ゴルフ場人気ランキング

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:フェアウェイが広いゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:中部地方

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第1位

やまがたゴルフ倶楽部 美山コース

丘陵コースといってもコースはほとんど平坦でインターバルにリフトなど1ヵ所もありません。

高低差約20mの中に7,116yard Par72の18ホールが広がります。

雄大な美山連峰を望むロケーションが皆様をお待ちしています。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第2位

島ヶ原カントリークラブ

フラットでOBが少なく広大なフェアウェイが特徴の36ホール本格コース。

ビギナーから上級者まで十分に楽しんでいただけます。

四方を池に囲まれた東7番ホール、名物『アイランドグリーン』は乗せれば天国、外せば・・・(>_< (アイランドグリーンは使用できない日がございます) 昼食は「島ヶ原カントリーバーグ」に舌鼓を打ち、クラブハウスではアイドル犬♪ポップ(ラブラドール)とラブ(ゴールデン)がほっと気持ちを 和ませてくれます。

皆様の思い出に残るラウンドをお約束いたします。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第3位

ココパリゾートクラブ 三重フェニックスゴルフコース

ヤシの木が茂るカジュアルなリゾートコース 抜けるような青空と緑鮮やかなフェアウェイの間にヤシの木が茂り、クラブハウスではハワイアンミュージックがお客様をお迎えします。

コースは全体的に広く設計されておりアベレージゴルファーも楽しめます。

最新タッチパネル式カートナビ導入! 全カートに一斉搭載。

大好評の2人乗りフェアフェイ乗り入れカート! らくらく快適ラウンドをお楽しみいただけます。

(諸条件あり) ※2人乗り1台1650円(要予約)

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第4位

東建塩河カントリー倶楽部

季節の花々が雄大な景観に鮮やかな色彩を添えるコースは、永遠の名プレーヤー≪ゲーリー・プレーヤー≫と日本を代表する設計家≪富沢廣親氏≫の設計によるもの。

両氏の感性と技術が結集、融合された高水準の傑作コースです。

全体的にフラットでフェアウェイも広め、OBも少なくパーオン率は高い。

グリーン廻りはバンカー多く、微妙なアジュレーションもあり、難易度は高くなっております。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第5位

伊良湖シーサイドゴルフ倶楽部

フラットで広いフェアウェイが自慢のシーサイドコース。

要所には松林や池が配置してあり、適度なアンジュレーションも手伝って戦略性は十分。

疲労感が少なく、のびのびとプレーに集中できる理想のレイアウト。

アウトコースは深い松林に囲まれており、ここに打ち込まないことがスコアメークのポイント。

インコースは逆に明るく開けたイメージ。

しかし時折吹きつける海からの風が戦略性を高めている。

全体にフラットなので女性にもやさしいコースです。

黒潮が打ち砕ける遠州灘と波穏やかな三河湾に囲まれ、一年中花が咲きほこる常春の郷、伊良湖岬で昭和37年に誕生した伝統あるゴルフコースです。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第6位

レイクグリーンゴルフ倶楽部

◆レイクコース 豊かな緑の中に点在する池、広くゆったりとしたフェアウェイがプレイヤーの目を楽しませ、心にやすらぎを与えます。

その一方 単純な攻略を寄せ付けない難所も多く、ゴルフの爽快感と奥深さが満喫できます。

◆みさのコース 優雅な気分を味わえる広大なフェアウェイ。

128ものバンカーと複雑なアンジュレーションが正確な距離感と多彩なテクニックを求めます。

挑み甲斐のある林間コースです。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第7位

ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場(愛知県)

味わうととまた来たくなる、地域と共生するゴルフ場。

名匠上田治氏による設計、1955年に公営パブリックコースとして日本で2番目に開場した歴史あるゴルフ場。

西コース、東コースともにコース幅は広く、グリーンのアンジュレーションも少ない為、一見優しそうに見えるが、飛距離、ショットの正確性、アプローチ技術、パッティング、ゴルファーの全ての技術がそのままスコアに反映されるコースとなっています。

グリーンはマスターズなどでも採用しているサブエアーシステムを取り入れて、年間通して10フィート前後の速さをプレーヤーに提供しています。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第8位

