ゴルフ場人気ランキング

中部地方の人気が高いゴルフ場をランキング形式で、第1位から第30位までを紹介します。

>>>トップページへ

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されているランキング]:人気が高いゴルフ場のランキング
  • [現在選択されているエリア]:中部地方

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第1位

名阪チサンカントリークラブ

名阪チサンカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

阿山コース18ホールは平均して距離の長いミドルホールとロング、ショートホールの組み合わせでまとまりのある1ベント・1バミューダグリーンのチャンピオンコース。

伊賀コース27ホールはフラットで距離も長短様々あり、ビギナーからシングルプレーヤーまで楽しめる、1ベント・1コーライグリーンのアメリカンスタイルコース。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第2位

名岐国際ゴルフ倶楽部

☆2019年 中部エリア 総合ランキング 第1位☆ 楽天GORA 2017年~3年連続「中部エリア」プレー人数 ナンバーワン! 人気コースでプレーしてみませんか?! 中央アルプスの背高い山なみがパノラマ眺望できる 36ホールズの丘陵コースです。

ここほど四季それぞれの美しさが顕著に移りゆく コースも少ないと思いますが、とりわけ涼風に満ちた 夏季の爽快感は格別で、リゾートコースとしても 高い支持を得ています。

コースは、妻木コース18ホール・三国コース18ホール とあり両方が楽しめます。

所在地は岐阜県ですが、名古屋市の近郊 「瀬戸市」や「豊田市」と隣接しており、 名古屋市東部からは高速道路を利用せずに コースまで到着できます。

名古屋市の中心部から約30km 高速道路ご利用の場合 《東海環状道》  瀬戸品野インターより 約15分 《中央道》  多治見インターより 約25分 ☆☆☆妻木コースのみ、GPSナビ付カートを導入しました☆☆☆  快適プレーをお楽しみください♪

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第3位

桑名国際ゴルフ倶楽部

名古屋市内から約30分。

鈴鹿連峰・多度養老山系の美しい景観を望む老松でセパレートされたコースです。

伊勢・鈴鹿とタイプの異なるコースは計36ホールズ。

ロングヒッターの方にもご満足いただける7000ヤードを越す雄大さと、攻略ラインに微妙に絡むバンカーや池が織り成す繊細さの両方を兼ね備えた風格あるコースが自慢です。

ラウンドするたびに新鮮な気持ちでゴルフをお楽しみいただけることと思います。

☆☆☆全コース GPSナビ付カートを導入しました☆☆☆  快適プレーをお楽しみください♪ ……………………………………………… サイン不要♪楽天チェックインがご利用できます! 事前の登録でチェックイン時はサイン不要♪ ↓事前のご登録はこちら↓ http://r10.to/hQFQAf ※チェックインで楽天スーパーポイントも貯まる! 貯まったポイントはRポイント加盟店でもご利用できます。

………………………………………………

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第4位

青山高原カントリークラブ

遠景に風車(風力発電機)20数基が眺められる青山高原があり、春は新緑、秋は紅葉の自然美の景観を楽しみながらプレーができます。

匂配を6%以内にとどめて緩やかな歩行で年配の方にも楽しくプレーができるよう設計されておりますが、多様なルートを用意し上級者にも戦略性のあるコースとなっています。

クラブハウスよりスタートホールへは、国内及び海外で技術開発、橋梁構築等の部門で表彰を受けた美しい亀甲橋を渡って行くことができます。

クラブハウスは天然温泉大浴場(七栗の湯) 清少納言が「枕草子」で詠んだ「三大名湯、有馬の湯、王造の湯、七栗の湯」にでてくる名湯「七栗の湯」で、当クラブ敷地内に沸出し、クラブハウスの大浴場やロッジ棟の各浴室にもひいております。

炭酸イオンが豊富に含まれており、その肌触りの滑らかさと湯上りの快さが、プレー後の疲れと心を癒してくれます。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第5位

