には、カヌーや自然体験、新得そば打ちなどのカルチャー体験など、北海道の大自然を体感できるアイテムを豊富にラインアップ。

ご家族、カップルで、充実した時間をお過ごし下さい! 《アクセスのご案内》 ★道東自動車道 トマムI.C.利用(札幌方面) IC下りたら右、15分ほど走ると国道38号線のT字路を右、狩勝峠4合目付近(帯広側)のサホロリゾートの看板を左。

★十勝清水I.C.利用(帯広方面) IC下りたら右、10分ほど走ると国道38号線のT字路を左、狩勝峠登り3合目付近のサホロリゾートの看板を右。

★アクセスの目安 ・札幌市   166km・約2時間40分 ・旭川市   127km・約2時間15分 ・帯広市   52km ・約60分 ・釧路市   172km・約3時間10分 ・新千歳空港 130km・約1時間40分 ・旭川空港  111km・約2時間 ・とかち帯広空港 77km・約80分 ・釧路空港  169km・約3時間

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第14位

ニュー軽米カントリークラブ

白樺、桜、七竈といった木々をそれぞれのコースに巧みに配置し、春は桜の花吹雪が舞い、夏は緑のキャンバスに白い幹が映える中で、そして秋には真っ赤な実をつける七竈を眺めながらプレーを楽しめます。

コースレイアウトも小林光昭氏の極めて美しく魅力あふれるコースを多彩な戦略性と攻略ルートで思う存分貴方の腕をお試しお楽しみください。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第15位

玉名カントリークラブ

熊本県玉名市の玉名カントリークラブは、九州自動車道・菊水ICから車で約7kmとアクセスに恵まれた林間丘陵タイプのチャンピオンコースです。

鉄道によるアクセスも、JR鹿児島本線・玉名駅からタクシーで約10分、またはJR九州新幹線・新玉名駅よりタクシーで約5分と便利です。

1976年10月3日に、照山岩男の設計により開場した全18ホールのコースは、熊本の大自然を可能な限り温存しており、完全にセパレートされた各ホールとなだらかな起伏、広々としたフェアウェイが特徴です。

「日本プロゴルフ選手権大会」やPGAなどの各種競技会が開催され、アベレージからトップアマのゴルファーまで幅広い層に親しまれています。

コース併設の練習場には、270ヤード16打席のドライビングレンジが完備しており、ウォーミングアップに最適です。

13番ホールは、玉名カントリークラブ内の代表的なロングホールで、セカンドショットの左右には自然林が残されていますので、100ヤード付近からクラブの番手を1つ上げることが攻略のコツです。

池越えのショートホール3番は、ニアピン推奨ホールとなっていますが、グリーン手前のバンカーに入れるとボギーになりやすいため、距離感の見極めが難しいホールです。

さらに、2つの池がレイアウトされている12番ホールは、打ち下ろしのショートホールで、目の錯覚に陥りやすいため、グリーンまでの距離はやや多めに計算し、ピンよりも若干グリーンの中央寄りにアプローチすることがポイントです。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第16位

房総カントリークラブ 大上ゴルフ場 (18H)

≪ビギナーからアスリートまで幅広く楽しめるゴルフコース≫ 乗用カートセルフプレー専用の18ホールズの丘陵コース。

ゆるやかなアンジュレーションから成り、OUTコースはフラットでフェアウェイも広く、のびのびと打てるホールが多い。

INコースは設計の妙により、正確なショットが要求される。

どちらも歳月によって育まれた樹木も豊かで、池の配置などの景観にも優れている。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第17位

南総カントリークラブ

36ホールの丘陵林間コース。

各ホールは林や小高い丘でセパレートされている。

【東コース】は、池越えや林に包まれたホールなどで変化に富む。

【西コース】は、広々としていて距離もある。

両コースともグリーンはベントワングリーンで微妙な起伏が面白さを倍加している。

~ご挨拶~ 南総カントリークラブは、首都圏からのアクセスも良く、丘陵地に作られた適度に難易度のあるコースなど、好条件に恵まれたゴルフ場です。

お客様を迎える心のこもったおもてなし、きれいで良好なコースメンテナンスを心がけ、ご来場頂いたお客様から『また来たい』と思って頂けるクラブ運営を行なっていく所存です。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第18位

宍戸ヒルズカントリークラブ

2022年 BMW日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ開催コース。

樹齢を重ねた豊な自然林の中に展開する36ホール。

東コースは雄大な林間コース。

陽の光が織りなす美しい樹木の中でのラウンドは、「森林浴コース」の愛称で賞賛されている。

西コースは「日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズカップ」が開催されている本格的なチャンピオンコース。

