ゴルフ場人気ランキング

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:サービスが充実しているゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:関東地方

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第1位

ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ

☆★☆楽天GORAクチコミ高評価コース★☆★ ある者には心地よい空間が優しく包み込む。

また、ある者には厳しく手強い競技志向のコースとして。

那須霞ヶ城ゴルフクラブは、自然が創った地形を活かすコンセプトはそのままに、常に最高のコンディションをキープできるようフェアウェイを高麗芝に一新。

また、ティーグランドを下げると同時に左右に移動させドッグレッグを軽減。

自然に挑む戦略性は残しながらもリゾートとしての優しさも持ち合わせたコースへと生まれ変わりました。

さらに、GPS機能を搭載した電磁誘導カートの導入により、ゴルファーの利便性を追求し、スムーズな配車を実現しています。

当クラブのシンボルフラワーのヤマボウシも植え替えを行い景観の素晴らしさもよりグレードアップいたしました。

美しい自然を舞台に展開されるドラマティックな18の物語をどうぞご満喫ください。

国内の木造商業施設として最大を誇り、全てのインテリアをMGMグランドなどの作品で有名なアメリカを代表するインテリアデザイナー・Joan Behnkeが担当。

ゆったりおくつろぎいただけるセミダブルベッドのツインルームをはじめ、ジャグジー付きスイートルームまで部屋ごとに表情の違う個性豊な全30室。

肌当たりのよいつややかなお湯に、神経痛の軽減や疲労回復の効能を持つ弱アルカリ性低張性の天然温泉。

18番ホールに面した開放感のあるレストラン≪シエナ≫ 滞在型リゾートホテルならではの贅沢な調度と至高のおもてなし。

木のぬくもりが優しく包み込む五感で味わうリラックス空間。

極上の癒しの時間をご堪能いただけます。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第2位

【レッスン】千葉バーディクラブ ジェフ山口(千葉)

大人気! 驚異の分析力と優れた指導力で定評のJeff Yamaguchiのコースレッスン! 今年で14年目を迎えたJeff Yamaguchiのコースレッスン。

毎年レッスン受講者数が700名を超えています!素晴らしいプライベートコースでのレッスンは高いリピート率を誇っています。

皆様のレベルアップと充実した一日をお約束します。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第3位

【レッスン】森プロのコースレッスン

【レッスン開催地】長太郎カントリークラブ 【ゴルフ場で本格的なコースレッスンを】 「練習場ではうまく打てるんだけど、コースではミスが多い」「芝の上からボールを打ちたい」「実践に近いレッスンを受けたい」 そんなレッスンをお探しでしたら、ぜひ、森プロのコースレッスンへ。

●ラウンド経験の浅い方 ●コースに出ると実力を発揮できない方 ●実践に近い形式でのレッスンを受けたい方 ぜひ、お越しください。

 もちろん、1名からでも参加できますし、お誘い合わせていただいても結構です。

【あなたに合ったコースレッスンを提供】 森プロのコースレッスンは、ゴルファーに合ったレッスンを提供します。

はじめは練習場やバンカー、グリーンなどで基礎技術のレッスン。

後半はコースに出て、様々な状況でのショットを実践していただき、中身の濃いレッスンを提供いたします。

★ホームページ【森プロのコースレッスン】も合わせてご覧ください。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第4位

【レッスン】高松次郎プロレッスン

高松次郎プロは、社会人になってからゴルフを始め、アマチュア時代からそのレッスンには定評があり、プロゴルファーを数名誕生させたカリスマティーチングプロです。

初心者から上級者の悩みを知り尽くしたアマチュア目線のレッスンで好評を得ています。

スポーツ心理学、トレーニング学を駆使し、様々な年齢、性別、レベル別に応じたオーダーメイド型レッスンを可能にした人気のレッスンです。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第5位

