ゴルフ場人気ランキング

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:コースの距離が長いゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:関東地方

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第1位

鹿島の杜カントリー倶楽部

鹿島の杜カントリー倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

) …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 【ペット同伴に関する誤った情報について】 最近、当倶楽部とは無関係のWEBサイト等に 「ペット同伴可能」との誤った情報が掲載されています。

正しくは「当倶楽部メンバー様本人に限り、ペット同伴可能」となります。

ビジター様(含メンバー同伴)のペット同伴は固くお断りしております。

ペットを連れてお越しの場合、ゴルフ場内への立入りはできませんのでご注意ください。

(尚、メンバー様のペット同伴も今後廃止の可能性がございます) …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 爽快プレーが楽しめるフラット&ワイドなレイアウトながらティーグラウンドによって様々に表情が変わり、ステップアップゴルファーからエンジョイゴルファーまで幅広いお客様にお楽しみ頂けます。

女性も安心のGPSナビ付き乗用カートで楽々快適スムーズプレーを是非体感下さい。

クラブハウスやショップもリニューアル。

清潔感と機能性を兼ね備えた施設は非日常を演出しコンペにもピッタリです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第2位

烏山城カントリークラブ

★★★ 史上最多 日本女子オープンゴルフ選手権 開催コース ★★★ 史上最多3回の日本女子オープンゴルフ選手権をはじめ、日本プロゴルフ選手権、日本女子プロゴルフ選手権など数々のメジャートーナメント開催実績を誇る名匠井上誠一氏が手掛けた唯一の27ホールズ。

本丸、二の丸、三の丸の計3コースから成るその構成は井上氏の設計理念である華麗な造形美と高度な戦略性が見事に具像化されています。

同一地点でも、時にその造形美に心を和ませ、ある時はその戦略性に心を悩ませるという表裏一体となったコースにプレーヤーは魅了されることでしょう。

コースは勿論のこと、5階建てのホテルをはじめ、敷地内から湧出された天然温泉と本格料理が堪能できる和食や焼肉レストランのお食事処、ナイター設備のある大型練習場などを兼ね備えた滞在型ゴルフリゾートです。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第3位

芳賀カントリークラブ

38年の伝統を守り続けるチャンピオンコース 県東南部に位置する穏やかな丘陵コース。

昭和48年開場。

栃木県16番目のコースとして誕生しました。

広々としたフェアウェイに思い切りドライバーを振れる開放感と、すべてのクラブの使用を要求される戦略性を兼ね備えた正統派コースです。

趣の異なる東・南・西の27ホールはいずれの組合せでもバックティではコースレート72.9を越えるアスリート向きのコースですが、ゆったりとしたレイアウトは女性や初心者の方でもOBを気にせず楽しくプレーしていただけると思います。

ホールは、左ドック、右ドック、打ち上げ、打ち下ろしとバラエティに富み、飽きることの無い構成となっております。

整備の行き届いたグリーンと分厚いフェアウェイで皆様のご来場をお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ <<楽天 チェックインで楽天スーパーポイントが貯まる!>> ご来場時、フロントでの受付票の記入不要♪ ポイントも貯まる「楽天チェックイン」がご利用できます! ※※ ご利用には事前のご登録が必要です ※※ ★ 詳細はこちら★ ⇒ http://r10.to/h1m5l6 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第4位

こだまゴルフクラブ

全てのホールが個性的な表情を持っている。

18ホールすべてを回った時、個々の表情がひとつになり、調和のとれたドラマチックなコースとして、プレーヤーの記憶に深く刻まれる。

「こだまゴルフクラブ」の設計コンセプトは、この個性とバランスにあります。

まずグリーンの類似性を解消し、バンカーやマウンドを適度に組み合わせることで、グリーンまでのアプローチに変化を持たせ戦略性に富んだ個性的で繊細な18ホールです。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第5位