TOSHIN Princeville Golf Course トーシンプリンスビルゴルフコース

お待たせ致しました! GPSナビ付きのリモコンカート導入致しました! 名古屋から車で約1時間の好アクセス。

JGTO主催 QT開催コース コースは全体的にフラットだが、距離があり、ところどころに池などのハザードが配置され、 プレーヤーを悩ませるチャンピオンコース。

特に名物ホールのアウト9番は何度も挑戦したくなるほど、戦略性高め! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ TOSHIN Princeville Golf Courseは、サイン不要♪楽天チェックインがご利用できます! 事前の登録でチェックイン時はサイン不要♪ ↓事前のご登録はこちら↓↓ http://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/guide/help/checkin/?scid=mi_gra_chkp ※チェックインで楽天スーパーポイントも貯まる! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第6位

双鈴ゴルフクラブ 関コース

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

全体的にフラットな地形に、檜や杉林が豊かに残されていて林間風のたたずまいに仕上がっています。

オーソドックスなデザインは、ビギナー・女性などからベテランゴルファーまで、それぞれの技量に応じた楽しみ方ができるようになっています。

■ゴルフ用品充実してます♪ ■年中!スループレーやってます(^O^)

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第7位

藤原ゴルフクラブ

広大な用地にフラットに広がる、赤松や杉などの自然林と植林された桜、梅などの花木に囲まれた新しいコースとはいえ風格をそなえたコースです。

自然の起伏を生かした設計で大小の美しい池やバンカーを要所に配置して戦略性を高めています。

上級者にはターゲットが絞られているが、広々としたフェアウエイはすべての人にゴルフの醍醐味である、のびのびとしたティショットを放つことができるチャンピオンコースです。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第8位

亀山ゴルフクラブ

亀山ゴルフクラブは、PGMが保有運営する36ホール・ナイター・9Hのショートコースと色々なレベルに合わせてお楽しみ頂けるゴルフ場です。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません。

(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第9位

アドニスゴルフクラブ

★2019年6月より最新鋭GPSゴルフカートナビ50台導入!!★ お客様の多くのご要望にお応えして、GPSゴルフカートナビゲーションシステム50台導入(Ipad Air GoogoNABI)いたします!!標準装備のリーダーズボード機能はもちろん、お1人様から貸切団体様のご要望にお応えできる様々な最新便利機能が楽しめます!! 岐阜県恵那郡に1996年にオープンしたアドニスゴルフクラブは、標高760mの丘陵地にあり、360度の雄大なパノラマの中で日本の中心部の大自然を堪能しながら快適なプレーをすることが出来る。

コースも周囲の大自然の雰囲気を大切に作られており、アーノルド・パーマーが設計監修にあたっただけあり、自然のマウンドやアンジュレーションを残しながら、柔らかい曲線のクリークや池等を配して戦略的なコースとなっている。

コースの形態としてはアメリカンスタイルだが、自然に十二分に配慮してレイアウトされているのが特徴である。

----------------------------------------------------------- サイン不要♪楽天チェックインがご利用できます! 事前の登録でチェックイン時はサイン不要♪ ↓事前のご登録はこちら↓↓ http://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/guide/help/checkin/?scid=mi_gra_chkp ↓スマートフォンからの登録はこちらから↓ http://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/smart/signless_checkin/index.html?l-id=smart_nav_checkin ※チェックインで楽天スーパーポイントも貯まる! 貯まったポイントはRポイント加盟店でもご利用できます。