○ no image ○

『紫塚ゴルフアカデミー』は、当倶楽部では、2022年4月1日(金)開校致しました。

ゴルフリゾートへの滞在中に、楽しみながら上達できるプログラムをご提供致します。

初心者から上級者まで、男女や年齢層を問わず、お悩みにあわせたお客様だけのプログラムを実施し、上達をお約束いたします。

開校キャンペーンとして、ご宿泊の皆様にワンポイントレッスンをレッスンフィー無料にて行っております。

詳しくはお問合せください。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第6位

カメリアヒルズカントリークラブ

【2023年6月22日~25 日 JLPGAレギュラーツアートーナメント「アース・モンダミンカップ」開催】 丘陵コース。

設計の安田幸吉プロが、どんな技量のプレーヤーでも楽しめるコース造りを目指したというだけに、無理のないレイアウト。

フェアウェイはフラットで広く、グリーンとあいまってのびのびとプレーできる。

しかし、フェアウェイには細かなアンジュレーションがつけられ、ボールのライに変化を与える。

要所に設けられたバンカーとフェアウェイの随所に残された樹木にも要注意。

全体にどのボールも外観がやさしく見えるので油断しがちだが、慎重に攻めないとスコアはまとまらない。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第7位

【レッスン】インペリアルゴルフガーデン

インペリアルゴルフガーデンの『インペリアルゴルフアカデミー』によるレッスンプログラム。

インペリアルゴルフガーデンの天然芝のショートゲームエリア、180ヤード、20打席の打席練習場と充実した練習施設を利用し、公益社団法人日本プロゴルフ協会会員(PGA)のプロによるレッスンが受講できます。

昨今、ゴルファーのエチケット・マナーの低下が目立ち、守らなければならい他の人に対しての心くばりが失われつつあります。

ゴルフ技術のみではなく、エチケット・マナーやルールについてもプログラムに取り入れて行い、多くの方々がゴルフを楽しめる環境を広げます。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第8位

スターツ笠間ゴルフ倶楽部

クラブハウスは、文化勲章受賞者 建築家・村野藤吾設計。

コースは名匠・井上誠一の最後の作品。

33万坪の丘陵地に手造りの味を加えた名コース。

美しい景観、広々としたフェアウェイとラフ。

控え目ではあるが十分に手ごたえのあるバンカー。

微妙なアンジュレーションを持つグリーン。

高度な戦略性と優美な造形美を見事に再現。

プレーヤーの挑戦意欲をかきたてる、またゴルフ本来の楽しさを充分に堪能出来るコース。

アウト:2番パー5ホールは右側OBに注意。

6番ホールは左ドッグレッグなのでフックに注意。

7番ホールは思い切り打てる雄大なパー5ホール。

イン:11番ホールはクリークに注意。

16番ホールは池とバンカーにガードされた名物ホール。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第9位

浜野ゴルフクラブ

≪第1回パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント開催コース≫ ※ジャケット着用必須(ゴルフ場からのお知らせをご覧ください) アンジュレーションが緩やかにうねる広いフェアウェイ。

池を巧みに配し、挑戦意欲をかきたてるコース。

尚、ご予約は3ヶ月前の1日よりお受け致しております。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第10位

宍戸ヒルズカントリークラブ

2022年 BMW日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ開催コース。

樹齢を重ねた豊な自然林の中に展開する36ホール。

東コースは雄大な林間コース。

陽の光が織りなす美しい樹木の中でのラウンドは、「森林浴コース」の愛称で賞賛されている。

西コースは「日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズカップ」が開催されている本格的なチャンピオンコース。

池、クリーク、樹木、バンカーが効果的に配置され、戦略性に富み、実力派ゴルファーのチャレンジ・スピリットがかりたてられる。

(*^ー゚)b >>>西はトーナメント等で認知度が高いですが、昔ながらの林間コースがいいね♪というプレーヤーも多いです♪ ☆西コース トーナメントコース 池やクリーク絡み ☆東コース 森林浴できる昔ながらの林間コース 梅や桜が綺麗 適度なアップダウン

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第11位

プレステージカントリークラブ

プレステージカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

アメリカンスタイルの堂々全36ホール。

フラットなコースレイアウトにもかかわらず、各ホールとも力と飛距離はもちろん、頭脳的な巧妙さと繊細さが要求されるプレステージカントリークラブ。

四季折々の自然、グリーン廻りのアンジュレーションなどの美しさのなかで、ゴルフの妙を存分に味わってください。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第12位