池、クリーク、樹木、バンカーが効果的に配置され、戦略性に富み、実力派ゴルファーのチャレンジ・スピリットがかりたてられる。

(*^ー゚)b >>>西はトーナメント等で認知度が高いですが、昔ながらの林間コースがいいね♪というプレーヤーも多いです♪ ☆西コース トーナメントコース 池やクリーク絡み ☆東コース 森林浴できる昔ながらの林間コース 梅や桜が綺麗 適度なアップダウン

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第19位

ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ

丘陵コース。

高低差8mという立地に大小12の池を配してレイアウトされている。

各ホールはフェアウェイが広くのびのびティショットできるが、随所にある池が安易な攻略を阻んでいる。

グリーンには微妙なアンジュレーションがあり、パッティングがスコアを左右する。

アウトは4番の池に囲まれたショート、フェアウェイ左側にクリークが走る9番が難しい。

インは池が絡むホールが多く12・14・16・18番で正確な距離と方向性が要求される。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第20位

蒲生ゴルフ倶楽部(滋賀県)

蒲生ゴルフ倶楽部は、滋賀県蒲生郡の平野部にある林間コースです。

名匠富沢誠造氏の設計により1977年10月10日に開場しました。

美しい甍(いらか)が魅力的な寄棟造りのクラブハウスがお客さまをお迎えし、玄関前を彩る樹齢約120年のシダレ桜など、ゴルフ場内には、四季折々の手入れが行き届いた樹木が並び、格調高い雰囲気を醸し出しています。

クラブハウス内には、最大200名収容可能なコンペルームが完備しています。

京都の風情漂う日本庭園が見事な「ホテル蒲生の郷」が併設され、お泊りゴルフを心ゆくまで堪能できます。

車でのアクセスは、名神高速道路・蒲生スマートICより15km以内で、電車の場合、JR東海道線の近江八幡駅より車で30分、JR草津線の貴生川駅より車で15分となっています。

コースは、なだらかな地形を生かした比較的フラットな全27ホールで、「比良」「伊吹」「鈴鹿」の3コースに分かれており、総距離10,431ヤードを誇ります。

6面の練習用グリーンのほか、アプローチ・バンカー練習場も設けられています。

ロングヒッターに注目のホールは、豪快なティーショットやバンカー越えが一気に狙えるミドルホールの比良コース2番や、左グリーン手前の松の木とバンカーの攻略がカギとなるロングホールの伊吹コース5番です。

そのほか、グリーン周りが広めのショートホール鈴鹿コース5番は、ニアピン推奨ホールとなっています。

鈴鹿コース7番は、ほぼ直線のミドルホールでありながら、せり出している左右のラフにつかまってしまうと困難を極めます。

比良コース3番は、グリーンまわりが広めの谷越えのホールですが、グリーンオーバーのショットを打つと返しが難しいパットが残るため、グリーン手前のバンカーに気を取られ過ぎないことがスコアメイクのポイントです。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第21位

PGMゴルフリゾート沖縄

PGMゴルフリゾート沖縄は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

【注】楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

) ターコイズブルーに輝く東シナ海を見下ろす丘陵地にある全27コース。

はるか本部半島や伊江島まで見渡せる壮大な景観を前にプレーするのは爽快で距離のあるコース、フェアウェイはフラットで幅広く、特にショートホールは地形を巧みに織りこみ、各ホールが独特の個性を出しています。

南国の花の名を冠した各コースはそれぞれの地形を活用して作られ、2017年11月開催 HEIWA×PGM CHAMPIONSHIPトーナメントでドラマを生んだ好評のチャンピオンコースです。

★2017年11月よりグランドオープンにより27H全てが新しく生まれ変わりました。

ラウンド順は以下の通りとなります。

 (スタート) ブーゲンビレア ⇒ デイゴコースへ  (スタート) ハイビスカス ⇒ ブーゲンビレアへ  (スタート) デイゴコース⇒ ハイビスカスへ ※スタートコースについは、当日変更になる可能性がございます。