------------------------------------------------------------

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第10位

隨縁カントリークラブキャニオン上野コース

豊かな伝統文化に包まれ、忍者の里としても有名な伊賀上野。

その美しい自然環境の中に広がる隨縁カントリークラブキャニオン上野コースは、自然を生かした個性あるコースと環境に調和したクラブハウスなど設備も充実。

大阪・京都からも約60分でアクセス可能です。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第11位

クラウンカントリークラブ

四季の移ろいを美しく映す、なだらかで優美な山並みを望むフラットなコース。

乗用カートがコースのセンターを走っているので、プレーを快適に楽しめます。

開放感たっぷりなロングホールから戦略的なコースまで、ゴルフを愛する全てのコースをご用意しました。

周囲の景観に恵まれた隔絶した高台にあるため、雄大な雰囲気を味わうことができます。

春には綺麗な桜もゴルフ場内に1万本と圧巻です。

ソメイヨシノ、枝垂れ桜も見ごたえがございます。

全ホールから桜を眺めながらプレーも可能。

見頃は名古屋の桜が散った頃が当ゴルフ場が満開で見頃です。

ぜひ桜の季節にも一度お越し下さい。

【乗用カートにナビゲーションシステム導入】 ●搭載モニターでハザードやピンまでのヤーテージを楽々確認 ●コースの戦略方法やスコア入力機能も装備で快適性抜群 ●コンペ集計も最終組が終了と同時に集計可能!乾杯の時刻も早く幹事様も楽々です!

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第12位

長良川カントリー倶楽部

日本ゴルフコース設計の巨匠、上田治氏が設計したゴルフ場です。

岐阜市の中庭・・・清流長良川のほとりで楽しいプレーを! 山紫水明に恵まれた岐阜市は、鵜飼で名高い長良川が市の中心部を流れ、緑の金華山を当クラブの正面に見て、西に伊吹山を、東に奥長良の清流を見るすばらしい環境にあります。

コース管理のゆきとどいた各ホールは、個性豊かな変化に富んだ楽しいホールで、あなたの挑戦をドッシリと受けとめてくれます。

岐阜市内の中心部にあるゴルフコースのよさを十分にご利用いただき、白球を追う楽しさと、あなたの中庭のようにご利用いただける素晴らしいコースです。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第13位

フォレストみずなみカントリークラブ

☆☆最新カートナビシステム導入!☆☆ 昼食追加無メニュー☆充実で好評!! 数多くのビギナー・アベレージのためにというのが趣旨のゴルフ場。

OUTはフェアウェイが広く豪快なショットが楽しめます。

INはきめ細やかなテクニックが要求されます。

1987年(昭和62年)12月開場のフォレストみずなみカントリークラブ(旧:瑞浪トーカイカントリークラブ)は、美濃焼と化石のふるさととして知られる瑞浪市の郊外・瑞浪高原に位置し、眩しいほどの自然に囲まれ、しかも名古屋からも岐阜からも交通至便という絶好のロケーションにあります。

コース設計にあたっては自然との調和を大切にし、バランスのとれた美しさを基調にしています。

自然のアンジュレーションを巧みにとりいれた各ホール、戦略的なおもしろさが随所に盛りこまれています。

豪快なショットを楽しむホール、きめ細かなテクニックが要求されるホールと、工夫をこらした配分がなされ、プレーの一つひとつをより味わい深いものにしています。

ビギナー、アベレージゴルファーにおすすめのコースで、ゴルフの醍醐味をたっぷり味わっていただけます。

施設・調度品も充実したクラブハウスは優雅なくつろぎ空間。

女性ゴルファーのための設備も整っています。

また東濃路には名勝地、温泉、文化施設なども多く、スケールの大きい、魅力的な観光ゾーンになっています。

ラウンドのあと、ご家族やお友達のみなさまとご一緒に足をのばして、楽しいひとときをお過ごしください。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第14位

TOSHIN Golf Club Central Course(トーシンゴルフクラブセントラルコース)