富士桜カントリー倶楽部

~フジサンケイクラシック開催コース~ L93ベントの絨毯のようなフェアウェイとニューベントA2の超高速グリーンが特長です。

名前や格式だけの名門ではなく、世界基準の一流コースでありたいと私たち「富士桜カントリー倶楽部」は考えています。

ゴルファーにとってよいコースとはなんでしょうか?私たちは、まずはコースセッティングこそもっとも重要な要素であると考えています。

単に距離があってタフなコースというのでは飽きてしまいます。

自分の持つ知略を尽くしてコースと対峙する。

ゴルファーにとっての醍醐味がここにあります。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第13位

キングフィールズゴルフクラブ

※服装について必ずご確認をお願い致します <クラブハウス内> 男性の方は来場時には必ずジャケットをご着用ください。

但し、夏期(6月から9月)は、この限りではありません。

ジーパン、短パン、Tシャツ、ジャンパー、サンダル履きなど、ゴルフ場にふさわしくない服装は固くお断りいたします。

女性の方は著しく華美な服装、サンダルでのご来場はご遠慮ください。

プレー終了後にレストランやコンペルームをご利用の際は、できるかぎり上着を着用ください。

<コース内> 男性は襟付スポーツシャツをご着用ください。

半ズボン着用の際、ハイソックスをはく必要はありません。

女性の方は超ミニスカートやホットパンツでのプレーはお断りします。

タンクトップ姿もプレーにふさわしいものではありませんのでご遠慮ください。

シャツの裾は、ズボンやスカートの中に入れてください。

但し、女性の方は、外に出してよいようデザインされた適度な長さのものは除く。

バンカー、大小の池、趣のあるクリークが効果的に配され、戦略性と景観美に富み、広々とゆるやかに展開する丘陵コースです。

キングフィールズゴルフクラブがつねに目指すところは、吟味された食材を使った本格的な中華料理をはじめとした料理、コースや施設、サービス体制にひと味異なる特色を感じていただけるように努めることにあります。

ここでの時間とゴルフの醍醐味を存分に楽しんでいただくために、従業員一同、心をひとつにしてさらなる質の向上に取り組んでいます。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第14位

ヌーヴェルゴルフ倶楽部 金谷郷コース

ヌーヴェルゴルフ倶楽部のオススメポイント ・アクセス抜群・・・都心から50km圏内。

箱崎ICから宮野木JCT経由、千葉東金道路で約50分(最寄りの山田ICより5分)という好立地です。

・幅広い層に愛されるコース・・・古くからの上総丘陵の自然環境を尊重し、現存の樹木や自然の起伏を活かし、自然との調和を大切に美しい景観と豊かな戦略性で、老若男女、ビギナーからベテランまで幅広く楽しんで頂ける21世紀のゴルフ場です。

・高評価な食事が楽しめる・・・寿司職人が握る江戸前寿司を中心とした豊富な月替わりメニューが愛されています。

・キャディ付プレー・・・明るく元気いっぱいなキャディさん多数!気持ちのいい対応で深いゴルフを☆ ・練習場が充実・・・180ヤードの打ちっぱなし練習場、アプローチ・バンカー・練習グリーン2箇所あり、充実した設備でラウンドに備えることができます。

・リモコンカートにナビゲーション完備しております。

コースレート B.T 72.1 R.T 69.4 F.T 67.3

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第15位

倶楽部 我山

全組キャディー付のゴルフコースです。

春の新緑や秋の紅葉など四季折々の風景を満喫できます。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第16位

【レッスン】坂井昌司プロレッスン(埼玉)

★【講師プロの紹介】★ 坂井昌司(さかいしょうじ)1974年栃木県真岡市生まれ ・(公)日本プロゴルフ協会ティーチングプロ ・米国Frankly Academies CPI パター専門インストラクター ・PGMスクール提携プロ ・楽天GORA掲載契約プロ ★レッスン会場★ ●PGM KOSHIGAYA GC● 首都高6号・三郷  10km以内 外環道・外観三郷西 10km以内 JR武蔵野線 吉川駅よりクラブバス運行中 ・都心から非常に近くてアクセスのよい河川敷。