木曽カントリー倶楽部

丘陵コース。

御岳山の眺望が美しい標高1100mの高原にある。

全体にフラット。

アウトはなだらかなうねりのあるホールが多い。

ホール間は林でセパレートされ、各所に点在する池が美しく、また攻略のポイントともなっている。

グリーン手前の左右の池、あるいは左サイドの小川といった具合。

インもアウトと同じようなうねりがある。

距離が表示どおり正確にあるので、慎重に攻めることが大切。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第6位

松本カントリークラブ

槍、穂高、白馬・・・北アルプス連峰の大パノラマは正に絶景。

標高1000メートルの高原コースは白樺や唐松、赤松の大木でセパレートされ、季節によってその装いを変えながらプレーヤーを迎えてくれる。

ロングヒッターの挑戦を待ち受けるのはアウトコース。

取り分け5番、ミドルホールがかなり手強い。

インコースでは平均680平方メートルの大きなアンジュレーションのあるグリーンの攻略がポイントと言えそう。

力強さと緻密さが交差する全長7007ヤードの18ホールを乗用カートでご満喫頂きたい。

大阪空港からは僅か80分でゴルフ場に到着です。

飛行機利用の1泊2プレーも大好評!東京方面は長野自動車道・塩尻ICから10分です。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第7位

中伊豆グリーンクラブ

ティーマークの色にちなんで『エメラルド』、『トパーズ』など宝石の名前で呼ぶ6枚のティーグランドが特徴です。

平均的なゴルフ場の1.5倍という広い敷地にレイアウトされたコースは、どのホールもたっぷりと距離があります。

左ドッグレッグのロング4番ホールは627ydでグリーンまで左サイドはずっとOBゾーンが続き、セカンド、サードとも距離と正確性を要求され『あの大叩きがなければ…』のホールです。

ショートの6番は250ydで、ティーグランドに立ったゴルファーは『どのクラブを使えばいいの?』と思いあぐねます。

ここ数年のドライバーの飛距離性能の向上著しいゴルフシーンで、上級者からは『14本のすべてが使えるゴルフ場』との評判を、またアベレージ、女性のお客様から『美しいフェアウェイですね』とご好評をいただいております。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第8位

宍戸ヒルズカントリークラブ

2022年 BMW日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ開催コース。

樹齢を重ねた豊な自然林の中に展開する36ホール。

東コースは雄大な林間コース。

陽の光が織りなす美しい樹木の中でのラウンドは、「森林浴コース」の愛称で賞賛されている。

西コースは「日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズカップ」が開催されている本格的なチャンピオンコース。

池、クリーク、樹木、バンカーが効果的に配置され、戦略性に富み、実力派ゴルファーのチャレンジ・スピリットがかりたてられる。

(*^ー゚)b >>>西はトーナメント等で認知度が高いですが、昔ながらの林間コースがいいね♪というプレーヤーも多いです♪ ☆西コース トーナメントコース 池やクリーク絡み ☆東コース 森林浴できる昔ながらの林間コース 梅や桜が綺麗 適度なアップダウン

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第9位

東都埼玉カントリー倶楽部

天然の丸太を積み上げたクラブハウスが特徴。

コースは自然を十二分に生かしつつ、フラットでしかもフェアウェイも広い。

バンカー、グリーンのアンジュレーションを巧みに配したコースに仕上がっている。

1990年から1992年までJLPGA公認の東都自動車レディースプロゴルフトーナメントを開催。

尚、皆野・寄居有料道路が開通した為、帰りの渋滞が大幅に緩和されるようになった。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第10位

美野原カントリークラブ

198万平方メートルの広大な面積の中に、自然の地形をそのまま活かしたチャンピオンシップコースのあららぎ18Hと、 各ホールが木々の間を縫うように展開しているフラットで景観が素晴らしいもみの木18H。

 あららぎは、7254ヤードというタフな造りでドライバーを存分に試す絶好のチャンス! 中でも、あららぎ5番の612ヤードのパー5は飛ばし屋が2オンを夢見るホールの1つで、 インコースにも16番・17番と450ヤード近いパー4が並び飛ばしに自信のあるプレーヤーにも好評! 一方、女性・シニアに対してはティーグランドを増設し距離の公平さを保ち、 あらゆるプレーヤーが楽しめるコースセッティングを目指しています。