鈴峰ゴルフ倶楽部

全カート「ナビ付きリモコンカート」です! リーダーズボードでコンペも盛り上がります ! ◆レストラン・スタートハウス・茶店の営業につきまして◆ 【レストラン】 営業時間 全日8:30~ 【スタートハウス】 営業時間平日7:00~9:00 土日祝6:30~10:30 ※季節により異なりますので詳細はゴルフ場へお問い合わせ下さい 【茶店】自動販売機を設置しております(ロッカーキーでご購入頂けます※現金不可) 伊勢湾を一望できる鈴鹿市西部に展開する丘陵コース。

ベントグリーンは微妙なアンジュレーションがあり、峰台グリーン等戦略性もたっぷり。

ローハンディの方はもちろん、ビギナーでも楽しめるコースとなっています。

名古屋の都心部から約40分の好アクセス、大府、豊明方面からも「伊勢湾岸道路」を利用すれば約60分とアクセスは良好である。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第9位

クラウンカントリークラブ

四季の移ろいを美しく映す、なだらかで優美な山並みを望むフラットなコース。

乗用カートがコースのセンターを走っているので、プレーを快適に楽しめます。

開放感たっぷりなロングホールから戦略的なコースまで、ゴルフを愛する全てのコースをご用意しました。

周囲の景観に恵まれた隔絶した高台にあるため、雄大な雰囲気を味わうことができます。

春には綺麗な桜もゴルフ場内に1万本と圧巻です。

ソメイヨシノ、枝垂れ桜も見ごたえがございます。

全ホールから桜を眺めながらプレーも可能。

見頃は名古屋の桜が散った頃が当ゴルフ場が満開で見頃です。

ぜひ桜の季節にも一度お越し下さい。

【乗用カートにナビゲーションシステム導入】 ●搭載モニターでハザードやピンまでのヤーテージを楽々確認 ●コースの戦略方法やスコア入力機能も装備で快適性抜群 ●コンペ集計も最終組が終了と同時に集計可能!乾杯の時刻も早く幹事様も楽々です!

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第10位

富士カントリー可児クラブ 可児ゴルフ場

志野コース:日本の名陶「志野焼」の優しく爽やかなイメージの志野コース。

戦略性も高い。

織部コース:ロングヒッターを魅了するタフでメンタルなコース 黄瀬戸コース:自然の美しさをそのまま活かしたコース 『タッチパネル式 最新式コースナビ』を全コースに導入いたしました。

ピンまでの残ヤード、前組のカートまでの距離も表示いたしますので、より安全に快適なプレーをお楽しみいただけます。

また、コンペで盛り上がる『リーダーズボード』機能も搭載されていますので、是非ご利用ください イベント情報、スペシャル企画については下記ホームページをご参照ください。

http://www.kani-club.jp/ 当ゴルフ場は全てのお客様に朝食バイキングをサービスさせていただいてます。

スタート前に朝のコースを眺めながら和食、洋食の朝食バイキングをごゆっくりと召し上がってください。

また、当ゴルフ場は毎週平日の月曜日はスーパーマンデーとして、お得な設定となってます。

是非ご利用ください。

【主な開催トーナメント・大会等】 ■志野コース ◇富士レディスクラシック (1980~81) ◇ダンロップレディス (1982~83,86) ◇中部オープンゴルフ選手権 (1983) ◇男子プロテストプレ予選 (2000) ◇PGA男子プロテスト二次予選 (2013) ◇JGTO クォリファイングトーナメント3rd (2010,2013~) ◇男子チャレンジツアー (2010~14) ■織部コース ◇全日本歯科学生ゴルフ選手権(2015) ◇中部学生ゴルフ選手権(2016) ◇岐阜県学生ゴルフ選手権(2017)

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第11位

西日本セブンスリーゴルフクラブ

本当にゴルフを愛している方に、最高の条件でプレーしていただきたいー・・・。

伊勢湾を望見する景観豊かな当コースは、その恵まれた大自然を最大限に生かした、豪快なチャンピオンコース。

贅沢すぎるほどの用地には、美しい池、理想的な起伏、そして日本唯一のカラーバンカーが点在、あるところは優しく、あるところは厳しく、攻める楽しみを満喫できるコースです。

