ゴルフ場人気ランキング

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:フェアウェイが広いゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:関東地方

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第1位

ジュンクラシックカントリークラブ

カントリーリゾートを充分満喫できるコースです。

場内の各施設は早朝より深夜まで利用可能、遊び放題。

ご来場前にコースのホームページをチェックすると、カントリークラブの楽しい一日を過せる事でしょう。

☆【JUN GLOBAL iD】ポイントカード 入会金・年会費 『無料』ポイントを貯めるとプレミアムグッズ・お買物券・JALのマイルに交換できます。

詳しくは、http://www.junglobal-id.comにてご案内しております。

☆宿泊プレー: 1泊・1R(朝食付)   ・曜日、部屋のタイプにより料金が異なります。

☆シニア(60才以上)&レディースデー(全平日)  ・シニアの方要証明  ・他の特典割引とは併用できません。

☆ジュニア割引: 保護者同伴の場合グリーンフィ50%OFF (ジュニア同伴の場合は電話予約にてお願いいたします。

) ☆ショートコース12H、P36:宿泊プレイヤー【無料】回り放題 サービスあり(時間・ご利用日の制限ある為コースに確認下さい)

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第2位

朝霧ジャンボリーゴルフクラブ

富士山の西麓、朝霧高原にその広大な土地を生かして1975年に作られたのが「朝霧ジャンボリー・ゴルフクラブ」。

以来、今日までゴルフファンの熱い視線を浴び続けています。

「富士」「甲斐」「駿河」の各コースからなる全27ホール。

整備された快適なコースからは、間近に雄大な富士山が迫り、 まさに富士の懐に抱かれながらという、贅沢な環境でゴルフを楽しむことができます。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第3位

桃里カントリー倶楽部

なだらかな丘陵地に広がる理想的なロケーションもさることながら、その地形を生かしきった美しく戦略性にとんだコースは、優雅にしてスリリング。

四季折々に表情を変える自然の景観。

絶妙なアンジュレーションやうねりの見事な調和。

プレーするほどに、至福の時間をご満喫いただけます。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第4位

ロペ倶楽部

◆なだらかな、丘陸地に広がり解放感に満ち溢れた18ホールズ。

ジーン・サラゼン監修の元、設計されたコースです!自由で斬新な感じがコースレイアウトに表れています。

◆クラブハウスは、和洋を組合せた異文化空間。

そして、コースより沸きだした天然温泉の露天風呂は日頃の疲れを、癒してくれるはずです。

◆施設も充実しております・・・宿泊施設・マージャンルーム・ガーデンゴルフ(アプローチ専用コース7ホール)も備えてあります。

クラブハウスの和風レストランも深夜まで営業しております。

◆「リゾートゴルフ」として、男性の方も女性の方もリラックスしてご利用頂けます。

何度もプレーしたくなるゴルフ場です。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第5位

伊豆下田カントリークラブ

豊かな自然に調和した流麗なコースが自慢の18ホールズ南伊豆の雄大な自然を背景に佇む、伊豆下田カントリークラブ。

海を見下ろす、おおらかな丘陵を巧みに生かした美しいフェアウェイ。

一年中グリーンに立てる、穏やかな陽ざしが降り注ぐ恵まれたロケーション。

14番・16番ホール ティーグランドより太平洋を望む事が出来ます。

3月31日まで宿泊のご予約は「ふじのくに地域クーポン」が使用でき、通常料金の2割引となります。

回り放題、追加料金なし、2ラウンド以上可 最新の二人乗りカートを増車しております。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第6位

【レッスン】インペリアルゴルフガーデン

インペリアルゴルフガーデンの『インペリアルゴルフアカデミー』によるレッスンプログラム。

インペリアルゴルフガーデンの天然芝のショートゲームエリア、180ヤード、20打席の打席練習場と充実した練習施設を利用し、公益社団法人日本プロゴルフ協会会員(PGA)のプロによるレッスンが受講できます。

昨今、ゴルファーのエチケット・マナーの低下が目立ち、守らなければならい他の人に対しての心くばりが失われつつあります。

ゴルフ技術のみではなく、エチケット・マナーやルールについてもプログラムに取り入れて行い、多くの方々がゴルフを楽しめる環境を広げます。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第7位

レイクウッドゴルフクラブ サンパーク明野コース

「たっぷりと太陽が降り注ぎ、南アルプスと茅ヶ岳南麓が一望できる」 ゆるやかな地形を生かしながら作られた、広々としたフェアウェイは、その絶妙なコースレイアウトと相まって全てのゴルファーを魅了することでしょう。