●2021年5月から新型GPS付リモコンカート新規導入● 2021年5月から縦型大画面10.6インチのタッチパネル式液晶のGPSナビを導入致しました。

それに合わせてリモコンカートの車体も新型車に入れ替えております。

コースは21世紀のコースをめざし宇宙というテーマにした斬新なデザインの丘陵コースです。

8番ミドルのフェアウェイ中央には隕石の落下跡のようなポット・バンカー。

15番ミドルは石を利用して神々しさを表現。

18番ロングはフェアウェイ左側から月面クレーターのような起伏。

どのホールも星月のイメージから設計されているので独特の景観と雰囲気を楽しむことができます。

18ホールすべて個性的、多彩な造りとなっています。

名物ホールは13番。

200ヤードの谷越え。

レディースティは谷越えを避けて作られております。

男子ゴルフトーナメント開催実績のあるチャンピオンコースです。

腕に自信がある方も初心者の方でも楽しんでプレーして頂けると思いますので、ご来場をお待ちしております。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第15位

セントレイクスゴルフ倶楽部

セントレイクスゴルフ倶楽部は、アメリカの鬼才として知られるピート・ダイの設計によって、1989年7月1日に開場された名門ゴルフコースです。

「英国回帰」をコンセプトとしたニュースコティッシュスタイルを目指しており、なだらかさの中にも複雑なアンジュレーションが織り込まれ、プレーヤーのチャレンジ精神をかきたててくれる高度な戦略性を感じられます。

三重県伊賀市に位置しており、西日本エリアでは唯一とも言われるスタジアムコースです。

車でのアクセスは、名阪国道の治田ICより約8km、上野ICより約5km、上野東ICより約8kmと比較的好立地な点も魅力です。

電車でのアクセスは、近鉄大阪線の名張駅からタクシーで約25分、伊賀神戸駅からタクシーで約15分となっています。

全18ホールは、視覚的な難しさを感じる凹凸や、ブラインドになるエリアが多く、池などのハザードやバンカーが絶妙に配置されており、ゴルフの醍醐味を存分に楽しめます。

名物ホールとしては、ロングヒッターであれば1オンも可能な長めのミドルホールである2番や、枕木が添えられている大きな池が続く3番ホール、起伏に富みバンカーが多く配されている10番ホールなどが挙げられ、熟練したプレーヤーのあいだでは特に人気です。

9番ホールは、石が特徴的な巨大スタジアムホールで、第3打目をグリーン右から攻めればパーも狙えます。

14番から16番までの3ホールは、スコアメイクのカギとなる「ピート・ダイコーナー」で、オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブのアーメン・コーナーを超えるとも言われている名物ホールです。

コースに出る前の調整練習用に、270ヤード、20打席のドライビングレンジが併設されており、自由に利用できます。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第16位

笹平カントリー倶楽部

笹平カントリー倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

もう一度プレーしたくなる懐の深いコース設計。

フラットなフェアウェイ、すべて視界に入るハザード。

最低2つ以上の攻め方が考えられるレイアウト。

そして、心を洗う四季折々の自然。

白球が舞うエキゾチックなコースです。

この最高の舞台で、ゴルフを満喫しませんか!

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第17位

多治見北ゴルフ倶楽部

名古屋中心部からもほど近い、岐阜県の陶都、多治見の丘陵に広がるパノラマワイドなパブリックコース。

自然のままの地形と景観を活かしながら、高低差は少なくもアンジュレーションがあり、戦略性の高いホール設計で、プレーヤーには飛距離よりもショットの正確性が求められます。

プロフェッショナルやシングルの皆さんはもちろん、ビギナーの方にも十分にお楽しみいただけます。

スタッフのお客様対応、コースコンディションの高さも自負しております。

快適なアクセスとプレーで、ゴルフの醍醐味を存分にお楽しみください。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております)。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第18位