昭和48年の開場、もう自然そのものの18ホールで、ゴルフの楽しさを競っていただけることでしょう。

丘陵コース。

なだらかな地形にあり、距離が長く雄大。

広々としたフェアウェイには日本最初のカラーバンカーが点在している。

アウトはフラットでミドルが長い。

特に2・5・7番などはたっぷり距離があり、思い切って打てる。

インは適度な起伏が戦略面で変化をつけている。

12番のショートは池越えで、風の影響を受けやすい。

13番は打ち下ろしで雄大なホール。

17番は魅力あるロングホール。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第12位

明智ゴルフ倶楽部 ひるかわゴルフ場

南アルプスを背景とする大自然豊かなプレーを堪能しませんか。

恵那山に向かって打つティーショット、レストランからの山脈の眺望はここでしか味わえない格別な体験です。

3コース27ホールから構成される当ゴルフ場のコース設計・監修はクレイグ・R・スタドラーと富沢廣親。

スケールの大きなコースデザイン、戦略性の高いグリーンやバンカーがお客様の挑戦をお待ちしております。

アプローチやバンカーの練習もできる練習場のほか、残り距離をアナウンスするカートもご用意しておりますので、快適プレーをお約束いたします。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第13位

三甲ゴルフ倶楽部 谷汲コース

2025年 第92回PGA日本プロゴルフ選手権大会開催決定コース。

緩やかな山々と四季折々の自然を一望できる揖斐川の里、谷汲の恵まれた環境を生かした丘陵コース。

細長い地形の中央に進入道路が走り、その両サイドにアウトとインがレイアウトされている。

全体にフラットで樹木も豊かなので、山ふところに抱かれた自然が満喫できる。

ブラインドになるホールはなく、各ショットから次打の落下地点が見えるフェアな設計で各所に点在する立木がショットの狙いを絞りこんでいる。

コースレイアウトの妙味、フェアウェイの雄大かつ絶妙なアンジュレーション、緻密にデザインされたベントグラスのワングリーン。

18ホールは美しさ戦略性を兼ね備えた独創性あふれる作品に仕上がっています。

ビギナーから上級者まですべてのプレイヤーにゴルフ本来の醍醐味と喜び、充実したプレイをお楽しみいただける格調高いコースです。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第14位

犬山カンツリー倶楽部

気品と風格を兼ね備えた名門と呼ぶにふさわしいゴルフ場 丘陵コース。

アウトは距離があり特にミドルホールが長く、ロングヒッター向き。

フェアウェイの幅は広いが、大きなうねりがある。

池越えは6番ショート。

インはアウトに比べるとOBが多いため、曲げるとスコアを崩す。

10番は長いのでスタートとしては難しい。

谷越えホールも11番、12番と続き、精神面で難しいコースである。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第15位

三河カントリークラブ

静岡カントリーグループの一つである三河カントリークラブは愛知県新城市にある、6,688ヤード1グリーン18ホールのゴルフ場です。

平成10年に開場した新設コースで、コース設計時には杉原輝男がコース監修しており、初心者から上級者までが楽しめるコースになっています。

東名高速道路豊川ICからは車で約15分、新東名高速道路浜松いなさICからは約30分の距離です。

コースは全体的にフラットで、豊かな緑に囲まれています。

4つあるショートホールのうち3ホールは池とバンカーが配置されており、ボールの落としどころをしっかり見極めた正確なショットが求められます。

アウトコース3番は真っ直ぐなミドルホールですが、OBエリアと2段グリーンに注意したいホールです。

インコース18番はS字型で途中は打ち下ろしになり、さらにグリーン前は池とバンカーにフェアウェイが挟まれているロングコースになっています。

クラブハウスは落ち着きがあり、レストランでは愛知県ならではの味噌カツもメニューに加わっています。

また、予約をしておけばパーティー用の食事コースも用意してもらえます。

浴室は落ち着いた雰囲気で、プレー後はゆったりくつろぐことができます。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第16位

明智ゴルフ倶楽部 明智ゴルフ場

クラブハウス内にゴルフパートナー明智ゴルフ場店オープン! ゴルフ場開場より営業しておりますので、プレーの準備などに 是非ご利用ください。

コースでの試打もご利用いただけます! 総合評価4.0以上で広大な54ホールのゴルフ場。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第17位