コース内に巧みに配された湖面には、青空と周囲の山々が映り、自然との一体感を高めゴルフをすることの幸福を味わうことができます。

暖かい太陽と少ない雨という気候条件のおかげで、四季折々一年中プレイを楽しめます恵まれた自然の中のコースです。

「144万平方メートルの敷地に7つの池が要所に配置されている18ホール」 OUTコース、INコース両スタートホールのティグラウンドはクラブハウスから程近いにございます。

練習グリーンでその日の転がりを確認して直ぐにティアップする事が出来ます。

標高750mのクラブハウスから、OUTコースは最高地点860mの7番ショートホールティグラウンドまで、少しずつ標高が高くなります。

その反対に、INコースは13番ミドルホールグリーンの標高690m地点からまたクラブハウスに向かって戻ってくる傾斜になっています。

コース内には大小7つの池(ウォーターハザード)が点在しています。

特に17番ショートホールや18番ミドルホールに絡んでくる池は、グリーンを狙う視野に大きくはだかる為、大きなケガを避けながら、堅実的に攻めていく冷静さが求められます。

「車、電車ともに便利なアクセス」 《お車でのご来場の場合》 ゴルフ場までは、中央自動車道・高井戸ICより124キロ、韮崎ICを降りて9キロ。

《公共交通機関でのご来場の場合》 JR中央本線韮崎駅(新宿駅より特急約108分)よりタクシーで約15分で到着します。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第8位

大箱根カントリークラブ

~~ 箱根外輪山を背景に、仙石原の雄大な敷地にレイアウトされたチャンピオンコース ~~ JLPGAツアー CAT Ladies 2022開催のトーナメントコース。

2022年は8月19日~21日の日程で開催致しました。

数々の名勝負の舞台となったトーナメントコースをゴルファーなら一度は廻ってみたい、広く雄大な造りが特徴のコースです。

==================== <コース情報> 〇 設計者:大谷光明、朝香鳩彦 〇 開場日:1954年11月8日 〇 ホール:18ホール/パー73 〇 距離:7,285Y 〇 面積:110万平方メートル 〇 高低差:適度なアップダウン 〇 グリーン:ベント/2グリーン 〇 服装:Tシャツ、ジーンズ類ウェア、サンダル等の履物、ノースリーブウェア類は入館不可です。

〇 シューズ:ソフトスパイクまたはスパイクレスシューズのみ可  〇 ラウンドスタイル:乗用ゴルフカーキャディー付きプレー1組4名さまが原則です。

追加料金で3名・2名さまプレーも可。

==================== <コース特徴> 箱根外輪山を背景にした仙石原の風景は圧巻です。

1番がゆるやかな上り、18番は右にバンカー、左に池があり、フェアウェイは広いがうねりがあってボールのライに変化が出る。

インは要所のバンカーがよくきいている。

特に17番ショートは別名“蓮の花”と呼ばれるバンカーに囲まれた難ホール。

皆様のご来場お待ちしております。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第9位

袋田の滝カントリークラブ(旧:鷹彦スリーカントリー)

関東の最北端のゴルフ場ですが、風光明媚な奥久慈の自然と、た雄大なチャンピオンコースに是非とも挑戦していただきたくお待ちしております。

74.0のコースレートを持ち、距離が長くてタフなホールセッティングになっている。

OUT・INのスタートホールは目標設定がしやすくグリーンに近づくほど、これから先に続くホールのアンジュレーションを予感させるレイアウトになっている。

 広い空間を利用したコースは、各ホールともそれぞれ個性に溢れる造りになっており、プレーヤーの心・技・体を震撼させ魅了して飽きさせない。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第10位

下仁田カントリークラブ

あの桂林を想わせる奇岩の山々にいだかれた大景観のもと、自然にとけ込む雄大で計算され尽くしたレイアウトの18ホールは、ビギナーからトッププロまで充実したラウンドを味わっていただけるコース設計となっており、ラウンドを体験された方々からは、こんなコースに出会いたかったと賞賛をいただいております。

 ティは ☆B.T(黒ティ)7,018y ☆R.T(青ティ)6,367y ☆F.T(白ティ)5,905y ☆赤ティ5,394yとなっており、全て使用していただけます。

(B.Tご使用の際はお申し付け下さい)

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第11位

大原・御宿ゴルフコース

日本を代表するゴルフコース設計家_井上誠一氏の設計で「初心者には易しく、しかし上級者には難しく」が設計コンセプトの18ホールのパブリックゴルフ場。

マウンドと110のバンカーを配した18ホールがゆったりと展開している丘陵コース。

フェアウェーは広いが、要所要所でバンカーが効いており、第1打の狙い所を絞らないと好スコアに結びつかないレイアウトになっている。

ティーショットでのボールの落とし場所で次打の難易度が大きく変わる、中・上級者がエキサイトできるコース。

大塚和徳著『日本のゴルフ聖地100』日本経済新聞社、2018年、に選定、また週刊パーゴルフでは「みんなの名コース100」に選定された、一度は訪れたい名コース。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第12位

