ゴルフ場人気ランキング

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:フェアウェイが広いゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:群馬県

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第1位

下仁田カントリークラブ

あの桂林を想わせる奇岩の山々にいだかれた大景観のもと、自然にとけ込む雄大で計算され尽くしたレイアウトの18ホールは、ビギナーからトッププロまで充実したラウンドを味わっていただけるコース設計となっており、ラウンドを体験された方々からは、こんなコースに出会いたかったと賞賛をいただいております。

 ティは ☆B.T(黒ティ)7,018y ☆R.T(青ティ)6,367y ☆F.T(白ティ)5,905y ☆赤ティ5,394yとなっており、全て使用していただけます。

(B.Tご使用の際はお申し付け下さい)

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第2位

倶楽部 我山

全組キャディー付のゴルフコースです。

春の新緑や秋の紅葉など四季折々の風景を満喫できます。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第3位

太平洋クラブ軽井沢リゾート

日本を代表する高原リゾート、軽井沢。

太平洋クラブ軽井沢リゾートは、標高1,300m、悠然と構える浅間山を望みこの地の優雅な大自然、そして高原の爽やかさを体感できる本格リゾートコースです。

吹きそよぐ風に酔いしれ、優しい光を浴びながらゆったりした時の流れを感じさせてくれる、そんなリゾートテイストを味わうことができます。

そしてホテル「Villa The Club KARUIZAWA」も隣接して備えており、軽井沢ステイでゆっくりと楽しみながら翌日のプレーに備えてはいかがでしょうか。

ホテルダイニングでは、5種類のコース料理からお好みをチョイスして、優雅なディナータイムをお過ごしいただけます。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第4位

サンコーカントリークラブ(旧サンコー72カントリークラブ)

バラエティ-に富んだシチュエ-ションが魅力の西コ-ス。

またフラットでゆったりしたフェアウェイに、広めにとったラフがうれしい東コ-スでは、数多くの有名選手が出場したツア-競技も開催した実績があります。

また、上越新幹線高崎駅からも、上信越道吉井インタ-からもお車で約7分の好立地。

都市部からのアクセス抜群の当クラブは、雪でクロ-ズになることもほとんどありません。

目の前に広がる雄大な景色をのぞみつつ、気軽に楽しくご利用いただけます。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第5位

白水ゴルフ倶楽部

[ストップコロナ!対策認定施設] 群馬県より、感染症対策を適切に行っている店舗を認定する制度「ストップコロナ!対策認定制度」の認定をうけています。

当ゴルフ場では、群馬県ゴルフ協会が定める新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策・ガイドラインを遵守し、各対策に努めています。

関越道渋川伊香保ICから約15分(10km)と近く、ありのままの自然林を生かし雄大な景色に囲まれながらのプレーが楽しめます、伊香保温泉・四万温泉も近くゴルフ&温泉はいかがですか。

(1998PGA公式戦フィランスロピートーナメント開催コース)

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第6位

富岡ゴルフ倶楽部

富岡ゴルフクラブは、群馬県の妙義山の山すそに広がるゴルフコースです。

1991年に開場し、116万平方メートルの広大な敷地面積ときちんと整備されたコースメンテナンスを誇ります。

車でアクセスする場合は、それぞれ上信越自動車道の富岡インターから約12分、松井田妙義インターから約15分です。

東京方面からは、高速道路を利用すれば約2時間で到着できます。

富岡ゴルフクラブは、6,924ヤード、18ホールのコースです。

広くフラットに設計されたフェアウェイは、気持ち良くプレーをすることができます。

また、ホールによって簡単には攻略できない隠されたペナルティーエリアや変化に富んだグリーン周りなどがあり、上級プレーヤーも楽しみながらプレーをすることができるでしょう。

オープンコンペも開催されており、一人から参加することが可能です。

プレーの前後を利用して、アプローチ練習場・バンカー練習場やインとアウトの横に併設された練習グリーンでパッティングの確認ができます。

名物コースは、14番の池越えのショートホール。

その他にも、グリーン手前に池があるホールやクリークに気をつけたいホールなど、ペナルティーエリアに注意したプレーが必要です。

美しく整備されたフェアウェイやグリーンはもちろんのこと、コースには四季折々に違った美しい花を見ることができ、雄大な自然を感じながらプレーすることができる人気のゴルフクラブです。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第7位

