ゴルフ場人気ランキング

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:設備が充実しているゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:埼玉県

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第1位

【レッスン】坂井昌司プロレッスン(埼玉)

★【講師プロの紹介】★ 坂井昌司(さかいしょうじ)1974年栃木県真岡市生まれ ・(公)日本プロゴルフ協会ティーチングプロ ・米国Frankly Academies CPI パター専門インストラクター ・PGMスクール提携プロ ・楽天GORA掲載契約プロ ★レッスン会場★ ●PGM KOSHIGAYA GC● 首都高6号・三郷  10km以内 外環道・外観三郷西 10km以内 JR武蔵野線 吉川駅よりクラブバス運行中 ・都心から非常に近くてアクセスのよい河川敷。

コースボールで練習できるネットの無い開放感ある練習場。

生芝のアプローチとパターの練習場とバンカー練習もできる非常に練習環境の整った 午後ハーフでの本格実践ラウンドレッスンも可能。

★★★★さかいしょうじプロLINE公式アカウント★★★★ お得な情報・ご案内・クーポンなど配信しております。

レッスン内容・料金・人数などのご質問等もお気軽にお問い合わせください。

LINE@ ID  @ssz7694k https://line.me/R/ti/p/%40ssz7694k https://www.shojisakai.com/

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第2位

森林公園ゴルフ倶楽部(埼玉県)

台地を切り拓いた、広々とした18ホール。

フラットな地形には、変化に富んだホールが配置されています。

自然の地形を利用し、開放感あふれる空間と、緑の中から遠く妙義、赤城、日光の連山を望む醍醐味あふれる景観。

自然の中で寛ぎながらゆったりとしたプレーをお楽しみいただけます。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第3位

鳩山カントリークラブ

鳩山カントリークラブは、その恵まれた自然環境を活かし、コースはきわめてなだらかであり、広々しています。

ゆったりとしたフラットなフェアウェーは、プレーしても疲れず、プレーヤーの実力に応じた力が十二分に発揮できる奥深いコース設計。

心ゆくまでゴルフを楽しんでいただけることと思います。

ツアートーナメント開催 1989 マルマンオープン 1990 マルマンオープン・ハザマクラシックオープン 1991 マルマンオープン・ハザマクラシックオープン・日本シニアオープン 1992 マルマンオープン 1993 マルマンオープン 1994 ダイワインターナショナル 2018 ISPSハンダマッチプレー選手権 2019 ISPSハンダカップ・フィランスロピーシニアトーナメント

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第4位

高坂カントリークラブ

比企丘陵の林間コース 丘陵コース。

丘陵地にあるが、起伏が少なく大きなうねりといった感じで戦略性を高めている。

米山コースは起伏の少ない丘陵コースで、名物は17番の馬の背ロング。

スコアメークは正確なティショットが鍵。

岩殿コースは広くて豪なティショットが打てる。

グリーンに起伏があり、正確なパッティングが要求される。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第5位

清澄ゴルフ倶楽部

丘陵コース。

樹木の生い茂る丘陵地に、豊富な自然を残して造成されたフラットな林間風のコース。

アウトは、第2打が谷越えとなる5番ミドル、グリーン左に池がかかる9番ロング以外は厳しいハザードが少ないので無理をしなければスコアはまとめやすい。

インは10番、13番を除いて池やクリークなど水絡みのホールが続く。

特に名物の17番ショートホールはグリーンの大半が池に囲まれていて心理的にプレッシャーをかけてくる。

インをうまく切り抜けると好スコアが期待できる。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第6位

PGM武蔵ゴルフクラブ(旧:武蔵ゴルフクラブ)

PGM武蔵ゴルフクラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

武蔵国の丘陵地にのびやかに展開する18ホールズは、「すべての人に楽しんでいただけるゴルフコース」を基本理念に、美しいコースの景観を楽しみながら、ゆとりあるひとときをお過ごしいただるよう考えらております。