予めご了承願います。

【デイゴコース】 東シナ海に向け豪快に打ちおろすロングホールからスタート。

2番ホール右にはチャーチバンカーが美しいコントラストを見せてくれる。

【ハイビスカスコース】 自然の地形を巧みに生かし、アップダウン、ドッグレッグが多いコースの為慎重なプレーが望まれる。

【ブーゲンビレアコース】 比較的距離の長いミドルが多く、風によってはセカンドショットの距離感が難しい。

4番ショートはバンカーが美しいホール。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第22位

太平洋クラブ宝塚コース

太平洋クラブ宝塚コースは、兵庫県宝塚市の高台に位置する丘陵タイプのゴルフコースです。

セピアカラーで統一された気品あふれるクラブハウスや、絵画を思わせる美しい山並みと四季折々の眺望が堪能できるレストランは当コースの大きな魅力のひとつです。

なだらかな高原地帯にコース全体が広がっているため、心地よい風を感じながら爽快感あふれるラウンドを楽しめます。

コースは、名設計家として有名な加藤福一が設計を担い、2001年9月12日に開場しました。

絶妙なアンジュレーションをほどこした大きめのベントワングリーンは、コースの戦略性を高めています。

全18ホールの中でも名物ホールとして9番と17番が注目されています。

PAR4の9番は、ほぼ直角の右ドッグレッグが特徴的な打ち下ろしホールで、コース内でもっとも高い位置にティーグラウンドが設置されているため、風向きによる影響を考慮したショットが要求されます。

17番は、大きな池越えがネックとなるPAR3のホールで、左サイドの吹き抜けと風向きとのバランスを見極めることがスコアメイクのコツです。

タイミングが合えば、コース内で人気の「カモ」の行列を鑑賞できることも醍醐味のひとつです。

ラウンド中には、最新のナビゲーションシステムが搭載されたカートを駆使し、リアルタイムでスコアランキングが更新されるコンペ・リーダーズボード機能を有効活用することで、スムーズなプレーを堪能できます。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第23位

THE CLUB golf village(旧:THE RAYSUM)

For the Players. すべては、ゴルフプレイヤーのために どれだけ豪華な設備があろうと、どれだけ優秀な人材を揃えようと、それがゴルフプレイヤーを満足させることにつながっていなければ意味がありません。

反対に、ゴルフ場の常識から外れた風変わりなアイデアでも、ゴルフプレイヤーに喜んでいただけるのであれば、それは進んでやるべきこと。

シンプルな判断基準のもと、より魅力的なクラブへと進化してまいります。

THE CLUB golf villageは、ゴルフをプレイする方とそのお連れ様に ご満足いただくことだけを目指す総合ゴルフ施設です。

美しい自然を感じ、戦略性に富んだゴルフを楽しみ、 地域の食材を使った食事に舌鼓を打ち、ホテルやスパで安らぐ。

そんな、シンプルな贅沢をご提供して参ります。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第24位

志摩シーサイドカンツリークラブ

シーサイドコース。

玄界灘を望む糸島半島の海岸をなぞるように広がるコース。

フラットだが風が吹くと難しくなる。

アウトの名物ホールは2番のショート。

距離があり、左サイドには波が打ち寄せている。

インは14番が難しい。

右・左とドッグレッグし、フェアウェイは広いが右サイドは海。

風向き次第でショートカットできるが、 落とし所によっては大叩きもある。

冒険を試るのも面白いかもしれない。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第25位

笹神五頭ゴルフ倶楽部

海抜100m前後に位置する丘陵コース。

アップダウンを感じさせないレイアウトになっている。

距離は短いが、ドッグレッグや微妙な起伏のあるグリーンが戦略性を高めている。

高所に位置するため、晴天の日の景観は素晴らしい。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第26位

三甲ゴルフ倶楽部 榊原温泉コース(旧榊原温泉ゴルフ倶楽部)

2016年より開催している、プロ野球OB選手によるゴルフNo.1の称号をかけた戦い『プロ野球OBゴルフ選手権』の開催コースです!! 風の通り道、青山高原山麓を背に、遠くに伊勢湾を臨む美しい丘陵地に描かれた、グレグ・ノーマン氏設計による18ホール。

森の中に佇むコテージ「フォレストヴィラ」からは、朝の目覚めと共に目の前のティーグラウンドよりティーオフが出来る。

(平日8時、休日7時スタート)カートには最新のコースナビゲーションシステムが導入され、初めてコースを回られる方も安心。

新しくリニューアルされた3階のホテルは、落ち着いたインテリアと目の前に広がるグリーンフィールドに絵画を見ているようだ。

名湯「七栗の湯」で疲れをいやした後は、地産の伊賀牛や伊勢海老を使ったシェフの創作料理に、心の奥まで満たされます。

まさにここは、ゴルファーの楽園。

ご宿泊はこちらからもご予約いただけます♪ https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/135598/