JGMベルエアゴルフクラブ

自然の地形を巧みに取り入れ、借景を生かした雄大なロケーションが自慢です。

広いフェアウェイとベントンの1グリーンも特徴で、全体にゆったりとした贅沢なレイアウトとなっています。

レストランの食事も全国で上位にランクされるほど充実しています。

ぜひ、ご賞味ください。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第8位

エースゴルフ場

1年を通じ、常にベストグリーン、ベストコンディションでプレーヤーの挑戦を待ち受ける18holes。

他に類を見ない三層構造の北欧建築で、ヨーロッパ流ゴルフライフをほうふつとさせるクラブハウス。

あなたの快適な1日を演出するコースです。

2021年にて閉鎖を致しましたが、完全セルフ・スループレーのアメリカンスタイルにてプレーしていただけるようになりました。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第9位

PGM富岡カントリークラブ ノースコース

PGM富岡カントリークラブ ノースコースは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

丘陵コース。

恵まれた地形を最大限に生かした中に、チャレンジ意欲をかきたてる池、心をなごませる滝を大胆にレイアウト。

初心者からベテランまで、すべてのプレーヤーの挑戦を待ち受けています。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第10位

嬬恋高原ゴルフ場

本白根山の麓、標高1.100mのゆるやかな高原の起伏を巧みに生かし、浅間、本白根、赤城連山を望むすばらしい眺望のゴルフ場。

フラットで距離もあり、思い切ったショットが楽しめる白根コースがございます。

ご宿泊の場合は隣接している嬬恋プリンスホテルをご利用いただき、温泉露天風呂「本白根温泉」でゴルフの疲れを癒せます。

丘陵コース。

ゆるやかな起伏で自然の地形を巧みに取り入れたコース。

白根コースはフェアウェイも広く豪快なショットを楽しめる。

アウトでは5番が2オン可能なロング。

18番は距離もあり、打ち上げの最難ホールです。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第11位

THE CLUB golf village(旧:THE RAYSUM)

For the Players. すべては、ゴルフプレイヤーのために どれだけ豪華な設備があろうと、どれだけ優秀な人材を揃えようと、それがゴルフプレイヤーを満足させることにつながっていなければ意味がありません。

反対に、ゴルフ場の常識から外れた風変わりなアイデアでも、ゴルフプレイヤーに喜んでいただけるのであれば、それは進んでやるべきこと。

シンプルな判断基準のもと、より魅力的なクラブへと進化してまいります。

THE CLUB golf villageは、ゴルフをプレイする方とそのお連れ様に ご満足いただくことだけを目指す総合ゴルフ施設です。

美しい自然を感じ、戦略性に富んだゴルフを楽しみ、 地域の食材を使った食事に舌鼓を打ち、ホテルやスパで安らぐ。

そんな、シンプルな贅沢をご提供して参ります。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第12位

赤城ゴルフ倶楽部

[ストップコロナ!対策認定施設] 群馬県より、感染症対策を適切に行っている店舗を認定する制度「ストップコロナ!対策認定制度」の認定をうけています。

当ゴルフ場では、群馬県ゴルフ協会が定める新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策・ガイドラインを遵守し、各対策に努めています。

壮大な赤城山に抱かれた美しく、緻密な丘陵林間コース。

造形美と戦略性のトータルバランスが、心に鮮やかな印象を残します。

都心からのアクセスも良く、日帰りプレーも楽々。

是非、ダイナミックなゴルフをご堪能下さい。

プレー後は、近くの伊香保、水上温泉で疲れを癒してみては。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第13位

美野原カントリークラブ

198万平方メートルの広大な面積の中に、自然の地形をそのまま活かしたチャンピオンシップコースのあららぎ18Hと、 各ホールが木々の間を縫うように展開しているフラットで景観が素晴らしいもみの木18H。

 あららぎは、7254ヤードというタフな造りでドライバーを存分に試す絶好のチャンス! 中でも、あららぎ5番の612ヤードのパー5は飛ばし屋が2オンを夢見るホールの1つで、 インコースにも16番・17番と450ヤード近いパー4が並び飛ばしに自信のあるプレーヤーにも好評! 一方、女性・シニアに対してはティーグランドを増設し距離の公平さを保ち、 あらゆるプレーヤーが楽しめるコースセッティングを目指しています。

 また、もみの木は、6047ヤードとあららぎに較べて距離は短いがグリーンのアンジュレーションを読むのがスコアメークの鍵。

女性・シニアの方々にも好評です。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第14位

伊香保ゴルフ倶楽部

広がるフェアウェイ開放感あるチャンピオンコースで充実したプレーとともに、2019 第3回 GORA AWARD「食事の美味しいゴルフ場TOP30」全国4位(群馬県3年連続1位)を受賞した自慢のランチバイキングをお楽しみください。

※7,191ヤード(音羽~吾妻コース/コースレート72.2)へ挑戦の始まり。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第15位