一見オーソドックスに見えるコースには、設計者の意図が隠され、ゴルフのレベルにより様々なゲームメイクをお楽しみいただけます。

各ホールとも見通しがよく、充分な幅が確保され、高低差も少なく設計、ホール間のインターバルも短くしておりますので、ダイナミックかつリズムよくストレスのないラウンドをお楽しみいただけることでしょう。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(ゴルフ場のメンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

) 【ご注意】株式会社平和発行の株主優待割引券と楽天GORA予約の併用はご同伴者含めできません。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第7位

オリムピック・カントリークラブレイクつぶらだコース

◆関越自動車道・花園I.Cから、約13キロ(約15分) 帝王ジャック・ニクラスが、 雄大な構想力と独創的なアイデアを、余すことなく注いだ珠玉のコース。

【オリムピックカントリークラブ レイクつぶらだコース】 メジャー通算20勝という不滅の大記録を打ち立て、 20世紀最高のゴルファーと称賛される帝王ジャック・ニクラス。

今、彼は自らニクラス・デザイン社を設立し、理想のコースを創造するため、設計に全力を傾注しています。

ニクラスは設計の分野でも卓越した才能を発揮しており、雄大な構想力と独創的なアイデアを駆使し、 すでに世界各地で多くの名門コースを誕生させています。

その傑作である「オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース」は、 巨大な池を中心として、その周囲に美しく、フェアで、戦略性に富んだ18ホールズを絶妙に配置。

ニクラスが設計したコースはゴルファーに的確なコースマネジメント、 そして勇気と冷静さに裏打ちされたプレーを要求します。

当コースに果敢に挑み、見事に攻略した時、あなたの歓びは格別なものとなるでしょう。

<< 当クラブ会員、提携コース会員の皆様へお願い >> 当クラブ会員様及び提携コース会員様は、楽天GORAから予約者として予約することはお断りさせて頂いております。

予約した場合メンバー料金が適用されませんのでご了承ください。

◆お車の場合 関越自動車道・花園I.Cから、約1キロ(約15分) <土曜日、日曜日、祝日にプレーされるお客様へ> 事前に交通情報等を確認し、時間に余裕を持ってお越し下さいますよう、 よろしくお願いいたします。

◆電車でお越しの方 ●JR上越新幹線「本庄早稲田駅」下車 駅からタクシーで約10分(約2,500円) ●JR八高線「児玉駅」下車 駅からタクシー約5分(約1,500円) プレー時間の30分前にはチェックインをお済ませください。

ご連絡がない場合はキャンセルさせていただく事もございます。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第8位

高麗川カントリークラブ

設計は名匠安田幸吉氏。

グリーンはB/Kともにニューベント芝を使用。

大変滑らかな転がりをするゆるやかな上り下りがある、足元のラインが微妙に変化する戦略的なコース

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第9位

平成倶楽部鉢形城コース

造園学の大家斎藤一雄氏の造園作品と、日本建築の大家佐藤忠弘氏の優雅な平安朝寝殿造りのクラブハウスが、四季の庭園美を楽しませてくれます。

クラブハウスを背に、日本庭園風の18ホールはさながら名画を見ているようにレイアウトされています。

平坦かつ広大、おおらかにゆったりとした素晴らしい景観を味わいながらお楽しみください。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第10位

飯能グリーンカントリークラブ

丘陵コース。

なだらかな丘陵地に展開する全ホール南向きの18ホール。

各ホールはフェアウェイ幅も十分あり、のびのびとしたプレーを楽しめる。

アウトでは8番ショートホールが池越え、9番はグリーン前に池があってアプローチショットに気をつかう。

インコースもアウトと同じような展開でゆったりしている。

18番ロングはゆるやかな打ち下ろしでグリーン前に池があって戦略性に富んでいる。

ホールからホールへのインターバルが短くプレーにじっくりと集中することができる。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第11位

こだまゴルフクラブ

全てのホールが個性的な表情を持っている。

18ホールすべてを回った時、個々の表情がひとつになり、調和のとれたドラマチックなコースとして、プレーヤーの記憶に深く刻まれる。

「こだまゴルフクラブ」の設計コンセプトは、この個性とバランスにあります。

まずグリーンの類似性を解消し、バンカーやマウンドを適度に組み合わせることで、グリーンまでのアプローチに変化を持たせ戦略性に富んだ個性的で繊細な18ホールです。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第12位