森林公園ゴルフ倶楽部(埼玉県)

台地を切り拓いた、広々とした18ホール。

フラットな地形には、変化に富んだホールが配置されています。

自然の地形を利用し、開放感あふれる空間と、緑の中から遠く妙義、赤城、日光の連山を望む醍醐味あふれる景観。

自然の中で寛ぎながらゆったりとしたプレーをお楽しみいただけます。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第13位

倶楽部 我山

全組キャディー付のゴルフコースです。

春の新緑や秋の紅葉など四季折々の風景を満喫できます。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第14位

霞ヶ浦カントリー倶楽部

霞ヶ浦カントリー倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

フラット且つ広々としたフェアウエイながらも多くのホールで池が絡み、名物アイランドグリーンや100YDのバンカーなど変化に富んだ美しい景観が印象的な林間コース。

乗入れ可能なGPSナビ付カートで女性やシニアからアスリートゴルファーまで幅広いお客様に快適プレーをお楽しみ頂けます。

※当日朝の天候・コース状況・作業状況に因ってはフェアウエイ乗入れができない場合がございます。

予めご了承下さい。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第15位

水戸レイクスカントリークラブ

温泉でリフレッシュ!! グリーンの状態も改善され、以前は、ベント・高麗の2グリーンでしたが。

現在は、ベントの2グリーンで「Aグリーン」「Bグリーン」で使用しています。

!! 是非1度、当ゴルフ場におこしください!!

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第16位

浜野ゴルフクラブ

≪第1回パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント開催コース≫ ※ジャケット着用必須(ゴルフ場からのお知らせをご覧ください) アンジュレーションが緩やかにうねる広いフェアウェイ。

池を巧みに配し、挑戦意欲をかきたてるコース。

尚、ご予約は3ヶ月前の1日よりお受け致しております。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第17位

キングフィールズゴルフクラブ

※服装について必ずご確認をお願い致します <クラブハウス内> 男性の方は来場時には必ずジャケットをご着用ください。

但し、夏期(6月から9月)は、この限りではありません。

ジーパン、短パン、Tシャツ、ジャンパー、サンダル履きなど、ゴルフ場にふさわしくない服装は固くお断りいたします。

女性の方は著しく華美な服装、サンダルでのご来場はご遠慮ください。

プレー終了後にレストランやコンペルームをご利用の際は、できるかぎり上着を着用ください。

<コース内> 男性は襟付スポーツシャツをご着用ください。

半ズボン着用の際、ハイソックスをはく必要はありません。

女性の方は超ミニスカートやホットパンツでのプレーはお断りします。

タンクトップ姿もプレーにふさわしいものではありませんのでご遠慮ください。

シャツの裾は、ズボンやスカートの中に入れてください。

但し、女性の方は、外に出してよいようデザインされた適度な長さのものは除く。

バンカー、大小の池、趣のあるクリークが効果的に配され、戦略性と景観美に富み、広々とゆるやかに展開する丘陵コースです。

キングフィールズゴルフクラブがつねに目指すところは、吟味された食材を使った本格的な中華料理をはじめとした料理、コースや施設、サービス体制にひと味異なる特色を感じていただけるように努めることにあります。

ここでの時間とゴルフの醍醐味を存分に楽しんでいただくために、従業員一同、心をひとつにしてさらなる質の向上に取り組んでいます。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第18位

栃木県民ゴルフ場 とちまるゴルフクラブ

●〇●〇●〇●〇● ~ お知らせ ~ ●〇●〇●〇●〇● 『栃木県民ゴルフ場に愛称「とちまるゴルフクラブ」ができました。

これからも愛称と共に皆様に愛されるゴルフ場を目指すべく、 スタッフ一同頑張って参りますので、ご愛顧を宜しくお願い致します』 ●〇●〇●〇●〇●●〇●〇●〇●〇●●〇●〇●〇●〇● 雄大な鬼怒川の清流沿いにあり、 日光連山や高原山を遠望できる本格的パブリックコースです。

河川敷にあるから、フラットで一見易しそうに見えるでしょう? 実は違うんです!ドッグレッグのホールや、コース中央をクリークが横切り、 ハザードが巧みに配置され、スコアメイクに苦慮するコースレイアウトになっています。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第19位