コースボールで練習できるネットの無い開放感ある練習場。

生芝のアプローチとパターの練習場とバンカー練習もできる非常に練習環境の整った 午後ハーフでの本格実践ラウンドレッスンも可能。

★★★★さかいしょうじプロLINE公式アカウント★★★★ お得な情報・ご案内・クーポンなど配信しております。

レッスン内容・料金・人数などのご質問等もお気軽にお問い合わせください。

LINE@ ID  @ssz7694k https://line.me/R/ti/p/%40ssz7694k https://www.shojisakai.com/

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第17位

フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ

富士の裾野に広がる赤松と白樺に囲まれた自然キャンパスに理想を追求して描かれたコースです。

海抜1,000メートルに位置するフェアウェイは洋芝、グリーンはベント芝を使用。

 どのコースも適度なアンジュレーションが施され、戦略的でスポーツマインドをかきたてます。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第18位

レイク相模カントリークラブ

レイク相模カントリークラブのある上野原市棡原(ゆずりはら)地区は、俗に長寿村と呼ばれるところ。

気候温暖で空気はきれい、水も美味しく長生きの条件がいたる所ととのっています。

そうした好環境の中でのプレーは丸1日が心ゆくまで堪能でき、忙しい日常を離れた心身のリフレッシュには最適。

明日への英気をおおいに養ってくれます。

新宿から約一時間、緑と水と太陽に囲まれた長寿の里に、2つの丘陵を削って造成したフラットなコースには自然の清流や滝が活かされており、磯崎新氏設計のクラブハウスと共に美しい景観を成しています。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第19位

ザ・カントリークラブ・ジャパン

加藤俊輔氏設計の54万坪の広大な敷地の中にゆったりと18ホール刻む、スケールの大きな、かつ千葉県房総の自然を多く残したゴルフコースをお楽しみ下さい。

美しい自然の大地に立つゴルファーの安らぎと笑顔、ゴルフを通して友情の絆を深める社交の場、明日へのバイタリティを養うべく様々なゴルフの醍醐味を満喫し各ホールと幾つものシーンを演じ、フィ二ッシュホールに向かい、果敢にチャレンジを!!

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第20位

成田ゴルフ倶楽部

「究極のクラブライフを堪能できる、一流の環境が整ったゴルフコース」 1988年に開場した成田ゴルフ倶楽部は、「ゴルフという共通の趣味を持つ人たちが定期的に会合し、親睦と研磨をはかる場」という「クラブ」本来の意味を尊重し、「Clubbable」(クラブ員に適する、社交的な)な人々が集うクラブライフを目指しています。

クロークと呼ばれる玄関を入ると、コンシェルジュも配置。

入口ゲートには守衛がいて、セキュリティはもちろん、おもてなし意識の高さを感じられることでしょう。

訪れたゴルファーが余裕を持ってプレーを楽しめるように1日の組数に上限を設け、プレーはキャディ付のみと、メンバーの1人ひとりが満足できる環境が整っています。

「選ばれた人だけが手にすることのできる究極の倶楽部ライフ」というコンセプト通りのゴルフ場に身を置けば、特別感ある一日を過ごせます。

成田ゴルフ倶楽部のコースの特徴は、恵まれた地理的条件を生かした設計にあります。

設計した川田 太三氏が「一話完結の物語が18編そろってひとつの長編物語になる。

それがゴルフコースだと思う。

」 と言う通り、各ホールが特徴を持って設計されています。

コースはゴルフの原点に戻った「ベント芝の1グリーン」「巧みに配置された池」「豊かな樹木」などが戦略性を高めています。

成田ゴルフ倶楽部では、幅6メートル、約1000ヤードの進入路もイン・バウンズとされています。

OB杭は、道路の外側(進入時の右側)に打ち込まれていて、ボールが道路に出てもノーペナルティでそこからプレーできます。

道路もイン・バウンズのうちというコースといえば、すぐに思い浮かぶのは、ゴルフの聖地「セントアンドリュース・オールドコース」17番ホール、別称“ロード・ホール”。

設計者の川田氏は英国のゴルフ場も意識して設計したのでは?と感じさせるコース設計を堪能してみてください。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第21位