バードウィングカントリークラブ

ゆるやかな丘陵地に展開する27ホール。

丘陵コースではあるが、高低差が少なくフラットで、プレーヤーを選ばない。

ノースの1番はストレートにのびたロングで右に池。

6番・7番も池に関係したホールでコントロールを重視した攻めが必要。

ウェストの1番は距離のあるミドルで第1打はフェアウェイにある一本松が狙い目。

2番は広いフェアウェイながら左にOBがあるので要注意。

3番はゆるい打ち下ろしのショート。

7番はやや左に曲ったロング。

8番は池越えのショート。

各ホールとも独立した感じで展開し、そのつど趣を異にしており戦略性が豊富だ。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第18位

さくらカントリークラブ

木曽川の独特な景観と豊かな大自然に囲まれた格調高い18ホール。

フラットでゆったりとした各ホールは、初心者から上級者まで、その技量に応じて醍醐味を満喫できます。

また、春のしだれ桜を初め四季折々の彩りと緑の芝のじゅうたんがプレーヤーの心と腕を満足させてくれるでしょう。

■さくらカントリークラブは、サイン不要♪楽天チェックインがご利用できます! 事前の登録でチェックイン時はサイン不要♪ ↓事前のご登録はこちら↓↓ http://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/guide/help/checkin/?scid=mi_gra_chkp ※チェックインで楽天スーパーポイントも貯まる! ※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません。

(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第19位

額田ゴルフ倶楽部

*:..。o○ 大自然の芸術から生まれた36ホール  ○o。..:* ◎西コース フェアウェイが広くフラットなホールが多く豪快なショットが楽しめる。

特にOUTはOBが少ないので思いっきりショットでき、プレーもしやすい。

また、INはダウンヒルとアップヒルのホールが適当にあり変化があって面白い。

特に池越え200ヤードの17番はメンタルなホール。

その他、グリーン回りのガードバンカーが難しい2番など個性的なホールが多い。

グリーンはベントの2グリーンです。

◎東コース 1~5、9番ホールはフラットだが6~8番、INコースは適度なアップヒル ダウンヒルが続く。

西コースよりもOBは多く、各ホールが変化に富んでいるため、 正確さが必要になる。

西コースとは対照的にテクニカルなショットが要求されるコース。

o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o。o

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第20位

近鉄賢島カンツリークラブ

美しい海と緑に囲まれた景勝の地・三重県「伊勢志摩国立公園」。

「近鉄賢島(きんてつかしこじま)カンツリークラブ」は名匠・上田治氏設計による伊勢志摩の自然やリアス式の海岸線を巧に取り入れた名門リゾートコース。

日本で唯一の全米女子プロゴルフ協会(USLPGA)公式戦「2006~2014 ミズノクラシック~伊勢志摩~」「2015 TOTOジャパンクラシック~伊勢志摩~」が開催されたトーナメントコースでもあり、高精度のコースメンテナンスとサービスはプロ選手や専門家から絶賛を博している。

グリーンはベントを使用。

フラットでフェアウェイも広くOBゾーンは殆どない。

名物の砲台グリーンをガードする「アリソンバンカー」の深さは優に身の丈を越し、細粒白砂の美しい罠は景観と戦略性を楽しませてくれる。

美しさと戦略性を高め、近鉄系ゴルフ場の中でも白眉の名門リゾートコースとして有名。

賢島のおだやかな気候と心地よい潮風の中、雄大なチャンピオンコースで爽快なプレーをお楽しみ下さい。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第21位