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第27位

当間高原リゾートベルナティオゴルフコース

……………………………………………… コースを抱く広大な自然はリンクスを想起させ、 複雑なアンジュレーションはゴルファーのスピリットを刺激する。

時にリゾートの開放感に浸り、時にコースマネジメントに集中する。

そんなゴルフの醍醐味を感じるリゾートコースです。

……………………………………………… < 茶店でのおもてなし > ・茶店では、ソフトドリンクがフリーでお召し上がりいただけます。

・また季節のおもてなしとして、季節にあったちょっとした食べ物や飲み物をご用意いたします♪ < 全カートナビ付き > ・カートからピンまでの距離が表示されるので、スコアメイクの手助けに! ・スコア画面で入力したスコアは、スコアカードとして印刷可能! ・前の組のカートの位置がわかるので、安全にプレー! ・コンペの際は、リーダーズボードで順位を確認!リアルタイムで変動するので楽しめること間違いなし! < プレー後のお楽しみ!あてま温泉 > ・茶褐色でPH値8.9のアルカリ性単純温泉。

・広々とした湯船の他にサウナ、季節の移ろいが楽しめる檜の露天風呂を併設しております。

< 女性も嬉しい! > ・シャンプーバーをご用意!お好みのシャンプーとコンディショナーをご利用いただけます。

・スターティングテラスから一番近い化粧室に小分けの日焼け止めやマウスウォッシュをご用意。

< 館内利用券の利用可能!ショップも充実 > ・ゴルフフロントでは、ボールや手袋、ティーやコンペ用フラッグをご購入いただけます。

・またショップベルナティオには、お土産にぴったりのベルナティオオリジナル商品や  新潟県、十日町市の名産品をご用意しております。

ぜひご来館の際はお立ち寄りくださいませ♪

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第28位

フェニックスカントリークラブ

★"Forbes"にてAsiaで選りすぐられた10のゴルフコースとしてフェニックスCCが選ばれました!。

★ 世界のトップ100、日本のトップ3に名を列ね、1974年以来ダンロップフェニックストーナメントの舞台となっている 日本屈指の名門ゴルフコースです。

フェニックス・シーガイア・リゾート内の一ツ葉海岸の黒松林に沿って美しくレイアウトされた27ホールのゴルフコースは、 その美しさとは裏腹にエキサイティングなコースとなっています。

ゴルファーのチャレンジ精神をかき立てる魅惑のコースでのプレーをお楽しみください。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第29位

唐津ゴルフ倶楽部

昭和12年から悠久の歴史を刻む馬場野コース、最新の技術を結集して誕生した大平山コース。

グリーンはゴルフ場の原点、ワングリーンバイオテクノロジーが、サンドベントをいつも最良の状態に保っている。

岩があり、滝があり、池がある、この美しいコースは訪れるゴルファーの胸をときめかせ続ける。

全国のおいしい料理が食べれるゴルフ場のランキング 第30位

キングフィールズゴルフクラブ

※服装について必ずご確認をお願い致します <クラブハウス内> 男性の方は来場時には必ずジャケットをご着用ください。

但し、夏期(6月から9月)は、この限りではありません。

ジーパン、短パン、Tシャツ、ジャンパー、サンダル履きなど、ゴルフ場にふさわしくない服装は固くお断りいたします。

女性の方は著しく華美な服装、サンダルでのご来場はご遠慮ください。

プレー終了後にレストランやコンペルームをご利用の際は、できるかぎり上着を着用ください。

<コース内> 男性は襟付スポーツシャツをご着用ください。

半ズボン着用の際、ハイソックスをはく必要はありません。

女性の方は超ミニスカートやホットパンツでのプレーはお断りします。

タンクトップ姿もプレーにふさわしいものではありませんのでご遠慮ください。

シャツの裾は、ズボンやスカートの中に入れてください。

但し、女性の方は、外に出してよいようデザインされた適度な長さのものは除く。

バンカー、大小の池、趣のあるクリークが効果的に配され、戦略性と景観美に富み、広々とゆるやかに展開する丘陵コースです。

キングフィールズゴルフクラブがつねに目指すところは、吟味された食材を使った本格的な中華料理をはじめとした料理、コースや施設、サービス体制にひと味異なる特色を感じていただけるように努めることにあります。

ここでの時間とゴルフの醍醐味を存分に楽しんでいただくために、従業員一同、心をひとつにしてさらなる質の向上に取り組んでいます。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動