 また、もみの木は、6047ヤードとあららぎに較べて距離は短いがグリーンのアンジュレーションを読むのがスコアメークの鍵。

女性・シニアの方々にも好評です。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第11位

伊香保ゴルフ倶楽部

広がるフェアウェイ開放感あるチャンピオンコースで充実したプレーとともに、2019 第3回 GORA AWARD「食事の美味しいゴルフ場TOP30」全国4位(群馬県3年連続1位)を受賞した自慢のランチバイキングをお楽しみください。

※7,191ヤード(音羽~吾妻コース/コースレート72.2)へ挑戦の始まり。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第12位

桜ゴルフ倶楽部

丘陵コース。

なだらかな台地を利用しているため、フラットに仕上がっている。

旧コースの18ホール(現在の東及び南と西コースの一部)は、関東プロ協会が設計を監修しており、各ホール毎に個性が強く出てひとつとして同じ形のホールがない。

ロングホールに変化があり、ドッグレッグ、グリーンのアンジュレーション等が計算しつくされたプレーを要求する。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第13位

大箱根カントリークラブ

~~ 箱根外輪山を背景に、仙石原の雄大な敷地にレイアウトされたチャンピオンコース ~~ JLPGAツアー CAT Ladies 2022開催のトーナメントコース。

2022年は8月19日~21日の日程で開催致しました。

数々の名勝負の舞台となったトーナメントコースをゴルファーなら一度は廻ってみたい、広く雄大な造りが特徴のコースです。

==================== <コース情報> 〇 設計者:大谷光明、朝香鳩彦 〇 開場日:1954年11月8日 〇 ホール:18ホール/パー73 〇 距離:7,285Y 〇 面積:110万平方メートル 〇 高低差:適度なアップダウン 〇 グリーン:ベント/2グリーン 〇 服装:Tシャツ、ジーンズ類ウェア、サンダル等の履物、ノースリーブウェア類は入館不可です。

〇 シューズ:ソフトスパイクまたはスパイクレスシューズのみ可  〇 ラウンドスタイル:乗用ゴルフカーキャディー付きプレー1組4名さまが原則です。

追加料金で3名・2名さまプレーも可。

==================== <コース特徴> 箱根外輪山を背景にした仙石原の風景は圧巻です。

1番がゆるやかな上り、18番は右にバンカー、左に池があり、フェアウェイは広いがうねりがあってボールのライに変化が出る。

インは要所のバンカーがよくきいている。

特に17番ショートは別名“蓮の花”と呼ばれるバンカーに囲まれた難ホール。

皆様のご来場お待ちしております。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第14位

伊豆下田カントリークラブ

豊かな自然に調和した流麗なコースが自慢の18ホールズ南伊豆の雄大な自然を背景に佇む、伊豆下田カントリークラブ。

海を見下ろす、おおらかな丘陵を巧みに生かした美しいフェアウェイ。

一年中グリーンに立てる、穏やかな陽ざしが降り注ぐ恵まれたロケーション。

14番・16番ホール ティーグランドより太平洋を望む事が出来ます。

3月31日まで宿泊のご予約は「ふじのくに地域クーポン」が使用でき、通常料金の2割引となります。

回り放題、追加料金なし、2ラウンド以上可 最新の二人乗りカートを増車しております。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第15位

鳩山カントリークラブ

鳩山カントリークラブは、その恵まれた自然環境を活かし、コースはきわめてなだらかであり、広々しています。

ゆったりとしたフラットなフェアウェーは、プレーしても疲れず、プレーヤーの実力に応じた力が十二分に発揮できる奥深いコース設計。

心ゆくまでゴルフを楽しんでいただけることと思います。

ツアートーナメント開催 1989 マルマンオープン 1990 マルマンオープン・ハザマクラシックオープン 1991 マルマンオープン・ハザマクラシックオープン・日本シニアオープン 1992 マルマンオープン 1993 マルマンオープン 1994 ダイワインターナショナル 2018 ISPSハンダマッチプレー選手権 2019 ISPSハンダカップ・フィランスロピーシニアトーナメント