おおむらさきゴルフ倶楽部

【コースローテーション】 中コース→東コース、東コース→西コース、西コース→中コース 【開場時間】 通常:5時45分(一部変更になる場合有) 1~2月:6時00分(一部変更になる場合有) ※練習場のご利用開始時間は開場時間と同一となります。

関越自動車道・東松山ICより約15分、嵐山小川ICより約10分。

最新カートナビ導入♪武蔵国の豊かな自然の中に広がるフラットで戦略性豊かな27ホール ●2019年7月より最新カートナビを導入致しました。

高性能GPS・リーダーズボード搭載♪ 【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第13位

JGMおごせゴルフクラブ

コースは全体的にフラットで打上ホールは全くない。

アウトコースは景色がよく、距離感が難しい。インコースは各ホール、グリーン周りのバンカーに神経を使う。全体的に戦略的コースである。 レストランでは季節ごと(年に4回)にメニューをかえ、味、ボリュームともに好評。人気メニューはちゃんぽんなど。お土産では、越生の地酒やレストランで調理製造している豚の角煮が人気。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第14位

川越カントリークラブ

中コース・西コース・東コースともそれぞれ景観が美しい、埼玉屈指の本格チャンピオンコース。

樋口久子を育てた、中村寅吉が設計した中コースは、飛距離と戦略性が求められる上級者向きコース。

ロケーションを楽しみながらのプレーは、西コースが一番。

3コースの中で比較的距離が短い東コースは、ビギナー・女性・シニアの方におすすめ!

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第15位

武蔵丘ゴルフコース

武蔵丘ゴルフコースは2023年10月27日(金)からの3日間にわたり「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が開催されます。

トーナメントコースに挑戦されたい方々のご来場をお待ち申し上げております。

 ≪トーナメントHISTORY≫ ◇マツダジャパンクラシック   83、85、87、88、90、92年秋開催 ◆タイガーウッズインビテーショナル  タイガーウッズが日本で初めてプレー ◇LPGAジャパンクラシック   98年 秋開催 ◆ミズノクラシック 2001年 秋開催 ◇IDC大塚家具レディス    2004年~2010年 開催 ◇Pontaレディス 2015年10月 開催 ◇三菱電機レディス 2016年10月より開催 西武池袋線飯能駅から車で6分の至近距離に位置した緑濃い自然の中に広がるゴルフコース。

広大な面積に18ホールがゆったり展開し、ゴルフ場として理想的な起伏をもった地形に展開する雄大な18ホール。

武蔵野の豊富な自然林と満々と水をたたえた池が戦略性を高め、それぞれのホールが個性的。

各ホールとも距離、フェアウェーの幅をたっぷりととり、ひのき、松、桜ならなどの樹木が豊富な林間コースです。

'97年秋には、タイガーウッズが日本で初めてプレーをし、'04~'10は樋口久子IDC大塚家具レディスが開催されました。

現在は、三菱電機レディスが開催されております。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第16位

大麻生ゴルフ場

荒川リバーサイドに展開するフラットなつくりの落ち着いた雰囲気の林間コース。

距離やアンジュレーションもあり、また、グリーンが広いため、ショットやアプローチの正確性が要求されます。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第17位