ニューキャピタルゴルフ倶楽部

ニューキャピタルゴルフ倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

★★標高540mに広がる丘陵コース★★ どのホールもフラットでありながら変化に富んでおり戦略性の高いチャンピオンコース。

プレーヤーのチャレンジ精神を引き出すようなコースセッティングがなされていて、あらゆるレベルのプレーヤーが楽しめる。

接待にもご利用頂けます。

中でもアウトの5番ホールは、「オーガスタ」の16番をイメージしてレイアウトされており、素晴らしい景観で印象に残るホールの一つ。

ジャック・ニクラウス設計のコースは、戦略的で印象的。

手応えのあるコースデザインとなっております。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません。

(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

) 提携ゴルフ練習場発行の優待券はご利用いただくことができません。

ご了承ください。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第22位

名松・ゴルフクラブ

松・杉・樫・竹などの樹林の中に展開し四季折々の花も美しいコースです。

フェアウエイは広めでブラインドホールもなく安心して攻められますが、バンカーや池もきいているので頭脳的なプレーも要求されます。

アウトはほとんど高低差はなくフラットな仕上がり、インはやや起伏がある地形に上手くインターバルを組み入れ、ホール毎に見事なレイアウトとなっています。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第23位

ゴルフ5カントリー四日市コース

【ゴルフ5レディーストーナメント 2021年9月3~5日開催】 東に菰野湖、南に伊勢湾、西に鈴鹿連峰、北に湯の山高原。

雄大な景観を最大限に生かしたコースレイアウト。

フラットだがショットに微妙な影響を与えるフェアウェイの起伏、マウンドの流れ、効果的に配されたハザードなど、美しさの中に戦略性を追求したコースです。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第24位

加茂ゴルフ倶楽部(愛知県)

奥三河の高原地帯に広がる、ゆるやかな丘陵コース。

全体に距離が長く、フェアウェイも広々としているので、のびのびしたプレーが楽しめる。

しかし、自然のうねりや微妙なアンジュレーションがあり、見た目以上に戦略性は高い。

また、バンカーなどのハザード、樹木や池、クリークなどをできる限り生かしてレイアウトされているので、攻略法をよく考えてプレーする必要がある。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第25位

エクセレントゴルフクラブ 伊勢大鷲コース

丘陵コース。

クラブハウスの前面に87000平米の面積を持つ雄大な池を配したコースである。

他にも2つの池があり全体に距離があって、戦略性に富んでいる。

9番ホールは大きな池を使ったミドルホールになっており、距離があり、かつグリーンが浮島になっているタフなレイアウト。

クラブハウスは和風のつくり。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第26位

日本ラインゴルフ倶楽部

岐阜県で最初の日本オープン開催と、2回の日本プロを開催したチャンピオンコース。

雄大なスケールの36ホールズ。

西コースは高低差約30mで松を主に栗林が多い。

ところどころに池が点在しているが、OBは少ない。

東コースは西よりも長く、40種類もの植樹でセパレートされている。

特にインは自然のままの地形を十分に生かしたレイアウト。

池あり谷ありで変化に富み、ボールコントロールが要求されるコース。

全体的にコースレイアウトの妙味、ダイナミックな展望。

フェアウェイの雄大かつ絶妙なアジュレーションが自然と巧みに融合している。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第27位

桑名国際ゴルフ倶楽部

名古屋市内から約30分。

鈴鹿連峰・多度養老山系の美しい景観を望む老松でセパレートされたコースです。

伊勢・鈴鹿とタイプの異なるコースは計36ホールズ。

ロングヒッターの方にもご満足いただける7000ヤードを越す雄大さと、攻略ラインに微妙に絡むバンカーや池が織り成す繊細さの両方を兼ね備えた風格あるコースが自慢です。

ラウンドするたびに新鮮な気持ちでゴルフをお楽しみいただけることと思います。

☆☆☆全コース GPSナビ付カートを導入しました☆☆☆  快適プレーをお楽しみください♪ ……………………………………………… サイン不要♪楽天チェックインがご利用できます! 事前の登録でチェックイン時はサイン不要♪ ↓事前のご登録はこちら↓ http://r10.to/hQFQAf ※チェックインで楽天スーパーポイントも貯まる! 貯まったポイントはRポイント加盟店でもご利用できます。