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第16位

白水ゴルフ倶楽部

[ストップコロナ!対策認定施設] 群馬県より、感染症対策を適切に行っている店舗を認定する制度「ストップコロナ!対策認定制度」の認定をうけています。

当ゴルフ場では、群馬県ゴルフ協会が定める新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策・ガイドラインを遵守し、各対策に努めています。

関越道渋川伊香保ICから約15分(10km)と近く、ありのままの自然林を生かし雄大な景色に囲まれながらのプレーが楽しめます、伊香保温泉・四万温泉も近くゴルフ&温泉はいかがですか。

(1998PGA公式戦フィランスロピートーナメント開催コース)

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第17位

富士見高原ゴルフコース

丘陵・林間コース。

八ヶ岳連峰を間近に仰ぐ1300mの高原に位置して 夏の平均気温が21度のリゾートコースである。

白樺や唐松林が豊かで、フェアウェイをキッチリとセパレートしている。

アップダウンはなく、ゆるやかなアンジュレーションがグリーンまで続き、フェアウェイも十分な広さを持っている。

長いミドルホールの攻略が一つのカギとなりそう。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第18位

赤城国際カントリークラブ

★お陰様で開場55周年★ 赤城国際カントリークラブは、赤城山麓の広大な裾野に美しい自然に囲まれて広がっています。

春は桜やツツジがプレイヤーの目を楽しませ、夏は高原の涼風が通り抜けて行きます。

秋には赤城の素晴らしい紅葉を眺め、冬も群馬という全国でも屈指の日照時間の長い地域性に加え、赤城の南面という立地で一日中、赤城の四季を楽しんでいただけます。

林間コースの魅力を備え、ゆったりとしたレイアウトの27ホールは心と体のリフレッシュにすばらしい自然のステージを演出します。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第19位

皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース

皐月ゴルフ倶楽部 佐野コースは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

自然の造形美と戦略的なデザインが見事に調和した18ホールズ。

コースを進むごとに雄大なレイアウトに魅了されていきます。

なかでもアウトコース7番ホールは964ヤード。

パー7。

ギネスブックにも名を残すほどの超ロングホール。

国内外の洗練されたノウハウが活かされたゴルフリゾートで素晴らしいクラブライフをお過ごし下さい。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第20位

高萩カントリークラブ

◆◇ーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◆ ☆★高萩CC毎年恒例土用の丑の日うなぎフェア 第2弾!★☆  第2弾:9/18、23  通常+850円のうな重を追加料金なしでご注文いただけます。

★★2022年7月5日~GPSナビ導入★★ ◆◇ーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◆ ◇o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◆◆o*゚゚*o*゚゚*o◆◇o*゚゚*o*゚゚*o◇ 第3回 楽天GORA AWARD クチコミ評価ランキング スタッフ接客の評判が高いゴルフ場 全国27位に入賞致しました! 今後も皆様に笑顔でプレーいただけますよう努めてまいります。

◇o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◆◆o*゚゚*o*゚゚*o◆◇o*゚゚*o*゚゚*o◇ 45年以上の歴史をもつチャンピオンコース。

アウトコースは丘陵地にレイアウトされているが平成元年の大改造でフラットなフェアウェイとなりました。

谷越えが一つあり名物コースとなっています。

インコースはアウトより距離は長いがフラットなためビギナーでも好スコアが望めます。

18番はフェアウェイも広く、思い切って攻められるホールです。

都心から渋滞の少ない常磐自動車道で一直線!高萩ICを下りて20分で到着。

阿武隈山脈の広大な高萩高原で自然を満喫してください。

  スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております♪

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第21位

大原・御宿ゴルフコース

日本を代表するゴルフコース設計家_井上誠一氏の設計で「初心者には易しく、しかし上級者には難しく」が設計コンセプトの18ホールのパブリックゴルフ場。

マウンドと110のバンカーを配した18ホールがゆったりと展開している丘陵コース。

フェアウェーは広いが、要所要所でバンカーが効いており、第1打の狙い所を絞らないと好スコアに結びつかないレイアウトになっている。

ティーショットでのボールの落とし場所で次打の難易度が大きく変わる、中・上級者がエキサイトできるコース。

大塚和徳著『日本のゴルフ聖地100』日本経済新聞社、2018年、に選定、また週刊パーゴルフでは「みんなの名コース100」に選定された、一度は訪れたい名コース。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第22位