ロッテ皆吉台カントリー倶楽部

―――大自然の中、美しく?ゆとりある?豊かな18ホール―――    今日はグリーンを味方にできるだろうか・・・ なだらかな房総の広陵地。

50万坪という広さを誇るコース設計の基本は「ゆとりあるゴルフ」をテーマに掲げました。

フェアウェイは広くなだらかで、ホール間もゆったりしています。

いく通りもあるコースマネジメントが、挑戦意欲を掻き立てます。

しっとりとした落ち着きあるクラブハウスとコースを舞台に、心地よい時の流れをお味わいください。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第20位

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部 いちごゴルフクラブ

変化に富んだ本格派リンクスコース <<エキサイティングな18ホールズがプレーヤーの挑戦を待ち受ける>> 当コースは、鬼怒川の清流と緑の木々をテーマに、ダンロップスポーツが監修したコースです。

コースはフラットでありながら、フェアウェイは広々とし、全てにアンジュレーションがあり、広距離は7,030ヤードと申し分ない長さです。

しかも池やグラスバンカーなど各種ハザードを配し、高度な戦略性を実現しました。

晴れた日には筑波山や日光連山を眺め、開放感あるプレーが楽しめます。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第21位

ザ・インペリアルカントリークラブ

ザ・インペリアルカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

アメリカのオールドコースで見られるスプーンで大地をえぐり取ったような形状のバンカーを、グリーン周りやフェアウェイなどに配置し、プレーヤーにプレッシャーとそれを克服した時の喜びを与えます。

フェアウェイの幅はゆったりと広く各ティーグランドからは、グリーンはもちろん、バンカー・池等のハザードも見渡すことができ、乗用カートでのゴルフプレーは爽快感を持ったプレーを味わって頂けます。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

) ※27ホールコースの為、スタートコースによりお回り頂くコースが決まっております。

【西→中→東→西】※コンペご予約の際、コースを分かれて予約されますとそれぞれ違ったコースをお回り頂く事となります。

予めご了承下さい。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第22位

熊谷ゴルフクラブ

豊かな熊谷荒川の自然に育まれた、河畔の林間の地に展開する個性豊かな戦略的な18ホールズ。

フラットなフェアウェイ、 デリケートなアンジュレーション、絶妙なレイアウトの池やバンカー、 スリリングなグリーン、プレーするたびに挑戦意欲がわいてくる。

熊谷ゴルフクラブのステージへようこそ! ドラマチックでロマンあふれるグッドゲームを・・・・

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第23位

PGM武蔵ゴルフクラブ(旧:武蔵ゴルフクラブ)

PGM武蔵ゴルフクラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

武蔵国の丘陵地にのびやかに展開する18ホールズは、「すべての人に楽しんでいただけるゴルフコース」を基本理念に、美しいコースの景観を楽しみながら、ゆとりあるひとときをお過ごしいただるよう考えらております。

一見オーソドックスに見えるコースには、設計者の意図が隠され、ゴルフのレベルにより様々なゲームメイクをお楽しみいただけます。

各ホールとも見通しがよく、充分な幅が確保され、高低差も少なく設計、ホール間のインターバルも短くしておりますので、ダイナミックかつリズムよくストレスのないラウンドをお楽しみいただけることでしょう。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(ゴルフ場のメンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

) 【ご注意】株式会社平和発行の株主優待割引券と楽天GORA予約の併用はご同伴者含めできません。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第24位

富士ゴルフコース

昭和10年開業の伝統コース。

コースの監修は工学博士の明石和衛。

鬼才の誉れ高い明石が唯一設計したゴルフ場で、富士の裾野の地形を巧みに生かした、本物の自然に溶け込んだ高原リゾートコース。

赤松でセパレートされたホールは、フェアウェイが広く全体的にフラットでコース間のインターバルも短いことから『歩き』ゴルフでゆったりと富士山を眺めながらプレーすることができます。

その一方、戦略性に富んだコースが数多く、特にグリーンは富士山から順目になった高速グリーンでプレーヤーのチャレンジ精神をくすぐります。

ビギナーからシングルまで幅広いゴルファーを満足させる絶景コースです。

アフターラウンドは『天然温泉』で疲れた体を癒してください。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第25位

オリムピック・カントリークラブレイクつぶらだコース

◆関越自動車道・花園I.Cから、約13キロ(約15分) 帝王ジャック・ニクラスが、 雄大な構想力と独創的なアイデアを、余すことなく注いだ珠玉のコース。

【オリムピックカントリークラブ レイクつぶらだコース】 メジャー通算20勝という不滅の大記録を打ち立て、 20世紀最高のゴルファーと称賛される帝王ジャック・ニクラス。