………………………………………………

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第28位

伊勢カントリークラブ

伊勢カントリークラブは、三重県を代表する名門コースの一つです。

流れるような美しさのフェアウェイや、高速のグリーン。

行き届いた管理を続けることで、コースの美しさは昭和40年開場の長い歴史の中でさらに輝きを増しています。

歴史が育んだ美しい景観の中に展開されるのは、まさに名匠、井上誠一の世界。

伊勢カントリークラブは、数ある井上誠一の設計コースの中でも傑作の一つとして数えられています。

7000ヤードを越える十分な距離。

さまざまなハザードが張り巡らされた傾斜のある砲台グリーン。

絶妙な位置のガードバンカーが距離感を惑わします。

挑戦意欲をかきたてられる難易度の高いコースでありつつも、それぞれの腕前に応じたプレーを楽しむことのできる考え抜かれたレイアウトになっています。

フェアウェイやグリーンやバンカーの曲線が織り成す芸術作品のような景観美に魅了されつつも、ボールをどこに運ぶべきか思いを巡らせる。

ゴルフならではの醍醐味を心行くまで味わえます。

フェアウェイが広いものの、数々の心理的なプレッシャーを感じる場面が多く、ティショットの飛距離や的確なアプローチも問われます。

ゴルファーとしての本当の腕前が試されるゴルフ場です。

名物ホールは17番。

池越えのショートホール。

深いバンカーに囲まれた砲台グリーンが特徴です。

井上誠一が開場記念杯でホールインワンを達成したことでも有名です。

日本を代表する設計家の息吹が今も聞こえてきます。

歴史と格調が息づく伊勢カントリークラブで、いつまでも記憶に残るプレーをどうぞお楽しみください。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第29位

関ヶ原カントリークラブ

天下分目の関ケ原戦地の近くにあって、名神高速道路関ケ原ICから僅か4分の極めて交通の便に恵まれた位置にあります。

伊吹、養老山脈に囲まれた海抜200mの大地に広がるコースは広々とし、フラットにつくられてます。

初心者から上級者まで幅広く楽しんで頂けるコース。

中部地方のフェアウェイが広いゴルフ場のランキング 第30位

NEMU GOLF CLUB (旧合歓の郷ゴルフクラブ)

”美しい海岸線と海の幸で有名な英虞湾を望む雄大なロケーションの中、 ゆったりとした時間を過ごせる滞在型リゾートゴルフコース   NEMU GOLF CLUB (旧合歓の郷GC)” ∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵ ◆【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業内容の変更について】◆ NEMU GOLF CLUBは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして、感染対策ローカルルールの設定、 及び 館内設備の一部利用制限等、営業内容を変更して営業させていただきます。

詳細につきましては当社HPにてご確認くださいませ。

何卒、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

https://www.nemuresort.com/nemugolf/ ∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵ ■■■ 2021年 冬季 フェアウェイ カート乗り入れプレー継続 のご案内 ■■■ 例年設定させていただいております、冬期間のフェアウェイ カート乗り入れ規制でございますが、 乗り入れを希望される多くのお客様の声に応え、2021年冬季については規制期間を設けず、 引き続きFW乗り入れプレーをお愉しみいただけることになりました。

この冬は是非NEMU GOLF CLUBにおこしくださいませ。

∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵ ◆NEMU GOLF CLUBの魅力◆ 【1.】 GPSナビ付乗入れプレー 最新型GPSナビ付カートによるフェアウェイ乗入れプレーが可能となりました。

※ コースコンディションにより、カート道路のみの走行をお願いする場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

※ GPSナビ付カートの人気機能「リーダーズボード」はグループ全員のスコアをリアルタイム表示。

  コンペの際はトーナメント気分をお楽しみいただけます。

【2.】 クラブハウス内 天然温泉「潮騒の湯」 たっぷり汗をかいた後は 温泉でさっぱり!天然温泉で プレー後も癒しの時間をお過ごしいただけます。

【3.】 滞在型ゴルフを充実させる2つの新練習場 アプローチグリーンを2面備え、通常のアプローチやバンカー練習はもちろん、距離のあるアプローチも練習できる ショートゲームエリアと、300ヤードのドライビングレンジをご用意しております。

【4.】 HOTEL NEMUに泊まる上質なゴルフ&ステイ 豊かな自然の中に優雅に佇むHOTEL NEMUでは、3種の恵みの湯(温泉)や、伊勢志摩の豊かな味覚を堪能できる他、 都会では見られない一面の星空もお愉しみいただけます。

※ご宿泊プランにつきましては NEMU RESORT 公式HP < https://www.nemuresort.com/ > より  ご確認くださいませ。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動