赤城カントリー倶楽部

★☆*゚*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*゚*☆★ 第3回 楽天GORA AWARD クチコミ評価ランキング 全国スタッフ接客の評判が高いゴルフ場TOP30にランクイン致しました。

今後も皆様に笑顔でプレー頂けますよう努めて参ります。

★☆*゚*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*゚*☆★ 2000年~2009年の間、SANKYOレディースオープンが開催された女子プロトーナメント開催実績コース。

赤城山南麓に位置し、多くのドラマを生み出し歴史を刻んだ戦略性に富んだ18ホールは、標高400mのなだらかな丘陵地に展開し赤松を中心とした自然林がホール間をセパレートする典型的な林間コースとなっています。

各ホールはフェアウェイも広くフラットで豪快なショットが楽しめる格調高いチャンピオンコースです。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第16位

富岡倶楽部

丘陵コース。

アウトはフェアウェイやグリーンに微妙なアンジュレーションが施されて個性的。

中でも9番はティ右前方に大きな池があり、グリーン周りも池がへばり付いていて勇気と決断を迫る。

インはアウトと違ってゆるやかな上り、下りのホールが続くため、距離と方向に対する的確な判断が必要不可欠。

短いホールも2段グリーンになっていて楽観できない。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第17位

板倉ゴルフ場

フラットな地形に河川敷とは思えない大きな樹木で各ホールがセパレートされており、 広いフェアウェイに整備抜群の高麗グリーンがゴルファーの意欲を高める。

また冬は高速グリーンへと変わり難易度も大きくアップする。

東北自動車道浦和ICから約40分、東北自動車道館林ICを下車約5分、 電車では東武日光線板倉東洋大前駅から無料送迎バスで約5分(送迎は予約制) 車、電車ともに抜群のアクセスにある。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第18位

軽井沢高原ゴルフ倶楽部

アウトコースは、ロングからのスタート。

フェアウェイは広々としているが、第2打目からは少々難しい。

インコースは多少のアップダウンがあり、豪快な打ちおろしのロングが楽しめます。

最終の18番ホールは、池に囲まれたアイランドグリーンのショートホール。

美しいベントの1グリーンをお楽しみください。

*11月24日より4月中旬(予定)まで冬季クローズとなりますm(__)m

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第19位

赤城国際カントリークラブ

★お陰様で開場55周年★ 赤城国際カントリークラブは、赤城山麓の広大な裾野に美しい自然に囲まれて広がっています。

春は桜やツツジがプレイヤーの目を楽しませ、夏は高原の涼風が通り抜けて行きます。

秋には赤城の素晴らしい紅葉を眺め、冬も群馬という全国でも屈指の日照時間の長い地域性に加え、赤城の南面という立地で一日中、赤城の四季を楽しんでいただけます。

林間コースの魅力を備え、ゆったりとしたレイアウトの27ホールは心と体のリフレッシュにすばらしい自然のステージを演出します。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第20位

玉村ゴルフ場

フラットな林間コースそのもので、高齢者、レディースも楽々プレー!春は桜の美しさ、夏は緑の木陰、秋は色鮮やかな紅葉、冬は常緑樹に囲まれ、各ホールは巨木でセパレート。

特に10番ホールはフェアウェイ両サイドが桜並木にセパレートされた県内一桜の美しいホール☆

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第21位

大間々ゴルフクラブ(旧:大間々カントリー倶楽部)

大間々カントリー倶楽部より大間々ゴルフクラブへと名称を変更いたしました。

渡良瀬川河畔の扇状地の緑に覆われた美しい大間々。

高津戸峡を見おろすなだらかな丘陵地にゆったりと大間々ゴルフクラブが展開しています。

アウトコースは正確なショットが要求され、インコースは広々とし豪快なショットで攻略しながら見る、赤城山の雄大な景色は絶景です。

常にベストコンディションのべントのワングリーン、雄大な景色を見ながらの心地よさがゴルフクラブの魅力をいっそう高めます。

また、フェアウェイに乗入可能な二人乗り専用カートも導入し新たな魅力を発信いたします。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第22位

新玉村ゴルフ場

毎年群馬県オープンが開催されるチャンピオンコース。

ビギナーからローハンディプレーヤーまで楽しめ、距離的にも戦略的にも随所に攻略の楽しみが秘めています。

レベルに合わせた5段階のティーグラウンドがあり、幅広くお客様にご満足いただけます。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第23位