【レッスン】TKO GOLF NMC

9ホールでのリバーサイドフェニックスでの開催。

大変に素晴らしいコースでの夕暮れコースレッスン会です。

但し時々は さいたま梨花CC、 富貴ゴルフ 飯能くすの樹カントリーでの開催も有り! さいたま梨花では山岳の激しい傾斜で習いたい、景色が素晴らしい中で開催です。

富貴ゴルフクラブは池や川がセットされてのグリーンがポテトチップス形状の開催です。

飯能くすの樹CCはグリーン早くてポテトチップで高級ムードの中の開催です。

但しその日が1名様の参加の場合はリバーサイドに全て変更開催です。

空気の爽やかな夕暮レッスンで本コースで身体を動かしませんか?厳しい街中の人ごみやウイルスから安全な郊外で荒川や山岳の空気が綺麗だから爽やかです。

参加して上手くなりましょう! 当日の朝12時迄は予約OK。

ドライバー、アイアン、FW、バンカー、アプローチ、バンカー等の修正? そして傾斜やグリーでの大きく曲がる打ち方を体験覚えるチャンスです。

芝の上から効果大ね。

そしてプレーも一杯楽しめますね。

ベテランさんも、又初めてのゴルファーさんも芝から打てます! 9ホールレッスンですが濃い内容! 今悩んで居たら不味いですね。

 リバーサイドも、飯能くすの樹も、さいたま梨花カントリークラブで開催も 駅送迎付きです。

レッスン代金は6500円統一です。

参加人数は1名から4名で少人数です。

  *得点 リバーサイドは電車で埼京線で西大宮駅北口や指扇駅北口からコーチが無料送迎致します。

帰りも便利で楽ちんですお客様に好評。

クラブも数本小さなバックに入れて持参で気楽に如何ですか~ 例 送迎ご希望様はメール、電話でプロに事前連絡を! ロッカー使用不可ですが着替えは出来ます、カード支払い可 レッスン代は現金のみ。

着替えを持参してね!シャワー使用不可です。

【キャンセル料】に就いて ご予約キャンセルはレッスン日当日のみ:レッスン料金の70%必要、その際は必ずプロに電話でキャンセル可能!リバーサイドフェニックスには連絡は必要入りません。

 大丈夫です。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第18位

日本カントリークラブ

開場は昭和45年、コース全体が丘陵地に位置し、樹木によりセパレーツされた台地に18ホールを配置。

丘陵地の平坦をダイナミックに攻めるOUTコース、ややUPダウンのある戦略的なINコース。

場内の樹木は数十種類に及び春は梅の花に始まり数々の木花が目を楽しませてくれます。

芽吹きの萌木色から始まる自然のパノラマは秋の紅葉まで展開され、来場者様を癒してくれます。

コースはベントとバミューダ芝の2グリーン、いずれのグリーンも微妙なアンジレーションがありボールの落下地点によっては難易度の高いパッティングとなります。

Aグリーン使用時は奥側のグリーンとなりBグリーンよりやや難度が上がります。

コース内には約100個のバンカーが配置されグリーンをガード、全体的に「アゴ」高くバンカーからのショットを難しくしています。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第19位

高根カントリー倶楽部

関越道 東松山ICから12分。

開場60周年の歴史と伝統を感じる27ホール。

緩やかなアンジュレーション、ワイドなフェアウェイに池、バンカーが戦略的に配置されて、バラエティに富んだレイアウトです。

古きよき伝統のある、クラシックな雰囲気が感じられます。

プレーを重ねるごとに魅力が増してくるコースです。

西コース:絶妙のアンジュレーションがあり、ボールのライにその都度変化が。

グリーンが上がっているケースがあるので距離の測定を適確に。

南コース:フラットな造り。

松林をぬって進む感じです。

東コース:変化に富んだレイアウトになっています。

グリーンは、アンジュレーションがあり、しかも速いです。

ゴルフを愛する皆様にゴルフとは本来、愉しむためのスポーツであり、ゆったりとくつろげる非日常的な空間を、他のプレーヤーと共有できるものであるべきと私どもは考えます。

そこには、家族や友人と、時には大事なお客様と、そして自然と共に語らいあえるすばらしい姿があります。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第20位

鴻巣カントリークラブ

水田に囲まれたフラットな地形に展開するめずらしい林間コースだ。

土地の性格上、池が多く、様々な形でホールに絡んでくる。

ティショット、2打目、3打目で必ず池が絡み、池が見えないのは1ホールのみ。

池をどのように攻略するかが最大のポイントであり、難関でもある。

緑と水のコントラストを生かしたフラットなレイアウトは、 本格派から技巧派まで、豪快で絶妙なプレイをお楽しみいただけます。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第21位