グリーンハイランドカントリー倶楽部

丘陵コース。

東コースはフラットで、フェアウェイが広くハザードの位置もそれほど気にならない。

思い切って打てるので、ロングヒッターに有利。

西コースは赤松などでセパレートされ美しい。

フェアウェイは広いが変化がつけられハザードの数も多い。

考えるゴルフが必要。

中コースは最も距離がある。

特に5番は長いうえにバンカーのガードが厳しい。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第19位

新陽カントリー倶楽部

岐阜の新陽カントリー倶楽部は、名古屋と多治見から近いゴルフ場。

デズモンド・ミュアヘッドの設計により丘陵地に広がる様々な地形を生かしたチャンピオンコースが魅力的。

日本プロゴルフマッチプレー選手権、中部オープンなどの大会を開催した経験もあり、何度でも挑戦したくなるコースとゴルファーからの支持を受けている。

各ホールごとに愛称がつけられ、名物ホール7番の通称「アポロンの池」は魚の形をしたグリーンも楽しみの一つになており、ゴルファーを飽きさせない工夫と戦略性がある。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第20位

バードウィングカントリークラブ

ゆるやかな丘陵地に展開する27ホール。

丘陵コースではあるが、高低差が少なくフラットで、プレーヤーを選ばない。

ノースの1番はストレートにのびたロングで右に池。

6番・7番も池に関係したホールでコントロールを重視した攻めが必要。

ウェストの1番は距離のあるミドルで第1打はフェアウェイにある一本松が狙い目。

2番は広いフェアウェイながら左にOBがあるので要注意。

3番はゆるい打ち下ろしのショート。

7番はやや左に曲ったロング。

8番は池越えのショート。

各ホールとも独立した感じで展開し、そのつど趣を異にしており戦略性が豊富だ。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第21位

阿山カンツリー倶楽部

伊賀盆地を見下ろす丘陵地にあり、水をモチーフにした戦略性のある18ホールです。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第22位

鈴鹿の森ゴルフクラブ(旧鈴鹿の森カントリークラブ)

鈴鹿ICから10分以内、名古屋西ICからも約40分の青木功設計の18ホールズ。

F1で有名な「鈴鹿サーキット」からも近く位置したコースは、適度なアップダウンとワイドかつフラットなフェアウェイが印象的。

トータルヤード数もバックから6,738ヤードとバランスのとれたレイアウトになっています。

グリーンはベントの1グリーン。

大きなグリーンで安心と思いきや、鈴鹿山脈特有の芝の目により、切れそうで切れないなどプレイヤーを悩ます難易度の高いラインが数多く残る設計となっています。

9番、18番は全国的に珍しい共有グリーンとなっていて、なかなか経験できない貴重な体験です。

これまでのゴルフ場にはない【カフェスタイル】で女性ゴルファーから団塊の世代の方まで満足できる形式になっています。

クラブハウスは優雅なたたずまい。

明るい雰囲気で、リラックスできます。

プロショップは品揃えがさらに充実。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第23位

ライオンズゴルフ倶楽部(三重県)

鈴鹿国定公園の美しい山なみをバックに豪快なショットを楽しめる中部地区トップクラスのレイアウトを誇る27ホールのコースです。

シンバ・レオ・エルザとライオンにちなんで名づけられており、上級者からアベレージゴルファーまで楽しんでいただけます。

~ラウンドコースの流れ~ シンバ→レオ  レオ→エルザ  エルザ→シンバ ※コンペ等で2コースに分けてのご予約の場合、ラウンドしていただくコースが異なってまいります。

同じコースをご希望のお客様はゴルフ場にお問い合わせ下さい。

※当日の進行状況や予約状況によっては、後半のコースが変更になる場合もございます。

予めご了承頂きます様お願い致します。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第24位

伊良湖シーサイドゴルフ倶楽部

フラットで広いフェアウェイが自慢のシーサイドコース。

要所には松林や池が配置してあり、適度なアンジュレーションも手伝って戦略性は十分。

疲労感が少なく、のびのびとプレーに集中できる理想のレイアウト。

アウトコースは深い松林に囲まれており、ここに打ち込まないことがスコアメークのポイント。

インコースは逆に明るく開けたイメージ。

しかし時折吹きつける海からの風が戦略性を高めている。

全体にフラットなので女性にもやさしいコースです。

黒潮が打ち砕ける遠州灘と波穏やかな三河湾に囲まれ、一年中花が咲きほこる常春の郷、伊良湖岬で昭和37年に誕生した伝統あるゴルフコースです。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第25位