ロペ倶楽部

◆なだらかな、丘陸地に広がり解放感に満ち溢れた18ホールズ。

ジーン・サラゼン監修の元、設計されたコースです!自由で斬新な感じがコースレイアウトに表れています。

◆クラブハウスは、和洋を組合せた異文化空間。

そして、コースより沸きだした天然温泉の露天風呂は日頃の疲れを、癒してくれるはずです。

◆施設も充実しております・・・宿泊施設・マージャンルーム・ガーデンゴルフ(アプローチ専用コース7ホール)も備えてあります。

クラブハウスの和風レストランも深夜まで営業しております。

◆「リゾートゴルフ」として、男性の方も女性の方もリラックスしてご利用頂けます。

何度もプレーしたくなるゴルフ場です。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第22位

太平洋クラブ成田コース

丘陵コース。

自然林の間にある平坦な湿地帯や草原を利用して造成されており、自然の中に溶け込んだ年輪を感じさせるコース。

距離は比較的短いが、随所にクリークやグラスバンカー、そしてG・プレーヤー思い入れのソッドレイヤースタイルのバンカーが配置されており戦略性を高めている。

反面、難度は高いのだが、レベルに応じた攻めをすれば、全てのゴルファーが十分に楽しめるコースでもある。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第23位

つつじヶ丘カントリー倶楽部

当倶楽部ではスタート時間を10分間隔にて設けている全国でも数少ないゴルフ場です。

お客さまにはコース内にて待ち時間のないストレスフリーなラウンドをお楽しみいただけます。

山並みの大自然を最大限に利用し、自然の美しさと多様性を生かして造られたコ-スで 戦略性に富んでいます。

樹齢410年の本霧島つつじをはじめ,四季折々の可憐な花々も お楽しみください。

 大手ゼネコンの施工による、美術館をイメージして作られた落ち着きの あるクラブハウス。

日本庭園を眺めながら食事のできるレストランでは、 自家製手打ち麺(そば・うどん)を是非ご堪能下さい。

クラブハウス内の Wi-Fi対応や極め細やかなサービスの提供を心がけ、皆様のご来場をお待ちしています。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第24位

千代田カントリークラブ(茨城県)

千代田カントリークラブはPGMが保有運営するゴルフ場です。

コースの高低差わずか3mというフラットな林間コース。

15の池と80近いバンカーが戦略性を高めている。

また四季を織りなす自然に彩られ、プレーヤーをを楽しませてくれます。

プレーするたびにゴルフの楽しさ、奥深さを教えてくれる最高のクオリティがここにあります。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第25位

赤倉ゴルフコース

北陸甲信越唯一の名匠・井上誠一氏設計コース。

緑の芝と白いバンカーのコントラストが印象的なコースです。

リゾートコースらしく広々としたフェアウェイ。

白樺やブナの美しさそのままに、自然美を最優先に設計されたコースはさまざまなプレースタイルのゴルファーにお楽しみいただけます。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第26位

○ no image ○

★★★2021年11月新規OPEN!新設18ホールのショートコース★★★ 高嶺の森のゴルフクラブは富士山や箱根連山を望む森に囲まれた 本格的ショートコースです。

総コース距離2,490YD・最長248YD・18ホール・パー56 打上げ、打下ろし、バンカー・池・谷越え…戦略的に楽しめます。

歩いてラウンドしながら、自然の魅力を存分に味わえるショートコースをお楽しみください! 管理栄養士がつくる健康的な昼食もぜひご一緒に♪ 施設内には以下充実の施設がございます。

?高嶺の森の診療所 ※保険診療ではありません ・統合医療診療 ・針灸治療 ・シロダーラ ・アロママッサージ ・点滴療法 ・遠赤外線低温サウナ ?高嶺の森のコテージ ※宿泊はお問い合わせください。