KOSHIGAYA GOLF CLUB(旧 越谷ゴルフ倶楽部)

★☆★ KOSHIGAYA GOLF CLUB ★☆★ より広く!より長く!より戦略的に!池やクリーク、バンカーが効果的に配置され、初級者から上級者まであらゆるレベルの方が楽しめるコース! ◇ラウンドスタイル:完全スループレーにて営業しております。

◇ ※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(ゴルフ場のメンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

) 【ご注意】株式会社平和発行の株主優待割引券と楽天GORA予約の併用はご同伴者含めできません。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第22位

児玉カントリー倶楽部

広大な敷地にレイアウトされたなだらかな丘陵コース。

ゆったりとした開放感のある西コース。

ドッグレックを各所に配し多彩な攻略を楽しめる南コース。

正確なショットが要求される戦略性の高い東コースの27ホールを擁しており、全体にフラットで高低差がなく、コンペに最適。

関越自動車道花園ICより20分、東京より1時間とアクセスも抜群です。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第23位

西武園ゴルフ場

武蔵野の美しい松林に囲まれ狭山丘陵の一画に広がる交通の便に恵まれたコースです。

近代的な建物のクラブハウスにはコンペルーム18室を備え、プライベートコンペから大型コンペまで 幅広くご利用いただけます。

都心から45分(平常時)という至近距離に位置しております。

自然美豊かな多摩湖畔の丘陵地に展開。

短めながら豊富な松林によってセパレートされた各ホールは戦略的で、距離より方向性を強く要求しています。

打ち下ろし、ドッグレッグなど多彩なデザイン。

頭脳的プレーと正確なアイアンショットが要求されるコースです。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第24位

彩の森カントリークラブ・ホテル秩父(旧:彩の森CC)

彩の森カントリークラブ・ホテル秩父では、平日のみキャディバッグのカート積込みセルフ営業を実施しております。

スタート室で使用カート番号を確認後、お客様ご自身でカートへのキャディバッグの積込みをお願いしたします。

------------------------------ 2017年4月10日より彩の森カントリークラブは、 『彩の森カントリークラブ・ホテル秩父』と名称変更しました。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

全英オープン5度制覇など、メジャー8勝、通算34勝を挙げたトム・ワトソンが、設計・監修した世界初のコース。

秩父の大自然とトム・ワトソンのち密な設計が融合したコースとして人気を集めている。

フェアウェーは、広く要所に池やバンカー、グリーンには、微妙なアンジュレーションを配し「すべてのプレーヤーに公平にミスショットにはペナルティーを与える」ワトソンの設計理念が随所に表れている。

名物ホールとして、4番ショート(右グリーン)、10番ミドルでは、グリーン中央にバンカーがあり、グリーンにオンさせるのも難しく、グリーンに乗っても、3・4パットありで気が抜けない。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第25位

ユニオンエース ゴルフクラブ

秩父連山のふもとに展開するユニオンエースゴルフクラブの18ホールズ。

始めて訪れる方ならば、首都圏コースの常識を超える圧倒的なスケールに、きっと驚かれることでしょう。

もちろん魅力はその開放感だけではありません。

30余年の歳月の中で幾度もの改修が重ねられ、大自然のパノラマを攻める西コース。

メンタリティが勝負の鍵となる南コース。

ビギナーからプロフェッショナルに至るまで、ゴルフの醍醐味を余すところなくお楽しみいただけるはずです。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第26位

Jゴルフ鶴ヶ島

Jゴルフ鶴ヶ島は埼玉県日高市の奥武蔵自然公園に位置する、旧称・鶴ヶ島カントリークラブ、挑戦しがいのあるパブリックのゴルフコースです。

車で関越自動車道鶴ヶ島ICからは距離にして10kmほどでおよそ30分、東京都練馬ICからでもおよそ50分という利便性の良さが人気の理由の一つになっています。

JR高麗川駅にクラブハウス間を往復する予約制送迎ワゴンも利用できます。

コースは6,876ヤード、ベントグリーンの全18コースになっています。

さまざまな特徴あるコースが揃っています。

クラブ選びを慎重におこないたい2段グリーンのショートコース2番、ドッグレッグでグリーンまでは打ち上げのロングコース6番、緑の自然に吸い込まれそうな打ち下ろしのコースなど丘陵の地形ならではのコースが続きます。