潮来カントリー倶楽部

都内から約1時間の好アクセスな躍動感溢れる魅惑の27ホール。

豊かな樹木で完全にセパレートされた27ホールではフェアウエイ、グリーンともに高度な戦略性が要求されます。

日本プロゴルフ選手権大会の予選会等、数々の公式競技を開催してきたトーナメントコースは、ベテランからビギナーまでの幅広いゴルファーに楽しんで頂けます。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第23位

太平洋クラブ益子PGAコース

☆★☆ PGAゴルフアカデミー太平洋益子がグレードアップ! ☆★☆ コース併設のアカデミーにトラックマン4を導入いたしました。

従来からのドライビングレンジでのレッスン、コースでのラウンドレッスンに加え、インドア打席でスイングデータを可視化! ゴルフ場でしかできないアウトドアとインドアの融合したレッスンをぜひ体感ください。

アカデミー会員料金でご利用いただける体験レッスン(1回に限る)も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 名匠・加藤俊輔氏が魂を込めて改造した、"新生"益子コース。

以前から戦略性の高さには定評がありましたが、更にグレードアップしてタフなコースに変貌いたしました。

赤松・クヌギやナラなどで各ホールをセパレートするフラットな林間コースは、大小の池が巧みに配されメモラビリティも高く、プレーヤーのチャレンジスピリッツを掻き立てます。

2022年6月より全台YAMAHA製のNew乗用カートを導入致しました。

快適なプレーをお楽しみください。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第24位

東名カントリークラブ

富士の美しさを堪能する、豪快27ホール 東京から、東名高速利用で約80分。

東名カントリークラブは、雄大な富士の裾野を生かした27ホールのゴルフコースです。

愛鷹、裾野、桃園の各コースは、いずれも広々とした設計で、四季折々移りゆく富士の自然美を満喫しながら、ゆったりと快適なプレーがお楽しみいただけます。

豊かな自然を堪能し、豊かな時間を育む。

ゴルフの醍醐味を知っているプレイヤーにおすすめのコースです。

皆様のご来場お待ちしております。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第25位

富嶽カントリークラブ

約164万㎡の広大な敷地に芝面積90万㎡と、余裕をもって造られた18ホール。

ほぼ全てのコースより雄大な富嶽(富士山)が眺められ、壮大にして華麗なゴルフシーンが生まれる富士の懐にいだかれたステイタスコース。

春夏秋冬、朝に夕に刻々とその姿を変える霊峰富士の眺望が、ゴルファーにやすらぎとうるおい、開放感をもたらします。

快晴無風の日は、コース内の池に映る「逆さ富士」がご覧になれるでしょう。

3月末~4月上旬の桜の季節は、約1800本の桜がコースを彩り、背景の富士山とともに絶景となります。

富士山を正面に眺めるゆったりとしたレストランの景色は、ここに来られたお客様だけの特別な景色となっています。

レギュラーティーから6554ヤード(メイングリーン)と距離が長く、県内屈指の本格的なコースは、皆様の挑戦意欲を掻き立てます。

【コースの紹介】 樹齢700~750年の古木をはじめ、百余の約25万本にのぼる植栽がおりなす四季折々の造園美。

春夏秋冬、朝夕に刻々とその姿を変える霊峰富士の眺望がゴルファーに安らぎと潤い、解放感をもたらします ★2023年静岡県アマチュアゴルフ シニアチャンピオンシップ開催 (ミッドシニア・シニア・グランドシニア) 【アクセスのご案内】 ■お車でのアクセス 新東名高速道路(清水IC)を降りて左折 国道52号を甲府・身延方面に北上 約2.5km(3分)で左折し進入路へ ★山梨県・長野県方面からのアクセスが良くなりました。