今、彼は自らニクラス・デザイン社を設立し、理想のコースを創造するため、設計に全力を傾注しています。

ニクラスは設計の分野でも卓越した才能を発揮しており、雄大な構想力と独創的なアイデアを駆使し、 すでに世界各地で多くの名門コースを誕生させています。

その傑作である「オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース」は、 巨大な池を中心として、その周囲に美しく、フェアで、戦略性に富んだ18ホールズを絶妙に配置。

ニクラスが設計したコースはゴルファーに的確なコースマネジメント、 そして勇気と冷静さに裏打ちされたプレーを要求します。

当コースに果敢に挑み、見事に攻略した時、あなたの歓びは格別なものとなるでしょう。

<< 当クラブ会員、提携コース会員の皆様へお願い >> 当クラブ会員様及び提携コース会員様は、楽天GORAから予約者として予約することはお断りさせて頂いております。

予約した場合メンバー料金が適用されませんのでご了承ください。

◆お車の場合 関越自動車道・花園I.Cから、約1キロ(約15分) <土曜日、日曜日、祝日にプレーされるお客様へ> 事前に交通情報等を確認し、時間に余裕を持ってお越し下さいますよう、 よろしくお願いいたします。

◆電車でお越しの方 ●JR上越新幹線「本庄早稲田駅」下車 駅からタクシーで約10分(約2,500円) ●JR八高線「児玉駅」下車 駅からタクシー約5分(約1,500円) プレー時間の30分前にはチェックインをお済ませください。

ご連絡がない場合はキャンセルさせていただく事もございます。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第26位

大麻生ゴルフ場

荒川リバーサイドに展開するフラットなつくりの落ち着いた雰囲気の林間コース。

距離やアンジュレーションもあり、また、グリーンが広いため、ショットやアプローチの正確性が要求されます。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第27位

スターツ笠間ゴルフ倶楽部

クラブハウスは、文化勲章受賞者 建築家・村野藤吾設計。

コースは名匠・井上誠一の最後の作品。

33万坪の丘陵地に手造りの味を加えた名コース。

美しい景観、広々としたフェアウェイとラフ。

控え目ではあるが十分に手ごたえのあるバンカー。

微妙なアンジュレーションを持つグリーン。

高度な戦略性と優美な造形美を見事に再現。

プレーヤーの挑戦意欲をかきたてる、またゴルフ本来の楽しさを充分に堪能出来るコース。

アウト:2番パー5ホールは右側OBに注意。

6番ホールは左ドッグレッグなのでフックに注意。

7番ホールは思い切り打てる雄大なパー5ホール。

イン:11番ホールはクリークに注意。

16番ホールは池とバンカーにガードされた名物ホール。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第28位

古河ゴルフリンクス

日本では希少な本格的リンクスコース! 全体的には平坦ですがフェアウェイ・グリーンともにアンジュレーションがあり、 高度なショットが要求されます。

フェアウェイ、ラフも広く爽快なショットが楽しめますが、絶妙に配置されたバンカーには 注意が必要です。

また、FW乗り入れ可能なカート(ナビ付)プレーが楽しめます。

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第29位

セブンハンドレッドクラブ

名匠和泉一介氏による設計。

100万平方メートル(約30万坪)という広大なスペースに18ホールをゆったりとレイアウト。

趣のある林間ホール、池が絡んだ美しくスリリングなホールが次々と展開し、プレイヤーの挑戦意欲をかき立てます。

=========================== ■■■■燃料サーチャージ導入のお知らせ■■■■ 燃料費の高騰により、現行料金を維持することが難しく <燃料サーチャージ>を導入する運びとなりました。

何卒、ご理解と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

期間:2023年10月1日~当面の間 追加料金:お一人様あたり 101円(税込) ※燃料サーチャージ料はプレー代に含まれておりません。

=========================== 【宿泊施設ご案内】 お丸山ホテル ゴルフ場からのアクセス:車で約8分ほど チェックイン:15時~ ご予約について:ご予約はゴルフ場にて承ります。

【電 話】 028-686-0700 【メール】 entry@700c.jp 2021年4月28日にリニューアルオープン致しました。

露天風呂やサウナを新設。

日本三大美肌の湯・喜連川温泉をぜひご堪能下さい。

===========================

関東地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第30位

城里ゴルフ倶楽部

高低差5mのフラットで広々したフェアウェイ、おもいきりドライバーが振れます。

また、グリーンは広大で微妙なアンジュレーションがあり、ピンポジションによって難易度が変わります。

コースメンテナンスには特に力を入れており、初心者から上級者まで楽しめるコースとなっております。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動