?高嶺の森のレンタルサイクル 1回1500円 ?高嶺の森のレンタルドッグ お散歩コースをしつけされた犬と一緒にお散歩♪

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第27位

富士宮ゴルフクラブ

四季の富士山を眼前に望み、雄大な風光と変化に富んだ地形に恵まれ、夏涼しく冬暖かく、風も少ないため、一年中楽しくプレーを満喫できる。

快適なゴルフ場として定評があります。

富士宮市街より5分の丘陵、白尾台地にあり、麗峰富士を仰ぎ、澄みきった蒼空に思いきり白球を叩く爽快さは、他のゴルフ場では味わえぬ素晴しさがあり、歴史ある名門コースとして、多くのゴルファーに親しまれております。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第28位

サンヒルズカントリークラブ

サンヒルズカントリークラブは、PGMが運営するゴルフ場です。

R・T・ジョーンズJrの設計による36ホール丘陵コース。

JGTO・LPGA両団体からの認定を受けた日本に2つしかない選ばれたコースです。

自然の起伏を巧みに生かした36ホール。

いずれも景観が素晴らしく、初心者から上級者まで誰もが戦略的に楽しめます。

眺めのよいメインダイニング。

サウナ、ジャグジー、天然温泉。

おしゃれな雰囲気のリゾートホテルも人気です! ■2011年度「LPGA 資格認定プロテスト」 開催コース! ■2011年度以降 「JGTO クォリファイング トーナメント」 開催コース ■2011年度 関東倶楽部対抗決勝戦 開催コース! ■2018年度 関東倶楽部対抗栃木県予選第2会場 ※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第29位

ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎

ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎はPGMが保有運営するゴルフ場です。

名匠・加藤俊輔氏設計の緻密な戦略を要求されるチャンピオンコース。

優美な自然の景観と22万坪という広大な敷地にレイアウトされ、偶然性をよしとしないハザード・分析力と決断力が要求されるトラップ・600ヤード超のロングホールなど、従来のフラットコースでは体験された事のないドラマ性に満ちたコース。

ゴルフが本来、自然をライバルとするスポーツであったという事実を再認識していただけると思います。

【お願い】 Tシャツ、襟なしシャツ、サンダル、ジーンズ、トレーニングウェアでのご来場はご遠慮ください。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

関東地方のサービスが充実しているゴルフ場のランキング 第30位

当間高原リゾートベルナティオゴルフコース

……………………………………………… コースを抱く広大な自然はリンクスを想起させ、 複雑なアンジュレーションはゴルファーのスピリットを刺激する。

時にリゾートの開放感に浸り、時にコースマネジメントに集中する。

そんなゴルフの醍醐味を感じるリゾートコースです。

……………………………………………… < 茶店でのおもてなし > ・茶店では、ソフトドリンクがフリーでお召し上がりいただけます。

・また季節のおもてなしとして、季節にあったちょっとした食べ物や飲み物をご用意いたします♪ < 全カートナビ付き > ・カートからピンまでの距離が表示されるので、スコアメイクの手助けに! ・スコア画面で入力したスコアは、スコアカードとして印刷可能! ・前の組のカートの位置がわかるので、安全にプレー! ・コンペの際は、リーダーズボードで順位を確認!リアルタイムで変動するので楽しめること間違いなし! < プレー後のお楽しみ!あてま温泉 > ・茶褐色でPH値8.9のアルカリ性単純温泉。

・広々とした湯船の他にサウナ、季節の移ろいが楽しめる檜の露天風呂を併設しております。

< 女性も嬉しい! > ・シャンプーバーをご用意!お好みのシャンプーとコンディショナーをご利用いただけます。

・スターティングテラスから一番近い化粧室に小分けの日焼け止めやマウスウォッシュをご用意。

< 館内利用券の利用可能!ショップも充実 > ・ゴルフフロントでは、ボールや手袋、ティーやコンペ用フラッグをご購入いただけます。

・またショップベルナティオには、お土産にぴったりのベルナティオオリジナル商品や  新潟県、十日町市の名産品をご用意しております。

ぜひご来館の際はお立ち寄りくださいませ♪


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動