中部横断自動車道 山梨県・長野県方面よりお越しの際は、 「富沢IC」下車、国道52号線で約14キロ・17分となります。

・山梨県甲府駅より約 73キロ・1時間20分 ・長野県松本市より約159キロ・2時間10分 ・長野県佐久市より約154キロ・2時間40分

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第26位

越後ゴルフ倶楽部

丘陵コース。

アウトは越後三山を見渡し、フラットで長いホールが多い。

フェアウェイにはアンジュレーションがつけられ、ラフはマウンドが続く。

距離の克服が最大の課題で、特に7・8番の谷越えがスコアのカギを握る。

インはさらに周囲の眺望も見事。

だが地形にも起伏が出てくるので、打ち下ろしのホールが多くなる。

名物の15番は急な打ち下ろしでグリーンの前後が池でガードされ距離感が重要。

18番はフェアウェイが高低2段にわかれ、グリーンも段差があって難易度が高い。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第27位

西那須野カントリー倶楽部

2023年第三回大会開催   主催 :ジャパンゴルフツアー選手会(JGTPC)   JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP by サトウ食品   6月22日(木)23日(金)24日(土)25日(日)※予備日26日(月)   選手のファンへの思いやりに溢れた時間と、ハイクラスな技術の熱戦が今年も繰り広げられました。

皆様の応援いただき、ありがとうございました。

<2023年の様子> 選手との交流企画や千本松牧場ジョイントで、楽しさあふれる大会となりました。

・大会3日目、高校生とニアピン対決の「いっぽんチャレンジ 」 ・サトウ食品ブースで、ギャラリーの皆様に選手からお餅お振舞い。

・コース内ではキッチンカーでおもてなし。

・千本松牧場でソフトクリームやジンギスカンを召し上がりながら、  パブリックビューで大会生中継を観戦。

<コース> 雄大な自然に包まれた、優雅でエキサイティングな18ホール。

すべてのプレイヤーに感動と、興奮。

達成の喜びを与えます。

フェアウェーも全面ベント芝を採用です。

☆セルフプレーは全日2バッグ保証! ☆隣接するホウライカントリー倶楽部とは姉妹コースです。

閑静でゆったり寛げるゴルフロッジ(全室ツインルーム)・コテージ。

夕食は人気の「グリルハウス」でジンギスカンをお楽しみください。

※完全ご予約制 ☆☆☆ 癒しの『千本松温泉』☆☆☆コースよりお車で3分 源泉より直通のかけ流しの天然露天温泉でプレーで疲れた体をゆっくり癒して頂けます! ★プレー当日ご利用できます。

★ロッジ宿泊者は宿泊日当日入浴料が無料になります! ★12月31日、1月1日のご宿泊は承っておりません。

 あらかじめご了承くださいませ。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第28位

東富士カントリークラブ

全体的にフェアウェイが広く、距離の長いチャレンジしがいのあるホールが多い一方、新設されたレディス・シニアティにより、距離に自信のない方もプレーしやすくなっております。

カートには、リーダーズボード機能付の最新ナビシステムを導入し、コンペにもおすすめ。

幅広いレベルの方々にお楽しみいただけるゴルフ場です。

レストランから一望できる富士山もこの立地ならではの魅力ですので季節の移ろいもゆっくりとお楽しみいただけます。

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第29位

アジア下館カントリー倶楽部

天然の自然と地形を生かした林間コースで初心者から上級者まですべてのプレーヤーにご満足いただけるコースです。

乗用カートのセルフプレー他、セグウェイでのセルフプレープランもご用意しております。

北関東自動車道・桜川筑西 5km以内

関東地方のコースの距離が長いゴルフ場のランキング 第30位

東庄ゴルフ倶楽部

美しい池、緑濃い樹木、気まぐれな風、大地のアンジュレーション。

「ゴルフは自然との戦い」この言葉がピッタリあてはまり、性別・年齢問わず 多くのゴルファーに楽しんでいただくゴルフ場です。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動