グリーン手前に池がある18番ホールまで攻略方法を考えながらゴルフの楽しさを存分に味わうことが可能な設計です。

設備が整ったクラブハウス内に設置されているロッカールームは広々としており、ストレッチ用マットが置かれ、自由に利用できます。

15打席ある200ヤードのドライビングレンジも併設されています。

※ドライバーの使用は禁止です。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第27位

武蔵松山カントリークラブ

埼玉県東松山市にある武蔵松山カントリークラブは、新井規矩雄プロがコース監修に携わった戦略性の高いゴルフコースです。

昭和60年9月18日の開場以来、数多くのゴルファーを魅了してきました。

なだらかな起伏を活かしたコースレイアウトや、松林や池でセパレートされた各ホールは、自然に溢れた特長があり、攻める楽しさを思う存分味わうことができます。

グリーンの背後には、秩父の山々が遠く浮かび、絶景を堪能しながらのプレーを楽しめます。

コース全長も長く、難易度の高さには定評があります。

武蔵松山カントリークラブの名物コースは、池を挟んでレイアウトされている9番ホールと18番ホールです。

9番ロングホールは、豪快なロングドライブが試されるホール。

セカンドは右側の池に注意しながら、手堅いパーオンを狙ってみてください。

手入れの行き届いた広々としたフェアウェイでのプレーは、最終ホールならではの緊張感を味わうことができます。

さらに、全米プロで注目をあつめたチャンピオンドワーフグリーンを2年前から採用しています。

武蔵松山カントリークラブでしか味わえない繊細なグリーンのタッチを体感してみてください。

アクセスは、関越自動車道東松山ICから約10分、電車でお越しの場合は、東武東上線高坂駅からクラブ送迎バスにて約15分です。

ビギナーからシングルまで、レベルに合わせたプレーを楽しめるゴルフ場です。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第28位

入間カントリー倶楽部

丘陵コース。

300年の歴史をもつ越生梅林近くの丘陵地に展開する。

アウトはフェアウェイが広く距離も長く、スケールの大きいプレーが楽しめる。

ミドルが長いので寄せワンも賢い攻め方だろう。

インは逆に短めだが、その分第一打の落とし場所が難しく、相対的にインの方が戦略性に富みテクニックを要する。

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第29位

熊谷ゴルフクラブ

豊かな熊谷荒川の自然に育まれた、河畔の林間の地に展開する個性豊かな戦略的な18ホールズ。

フラットなフェアウェイ、 デリケートなアンジュレーション、絶妙なレイアウトの池やバンカー、 スリリングなグリーン、プレーするたびに挑戦意欲がわいてくる。

熊谷ゴルフクラブのステージへようこそ! ドラマチックでロマンあふれるグッドゲームを・・・・

埼玉県の設備が充実しているゴルフ場のランキング 第30位

岡部チサンカントリークラブ

岡部チサンカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

【寄居スマートインター 全面開通!】 寄居スマートインターチェンジが全面開通したことにより、 上下線で寄居スマートインターチェンジをご利用いただけるようになりました。

すべてのゴルファーを魅了する感動の36ホールズ!岡部コースは打ち下ろし、谷越え、池越えと変化に富んでいます。

全体にアンジュレーションがあるのでボールのライがさまざまに変化、応用技術が要求されます。

美里コースはゆるやかな起伏ながら長いホールが多く、また長いホールほど難しくなっているので飛ばないと苦しい。

飛ばし屋の腕の見せ所です。

全面リニューアルの男性浴室は広く快適になり、さらに屋外風呂が疲れを癒す空間となりました。

2020年2月、両コースにカートナビを導入し、さらに快適、安心なプレーがお楽しみいただいております。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(ゴルフ場のメンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

) 【ご注意】株式会社平和発行の株主優待割引券と楽天GORA予約の併用はご同伴者含めできません。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動