稲武カントリークラブ

天空のリゾート! 奥三河の雄大な自然に包まれた、ピーター・トムソン 小笹昭三設計の戦略的かつ、詩情豊かなコースです。

標高750mに位置し、夏場の気温は市街地と比べ5~6℃低く涼しいので楽にプレーしていただけます。

リゾート感覚を盛り込んで、アベレージ以下のゴルファーに親しみやすく、しかし簡単に攻略できないというコンセプトで設計されました。

アウトは全体にフェアウェイが広く、ティショットはのびのび打てます。

パーオンを狙うにはグリーン周囲のバンカーが効いていて正確なショットが要求されます。

インは池が絡むホールが多く、特に11・17番はフェアウェイ左右あるいはグリーンまわりに池がせり出しているので、景観としては美しいですが、方向と正確な距離が要求されます。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第26位

サンクラシックゴルフクラブ

自然の地形を生かし、戦略的なアップダウンが施された丘陵コースで、各ホール特徴があり様々な表情を持っており、飽きずに楽しめるコースです。

クラブハウスは、涼しげに水に浮かぶ“船”をイメージして造られ、明るく開放的な雰囲気でリラックスしたゴルフライフをお楽しみいただけます。

また、コース売店からの眺望は、絶景で一大パノラマを味わえます。

2022年5月クラブハウスをリニューアル! カジュアルでありながら落ち着いた雰囲気のあるクラブハウスに生まれ変わりました。

LINEの友達募集中! 公式アカウントよりサンクラシックゴルフクラブを検索→友達登録お願いします!

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第27位

むらさき野カントリークラブ

コースクオリティは岐阜県随一!!来たらわかる!! 木曽御岳のキレイな景色を眺めながらのショットは最高! 18Hほぼフラットなレイアウトになっていますが、自然を活かしたコースです 雄大で距離も長く、随所に池を配して戦略性に富んでいます。

みなさまの挑戦お待ちしております!!!

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第28位

フォレスト芸濃ゴルフクラブ

コンセプトは水、砂、      アンジェレーションで織りなす、造形の妙。

フォレスト芸濃ゴルフクラブは、7,200ヤードを超える総ヤーデージと広大な敷地を活用したコースです。

コースデザインは池やバンカーを多用した「挑戦」という言葉がマッチする、非常にタフな造りとなっています。

その一方で距離や攻め方が大きく変わる複数のティグラウンドがあるのも魅力のひとつ。

オシャレなレディースゴルファーはもちろん、目の肥えたシニアゴルファーまであらゆるレベルのゴルファーが、 自分の技量に合わせてプレーを楽しむことができます。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第29位

エクセレントゴルフクラブ 伊勢大鷲コース

丘陵コース。

クラブハウスの前面に87000平米の面積を持つ雄大な池を配したコースである。

他にも2つの池があり全体に距離があって、戦略性に富んでいる。

9番ホールは大きな池を使ったミドルホールになっており、距離があり、かつグリーンが浮島になっているタフなレイアウト。

クラブハウスは和風のつくり。

中部地方の人気が高いゴルフ場のランキング 第30位

上石津ゴルフ倶楽部(旧:アイランドゴルフガーデン上石津)

ゴルフという人生の楽しみに出会った同好の人たちが集い、時には競い、時には学びあいながらプレーを通じて交流を深められるゴルフ場。

伊吹山、養老山脈が織りなす四季の表情は、自然と一体になってプレーを楽しむことが可能。

サービス向上に日頃から勤め、従業員一同お待ちしております。


>>>トップページへ

ページの先頭へ移動