初穂カントリークラブ

雄大な景観、高低差が少なく戦略性の高いコースに、赤城から谷川までを望む270度の大パノラマが広がる。

コース内より湧出する良質の天然温泉&初穂の湯&がプレー後の疲れを優しくいやしてくれる。

ゆったり入ってプレーの話題に花を咲かせてください。

*温泉はかけ流しでございます。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第24位

PGM富岡カントリークラブ サウスコース(旧:富岡カントリークラブ)

富岡カントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

100万平方メートルの土地に繰り広げられるアメリカンスタイルの林間コース。

ゴルファーに14本すべてのクラブを用いることを要求するダイナミックなレイアウト。

さらに勇気やチャレンジ精神を問うデリケートなゴルフステージを味わっていただきます。

またコースコンセプトと一体化したアーリーアメリカン調の気品あふれるクラブハウスは、まさに富岡迎賓館と呼ぶにふさわしいたたずまい。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第25位

草津温泉ゴルフ場(旧 草津高原ゴルフ場)

名峰草津白根連山に抱かれた、標高1,300mの眺望豊かなパブリックコース。

白樺や落葉松の林の中で、夏でも過ごし易い涼やかな気候と、自然の起伏を生かした本格的なコースレイアウトも評判です。

リゾート地でありながら、パブリックコースならではの料金設定も、皆様のご満足を頂けるものと存じます。

草津温泉街より、タクシーで約5分です。

レンタルクラブも複数ございますので、手ぶらでゴルフが楽しめます。

(レンタルクラブは数に限りがございますので、御予約の上、お電話にて問い合わせください)

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第26位

グリーンパークカントリークラブ

丘陵コース。

東・西・南コースの27ホール。

東コースは4番から8番の各ホールに配した池が名物。

6番は絵のように美しい。

西コースは戦略性充分な9ホール。

最終ホールのクラブハウスに向かって打つパー5は圧巻。

南コースのロングホールは豪快なショットが楽しめる。

特に5番は関東平野を一望できる見事な眺め。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第27位

しぶかわカントリークラブ

正面に赤城山、遠くは谷川連峰、南には関東平野を一望できる雄大な景色と、関越道/渋川・伊香保ICから10kmのアクセスの良さが特徴のゴルフ場です。

コースはフラットで打ち所が見えるホールが多いので、ストレスなくプレイできますが、グリーン周りのハザードや、大きくてアンジュレーションの効いたグリーンは戦略を立てて攻略してください。

また、最長7,043ヤードの、5通りあるティーグランドを腕前に応じて選べるシステムも好評です。

上州の郷土料理と、有機野菜のサラダなど、レストランでは四季折々のおいしさをお届けしております。

光溢れる明るいクラブハウスは有名スポーツブランドのデザイナーによる設計で、お洒落な雰囲気です。

当ゴルフ場は、安全、清潔を心がけ、来場された方が、心身ともに健康になるような施設運営をモットーとしております。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第28位

前橋ゴルフ場

●前橋市街地から車で12分という好立地です! ●ETC車であれば、関越自動車道[駒寄スマートIC]より車で5分。

[1.5キロ] 高速道路(駒寄スマートインター)から、5分の好立地。

コース各所では、赤城山をはじめとする上毛三山が見られ、利根川の清流のせせらぎを聞きながらプレーすることができるほどの雄大なロケーション。

ティーショットは群馬県庁狙いのホールが複数あり、街中すぐ近くにあるのに、本格的なゴルフを楽しめること間違いなしです!! 雪の影響も受けにくく、価格もとってもリーズナブル。

また、18ホール、すべてフラットであるため、自分の実力を試すにはもってこいのコースです。

但し、要所要所に潜んでいる池には、ご注意下さい。

★パター練習場ございます★

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第29位

太田双葉カントリークラブ

丘陵コース。

晴れていると赤城山、浅間山が眺められ気分がよい。

愛宕コースは比較的フラットだが 一番長い。

天王コースは複雑な起伏があり、短くても気の抜けない難コース。

サービスホールで確実にパーをキープしたい。

御所ノ入コースは大幅な改造工事が行われより広くフラットになり、戦略性を秘めたコースに大変身。

その後も毎年少しずつ改造を進めて来場のゴルファーをあきさせないよう工夫をこらしている。

群馬県のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第30位

桐生カントリークラブ

夏でも涼しい高原に広がるチャンピオンコース GPSナビ付カートを導入しております。

赤城山南麓、標高670mの丘陵地に広がる林間コースで、フラットで広いフェアウェイに松の巨木が戦略性を高め、グリーンは赤城山からの芝目が強く、難易度が高く何度でも挑戦したくなります。

夏は涼しく快適なゴルフが楽しめ、冬の晴れた日には関東平野を一望でき、東京スカイツリーも見えるほどコースからの眺望が美しいコースです。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動